アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

FX用語集アプリ [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間ファイナンス部門最高ランキング 79位を獲得!(3/16)
FX用語集アプリのおすすめ画像1
FX用語集アプリのおすすめ画像2
FX用語集アプリのおすすめ画像3
FX用語集アプリのおすすめ画像4
FX用語集アプリのおすすめ画像5
<
>

初心者が迷いがちなFX用語や中級者向けテクニックを比較解説!

「FX用語集アプリ」は、SIMSYS Co.,Ltd.が配信するFX・為替取引アプリです。

FX・為替取引 投資・資産運用 お金・家計簿・保険 生活・暮らし ファイナンス

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング39位にランクインしました。(2/24)


  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(3/27)


  • 7000人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/27)


  • 新バージョン2.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/20)


  • 2014年7月28日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

FXの超初心者です。まだ何も分かっていない状態ですので、このアプリは大変助かります。全ての必要な用語がアプリに入っているので、検索するだけで直ぐに分からない用語が理解できます。これからこれを使って勉強をしていきたいと思います。
FXの超初心者です。まだ何も分... - ★★★★★
操作がシンプルですぐに自分の知りたい情報にアクセスすることができます。FXを始めてしばらくは本で勉強する際分からない単語は全てここから引っ張ってきていました。初心者の人にもわかりやすい作りとなっているので是非おすすめです。
操作がシンプルですぐに自分の知... - ★★★★★
Fxとか株とかの初心者にはちょうどいいアプリですね。
たしかにスプレッドとか難しい用語おおいですからこういう辞典みたいなの欲しかったです。

為替のニュースとかチェックしながらfx始めてみようかな?
初心者 - ★★★★★

最新更新情報

version2.8が、2024年3月20日(水)にリリース

バグの修正対応
一部UIの調整

使い方や遊び方

FX初心者、中級者の方にぴったりの用語集アプリが2024年版にバージョンアップいたしました。
金融、経済、為替も勉強が出来るので、金融関連の情報を手軽にアプリで学びたい方にオススメです。



スプレッド、スワップポイント、レバレッジなどなど、FXを始めようとしてまずつまづいてしまうのが小難しい専門用語ですが、このアプリではFXに関連する用語がわかりやすく解説されています。



FX専門の無料辞書アプリとして使える本アプリ。最新版では基本用語に加えて、押さえておきたいテクニカル用語などもピックアップ!



ぜひ今後のトレードに役立ててくださいね。



【機能】
・あいうえお順に用語が並んでいるので一通りの用語をいっきに勉強したい場合ももれなく勉強できます。
・単語から関連する単語へリンクがあるため、より知識を深めることができます。
・検索機能や履歴機能をつかって分からない用語を簡単に検索することができます。
・「FX攻略」機能で、動画や画像でより実践的なテクニックを学ぶことができます。
・スワイプで用語の詳細画面から手前の画面にもどれるため、サクサクとFX用語の勉強が可能です。
・弊社のFXニュースアプリと連携されます。
・FX初心者必見のFXの常識やはじめ方といった初心者向けの5つのコンテンツでFXの基礎を勉強できます。
・関連する用語を次々と読める関連記事へのリンク機能で、さらに理解を深められます。
・電波の悪い場所でもいつでもアプリを開くことが出来ます。



全ての用語を無料で見ることが出来ます。



【こんな方にオススメ】
・既にFXを始めている初心者トレーダーだけど、いまいちまだ分からない用語がいくつかあるがまだ調べずにいる。



そんな方はFX用語集で分からない用語を早速検索して勉強しましょう。検索機能を使えば瞬時に調べたいワードを見ることができ、そのワードに関連するキーワードも一緒に掲載しているので、あわせて調べることでさらに深く理解することが出来ます。



・用語だけでなく実践的なテクニックも学びたい。
新しく「FX攻略」機能を追加しました。動画や画像でより実践的なテクニックを学ぶことができます。



・FXを始めたいけど全然知識が無いので、一体何から手をつけていいかわからない。



そんな方はまずFX用語集アプリの用語集タブから全用語のコーナーを上から順に見ていきましょう。すべて見終わる頃には既にFXをしているトレーダーよりも金融の知識が豊富な金融マスターになれるかも。



・FXがどういうものかは大体理解してるんだけど、口座選びに迷っていてどのFX会社をつかえばいいのかわからない。



そんな方は、FX用語集で「特集!FX初心者の方がまずは抑えておきたい5つのステップ」の中に「FX会社を選ぶ前に知っておきたいこと」というコーナーを設けておりますので、そちらを見れば自分に合ったFX会社の選び方がバッチリ理解できます。



当アプリオススメのFX会社の比較コンテンツも用意してますのであわせてチェックしてみてください。

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
5,480
4つ星
 
722
3つ星
 
569
2つ星
 
135
1つ星
 
175

おすすめ口コミ

デモトレードしながら、分からな...

デモトレードしながら、分からない言葉を調べてます。実際にトレードをしながら分からないことを調べることをおすすします。

ある程度、分かったら、小額から口座開設して、トレード始めよう思います。

★★★★★ 2020-04-29

fx初心者でこれから色々な情報...

fx初心者でこれから色々な情報を頭に入れていきたいと思う中このアプリを見つけて日々勉強させてもらっています。分かりやすく説明されているのでわたしみたいなひとでも分かりやすく学べると思います。

ATSVSJSOS - ★★★★★ 2021-10-23

...

自分は本物の初心者で用語もなにひとつ分かりません。なので、このアプリはマジ重宝するようになると思います!しばらくはデモトレードのアプリとこれを行ったり来たりの生活になると思います。

★★★★★ 2020-10-13

初心者にはいいと思う

一つ一つの単語の説明書が端的に書かれていて、FXの目線で時事ニュースについて端的に書かれていて一歩目が踏み出せるようなアプリ。 FX始めて1ヶ月目。 暇さえあれば上から潰していってます。

こやかなかなや - ★★★★★ 2022-11-09

いいと思います。

星5にしないとニュース見れないのは、どうかと思うけどね。
そんなにアプリに自信がないのかな?その辺が不思議です。自信があるならば、本当のレビューでも星5になるんじゃないですかね。

バイナリーオプション初心者 - ★★★★★ 2018-03-06

分かりやすくて見やすいです。こ...

分かりやすくて見やすいです。これからFXを始める方はわからない言葉が多く出てくるので是非活用するといいかもしれません。私も始めたばかりなので、これから更にお世話になります。

★★★★★ 2020-01-18

(^^)

将来のことが不安でFX投資を決意。…したものの、何から覚えていいかわからない時に、このアプリを見つけて勉強してます。
一から勉強するには入りやすいのでおススメです(^∇^)

★★★★★ 2019-04-20

無料で、ここまで、分からない用...

無料で、ここまで、分からない用語をさっとあいうえお順で検索出来るのは便利です。
たまに、引っかからない単語もまだあるので、もう少し用語を更に増やして貰えたら嬉しいです。

ttyyypp12309 - ★★★★★ 2020-11-13

何度も評価を促されましたのでさ...

何度も評価を促されましたのでさせて頂きました。
また星5にすると辞書機能以外も使えるようになるそうなので、まだよく内容を確認できていませんが星5を付けておきます。

510kinta4623 - ★★★★★ 2021-08-13

分かりやすかった。

ネットで検索をかけて調べるより簡単で内容も分かりやすかったから駆け出しにはもってこいのアプリだと思った。さておいてPCあるならオンラインゲームのAVAをしましょう。

バーチー先生 - ★★★★★ 2016-06-04

FX

初心者ですが、わかりやすく関連語句も混じえて説明されるので理解が深まります。PC見ながら語句検索して読み進めるような使い方ができるので、たいへん便利です。

★★★★★ 2021-05-27

FXを始めようと準備をしてまし...

FXを始めようと準備をしてました。
用語集もネットでは沢山ありますが、使い易さとFXを始める方に対してアドバイスが背中を押してくれます。勉強は大事です!

1971 - ★★★★★ 2018-12-24

これは使いやすい

FXという単語しか知らなかったガチの初心者なので、これだけ細かく用語の説明があるのはとても助かります。お気に入りや検索をうまく使いたいと思います。

まちょ89 - ★★★★★

超初心者にはかなり助かるアプリ...

超初心者にはかなり助かるアプリだと思います。一つ調べると関連の用語が下に出てくるので続けて学ぶことが出るので、自分の中に落としやすいです。

★★★★★ 2020-01-15

知りたい言葉がわかりやすく解説...

知りたい言葉がわかりやすく解説してあり、スピーディーに調べられます。
初心者でも理解しやすい書き方をしてくださっているのでありがたいです

norio040709 - ★★★★★ 2019-10-24

難しい事を分かりやすく書くのは...

難しい事を分かりやすく書くのはとても難しいものだ。
今から始めようとしてる人は必見に値する。
業者比較も丁寧に比較してあり好感がもてる。

hoihoip - ★★★★★ 2021-07-19

FX

基礎用語を覚えるのに大変便利です。
一つの語句の最後に関連するものが表示されるので、関連ワードも続けて調べられるのがとても便利です。

0816 - ★★★★★ 2018-11-07

最新ストアランキングと月間ランキング推移

FX用語集アプリのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

FX用語集アプリのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
19.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/03/20

リリース日
2014/07/28

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はFX用語集アプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ぱねぇっすっ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

FX用語集アプリの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

FX・為替取引が好きな人に人気のアプリ

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon

SIMSYS Co.,Ltd. のアプリ

SIMSYS Co.,Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >