アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

婚活サービスの選び方 [iPad]

婚活サービスの選び方のおすすめ画像1
婚活サービスの選び方のおすすめ画像2
婚活サービスの選び方のおすすめ画像3
婚活サービスの選び方のおすすめ画像4
<
>

SIMSYS Co.,Ltd.の生活/便利アプリ

「婚活サービスの選び方」は、SIMSYS Co.,Ltd.が配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル 辞書/辞典/その他

このアプリの話題とニュース

  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン1.4.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年4月3日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

婚活のノウハウが書いてある。注意書きも書いてあり、無料で閲覧できるのが最高。有料のアプリよりも現実味があり信頼が出来る。アプリなので、サイトをいちいち開かなくても即読むことが出来るも良い!
良い婚活アプリ! - ★★★★★
そろそろ本気で婚活をしなきゃ!って思ってる人に、まず勧めたいアプリですね。攻略法はもちろんのこと、自分に合った婚活のやり方を見つけるのに良い情報が盛りだくさんでした。
オススメ - ★★★★★
婚活の基礎知識からニュースまでを読むことができ、婚活をしている人も、これから始める人もためになると思う。SNSでサイトを紹介しないとニュースを見られなかったのが残念。
婚活まとめアプリ! - ★★★★★

最新更新情報

version1.4.1が、2016年6月23日(木)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

ニュースをタップしても反応しない場合があったので修正しました。

使い方や遊び方

ステキな出会いがあなたを待っています。
自分にあった婚活サービスを使えばあなたの理想の出会いを見つけやすくなります。



当アプリでは、ネットやスマートフォンを活用したサービスや、プロに紹介してもらう紹介サービスなどの使い方まで、様々な婚活、恋活サービスの使い方や特徴を解説しています。



今まで「出会いが少ない」「自分はモテない」などの理由であきらめていた方も
探し方を変えればきっといままでよりも良い出会いにめぐり合えるはずです。



是非婚活、恋活の入門編として、当アプリを活用していただければ幸いです。



【主な機能】
・お気に入り機能で重要な記事は保存可能。
・SNSでアプリをシェアすることで関連した最新ニュースを読むことができます
・シェア機能が搭載されているのでSNSへのシェアもらくちんです!
・検索機能や履歴機能をつかってわからない機能、用語を調べることが出来ます。
・全て無料で利用できます。
・電波の悪い場所でもアプリを開くことが出来ます。

カスタマーレビュー・評価

3.9
5つ星
 
13
4つ星
 
6
3つ星
 
2
2つ星
 
2
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

いけてる!

単に昔ながらの婚活だけでなく、モテる服装やネット婚活と出会い系サイトとの違いなど詳しく説明してくれていてとても勉強になりました。

こんとんかつ - ★★★★★ 2015-04-25

手始めに

婚活を始めようと思い立った方にはオススメのアプリ。方法別に説明があって自分に合った方法を選ぶのに役立ちます。

暇つぶしマスター - ★★★★★ 2015-04-08

婚活1年生にGOOD!

婚活パーティーのサービス内容は知らなかったことだらけで勉強になりました。
初めての婚活に役立ちそうです。

ひみづ0524 - ★★★★★ 2015-04-30

すっきりしてて見やすいです

記事が綺麗にまとめてあって見やすいです。
シンプルですっきりしてるので男女問わない感じで使えるのでは?

みずあみ - ★★★★★ 2015-04-25

見やすい!

見やすくて婚活サービスを利用したい人はこれを読んでからするのがいいと思います。

sおいう - ★★★★★ 2015-04-04

すごい!

婚活もここまで細かくやり方を説明してくれるアプリはないです!おすすめ!

なかなかにわ - ★★★★★ 2015-04-04

見やすく、分かりやすい

文書が簡潔で分かりやすく、無駄な画像等がないので操作が分かりやすい。

やっぱりねこだいすき - ★★★★★ 2015-04-17

ためになるアプリ

普段なかなか聞けない婚活のイロハが様々載っているので参考になります!

マイク50 - ★★★★★ 2015-04-17

なかなか使える

婚活サービスの利用を検討する際には、是非チェックしておきたいアプリ

夜のクモザル - ★★★★★ 2015-04-04

婚活初心者に!

初心者に分かりやすくまとめてあり、希望がもてるアプリだと思います!

もも35 - ★★★★★ 2015-04-30

なかなか良いです

とても参考になるので、婚活中の友人達にもオススメしたいと思います!

パズルゲームらぶ - ★★★★★ 2015-08-29

いいね

婚活してる方、これからしようと思ってる方、是非オススメです。

れんちゃんちゃん - ★★★★★ 2015-04-08

このアプリ凄いね‼︎( ^ω^ )

とても役に立って彼女がメロメロになっちゃったよぉ〜(=^x^=)♪

hitomin. - ★★★★★ 2015-10-26

事前準備

知らないより知っといた方がいいですね。そんなアプリ

おりしぺん基地 - ★★★★★ 2015-04-30

婚活入門の決定版!

何から始めれば良いのか分からない方にオススメです!

さばえ〜 - ★★★★★ 2015-08-29

目からウロコ

攻略法が凄すぎる。知っておいて損は無いと思います。

pulltabkk0810 - ★★★★★ 2015-04-08

婚活とは。

何から始めたらよいかわからない人にぴったり。

くぼーん999 - ★★★★★ 2015-04-25

最新ストアランキングと月間ランキング推移

婚活サービスの選び方のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.1 以降
容量
22.0 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2016/06/23

リリース日
2015/04/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は婚活サービスの選び方のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

そんなの関係ねぇ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon

SIMSYS Co.,Ltd. のアプリ

SIMSYS Co.,Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >