アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

『ロストレガリア』 春の大型アップデート第2弾、レベルキャップ&新マップ解放! 新たな騎乗ペット「麗しの金魚」も期間限定で登場 [iPhone]

オンラインRPG RPG・ロールプレイングゲーム アドベンチャーゲーム Aiming Inc.
株式会社Aiming(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:椎葉忠志)は、スマートフォン(iOS/Android)向けファンタジーRPG『ロストレガリア』にて、レベルキャップや新マップ解放を含む春の大型アップデート第2弾を、4月28日(木)に実施しましたことをお知らせいたします。

■レベルキャップ&新マップ「氷花の雪原」解放!
春の大型アップデート第2弾のメインとなる、キャラクターのレベルキャップ解放と新マップ「氷花の雪原」を解放いたしました。

▼レベルキャップ解放
キャラクターのレベルキャップがLv69からLv79に解放されます。
レベルキャップ解放にあわせて新たなスキル、アビリティ、ミアルナ装備など育成要素が多数追加されます。また、ダンジョン「氷壁の神宮」や「竜の巣」を始めとして、新天地でのイベントクエストなどさらなる強敵たちが熟練の冒険者たちを待ち受けています。

▼新マップ「氷花の雪原」解放
冒険の新たな舞台となる新天地「氷花の雪原」は、竜の眷族による覇権争いが繰り返される極寒の地。
黄金の羅針盤を求める主人公はその争いに身を投じ、クレモンド大陸の征服を目論む「黒風団」と再び対峙することに。
さらに、謎のベールに包まれた「黒服の女」の正体もついに明らかに…?
新たに待ち受ける数々の難関を仲間と協力して突破し、黄金の羅針盤にまつわる伝説を解き明かそう!

■期間限定「麗しの金魚」登場!
新たな騎乗ペット「麗しの金魚」が期間限定で登場いたしました。優雅な背びれをなびかせて、広大なフィールドを一緒に浮遊しちゃいましょう!
期間限定のため、この機会をお見逃しなく!

実施期間:2016年4月28日(木)〜次回メンテナンスまで

■「こいのぼり」になれちゃう!?「GW限定ログインボーナス」キャンペーン!
こどもの日の5/5(木)にロストレガリアにログインすると、ここでしか手に入らない「こいのぼりアバター」をプレゼント!この衝撃的なビジュアルをご自身のキャラクターでぜひ体験してみよう!

さらにGWを記念したログインボーナスも同時開催!4/29(金)〜5/8(日)の期間中は、毎日「精霊樹の葉」が1日500枚もらえます!「精霊樹の葉」はゲームを便利に進めるアイテムとの交換や、キャラクター強化に役立つとても便利な葉っぱです。
今年のGWはロストレガリアを遊び尽くしましょう!

▼こいのぼりアバター
実施期間:2016年4月29日(金)〜5月8日(日)23:59まで

■新装備「天賦シリーズ」登場!
ガチャラインナップに、新装備「天賦シリーズ」が追加されました。天賦シリーズはLv30から装備できる、ガチャでしか手に入らない強力な装備です。新マップ「氷花の雪原」にて待ち受けている新たな敵との戦いに挑みましょう!
▼追加ラインナップ
・天賦の武器
・天賦の頭防具
・天賦の肩防具
・天賦の上半身防具
・天賦の腕防具
・天賦の腰防具
・天賦の足防具

※天賦シリーズの名称およびパラメータは、各職業毎に異なります。詳細は、ゲーム内ガチャ画面の「確率」からご確認ください。

■おしゃれも楽しめ!「武者アバター」追加!
世界樹の葉ショップに、荘厳な甲冑を身に着けた「武者アバター」を追加いたしました。今回は和の心を持った武者が登場。一味渋みをプラスしたアバターで、おしゃれも楽しめるロストレガリアをぜひお楽しみください。
※リリース内容は変更される場合があります。あらかじめご了承ください。
ロストレガリア iPhone / iPad

ロストレガリア

双剣士や操血士などに特化した多彩なスキルを使いこなし、騎乗ペットに乗って冒険に出る、5人プレイが可能な3DオンラインRPG

Aiming Inc.

無料

iPhone / iPad

関連するイベント・キャンペーン

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >