アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

出逢いの数だけ強くなれるRPG『ロストレガリア』 遂に新職業「鎌血士」が登場! ガチャチケが貰えるカムバックキャンペーンも実施中 [iPhone]

  • 大鎌を操る新職業鎌血士が遂に登場!
  • おかえりなさい!カムバックキャンペーン実施!
  • 宝石の出現Lv/出現確率UPキャンペーン!
オンラインRPG RPG・ロールプレイングゲーム アドベンチャーゲーム Aiming Inc.
株式会社Aiming(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:椎葉忠志)は、スマートフォン(iOS/Android)向けファンタジーRPG『ロストレガリア』にて、新職業追加を含む大型アップデートを、5月27日(金)に実施しましたことをお知らせいたします。

■大鎌を操る新職業「鎌血士」が遂に登場!

大型アップデートのメインとなる、新職業「鎌血士(れんけつし)」が登場しました。
闇と風の力をまとわせ繰り出す強大な斬撃はあらゆる敵を狩りつくし、最前線で死地を切り開いていくその姿は大鎌を持つにふさわしいアタッカーそのもの!さらに、多くの方に楽しんでいただくためにキャラクター所持上限数を3つ→4つに増加いたしました! ぜひ、攻守に長けたバランス抜群の鎌血士を遊んでみてください!

▼鎌血士のスキルを一部ご紹介 ※画像は開発中のものです。
【蒼風の鎖:そうふうのくさり】
風の力で敵一体を引き寄せ、目まいとダメージを与える。
【旋影斬:せんえいざん】
薙ぎ払う大鎌の斬撃で周囲の敵にダメージを与え、一定確率で沈黙させる。

その他にも様々なスキルがありますので、プレイして確かめてみてくださいね!

■おかえりなさい!カムバックキャンペーン実施!

鎌血士が登場するこのタイミングに合わせて、復帰プレイヤーさんには嬉しいカムバックキャンペーンを実施いたしました。
対象のキャラクターには様々な豪華プレゼントが!また、カムバックキャンペーンとは別でカムバックボーナス機能も実装!各種キャンペーンの詳細は下記をご確認ください。

1、カムバックキャンペーン
30日以上未ログインのキャラクターを対象に、「ガチャチケット3枚」「経験石(大)1個」「1000ゴールド」をプレゼント!

実施期間:
2016年5月27日(金)メンテナンス終了後〜2016年6月下旬のメンテナンスまで(予定)

※実施期間は前後する場合がございます。
※1キャラクターにつき1度のみ受け取りが可能となります。

2、カムバックボーナス
5日以上未ログインのキャラクターを対象に、精霊樹の葉を500枚プレゼント!

※カムバックボーナスは、対象条件を満たしていれば何度でも受け取ることができます。

期間限定の豪華カムバックキャンペーンと、機能として入ったカムバックボーナスでお得にロスレガへ復帰しちゃいましょう!

■宝石の出現Lv/出現確率UPキャンペーン!

鎌血士の登場を記念して、攻撃・会心力・会心発生の宝石のLvと出現確率を期間限定でUPいたします。
攻撃系ステータスをピンポイントで強化することができるので、鎌血士のキャラクター育成に便利です。特にアタッカー職の皆さんはこの機会を逃さずに、効率よく強化をしちゃいましょう!

実施期間:
2016年5月27日(金)〜次回メンテナンスまで

■アバターカバン実装&アバター装備部位「武器/翼」追加!

アバターのみを格納できる専用のカバンを実装しました。
これまでカバンや倉庫を圧迫していたアバターを格納できるので、圧迫を気にせず冒険へ繰り出すことができます。
さらに、アバター装備部位に新しく「武器/翼」が追加されます。「頭」「胴」とあわせて4か所にアバターを装備できるようになり、より自分好みのカスタマイズが可能になりました。

パワーアップしたアバター機能でロストレガリアでのオシャレをお楽しみください!

その他にも精霊の護符機能の拡張や新クエストの追加など、更新内容は盛りだくさん! 詳しくはロストレガリア公式Webサイトのアップデート情報をご確認ください。
ロストレガリア iPhone / iPad

ロストレガリア

双剣士や操血士などに特化した多彩なスキルを使いこなし、騎乗ペットに乗って冒険に出る、5人プレイが可能な3DオンラインRPG

Aiming Inc.

無料

iPhone / iPad

関連するイベント・キャンペーン

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >