アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

BabyTapの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「BabyTap」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「BabyTap」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

BabyTapの評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
43
4つ星
 
15
3つ星
 
10
2つ星
 
9
1つ星
 
10

ありがとう、ありがとう、ありがとう。

アプリ購入直後は不具合のためかレビューを送信できなかったので短文ではありますがツイッターを利用してのレビューになってしまいました。
voice_fukushimaです。

iPod touchを購入したのが2011年の3/7あたり、大震災が3/11で12には原発が制御不能の緊急事態、放射性物質は拡散、福島県郡山市にいた私や家族、知人は避難するかどうかでかなり話し合いましたが、窓を締め切って放射性物質の屋内への流入を防ぎ、食料・飲料は缶詰やペットボトルに限定ということで、しばらくは様子を見てみようということになりました。

そういった状況なので子どもが外に出るのは問題外です。幸い電気は早い段階で復旧していたのでアニメのDVDを見せたり絵本を読んだりすることはできましたが、もう少し他に何かないかと模索していたところ、BabyTapに出会いました。

甥っ子を彼の父親の実家がある会津若松に避難させると決心した3号機爆発までの一週間、BabyTapが一歳だった甥っ子にとって良いトモダチでいてくれて本当に助かりました。

その時は通常版を購入したのですが、今回APPLE IDを変更することになったので再度の購入となりました。

感謝の気持ちをプラスしてHD版の購入です。

これからも開発がんばってください、応援しています。

ありがとう、ありがとう、ほんとうにありがとう。

EVERGRACE - ★★★★★ 2012-03-11

子供は楽しそうに遊んでいます。

1歳の子供は楽しそうにずぅ~っと触っています。
「笑い声」が特に面白いらしく、笑い声が出ると一緒に笑っています。

iPod Touch 2Gでも、異常終了することなく安定して動いていて助かります。

BabyTap通常版(HDではないバージョン)もiOS 4.2.1 で問題なく動いています。
表示を”たくさん”にし、画面にいっぱい表示されるにした場合、通常版とHD版では、表示される位置が少し異なっているようです。
通常版は、タッチした位置を中心にアイテムが表示されますが、HD版はタッチした位置を下に、指の少し上(touchを縦持ちして)に表示されるようです。touchを横持ちすると、指より左(もしくは右、持ち方による)に表示されます。
通常版と同じように、タッチした位置を中心にしてもらえると嬉しいです。

いるむ - ★★★★★ 2011-03-25

集中してペタペタしてます

凄いですね。1歳の娘はよっぽど気に入ったのか、一人でこのソフトを起動して遊んでます。しかも声を上げて笑うので見ているこちらも和みます。買って良かったです。

ラ・カンパネッラ - ★★★★★ 2010-07-07

爆笑連打してます

我が家の2歳が超はまって爆笑しながら連打してます
iPhoneとiPadに入れてみましたが、iPadだと画面が大きいしお膝に載せて両手で遊べるのでいいですね

ベルクカッツェ様 - ★★★★★ 2010-06-11

なかなか良いです

7ヶ月になる子供にやってみました
笑いながら何度も触って遊んでいます
小さなお子さんがいる方は試してみるといいですよ

秀丸 - ★★★★★ 2010-06-17

ずっと遊んでます

一歳男児。鉄板です。ずっとやってます。
弊害としてとにかく画面を押したがるようになりました。

hiropeso - ★★★★★ 2010-06-21

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

BabyTap

42 LLC. 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

42 LLC.が配信するiPadアプリ「BabyTap」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「赤ちゃんをあやす・泣き止ませる」「子ども・家族」「ライフイベント」「メディカル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「BabyTap」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon