アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「子供は楽しそうに遊んでいます。」 - BabyTap の口コミ・レビュー

「子供は楽しそうに遊んでいます。」と口コミされたiPadで使える「BabyTap」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「BabyTap」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

BabyTapの詳細情報へ

子供は楽しそうに遊んでいます。

1歳の子供は楽しそうにずぅ~っと触っています。
「笑い声」が特に面白いらしく、笑い声が出ると一緒に笑っています。

iPod Touch 2Gでも、異常終了することなく安定して動いていて助かります。

BabyTap通常版(HDではないバージョン)もiOS 4.2.1 で問題なく動いています。
表示を”たくさん”にし、画面にいっぱい表示されるにした場合、通常版とHD版では、表示される位置が少し異なっているようです。
通常版は、タッチした位置を中心にアイテムが表示されますが、HD版はタッチした位置を下に、指の少し上(touchを縦持ちして)に表示されるようです。touchを横持ちすると、指より左(もしくは右、持ち方による)に表示されます。
通常版と同じように、タッチした位置を中心にしてもらえると嬉しいです。

いるむ - ★★★★★ 2011-03-25

BabyTapのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

BabyTap

42 LLC. 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

42 LLC.が配信するiPadアプリ「BabyTap」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「赤ちゃんをあやす・泣き止ませる」「子ども・家族」「ライフイベント」「メディカル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「BabyTap」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スパイファミリー オペレーション ダイアリー (Switch)
BANDAI NAMCO Entertainment
amazon

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon