アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ありがとう、ありがとう、ありがとう。」 - BabyTap の口コミ・レビュー

「ありがとう、ありがとう、ありがとう。」と口コミされたiPadで使える「BabyTap」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「BabyTap」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

BabyTapの詳細情報へ

ありがとう、ありがとう、ありがとう。

アプリ購入直後は不具合のためかレビューを送信できなかったので短文ではありますがツイッターを利用してのレビューになってしまいました。
voice_fukushimaです。

iPod touchを購入したのが2011年の3/7あたり、大震災が3/11で12には原発が制御不能の緊急事態、放射性物質は拡散、福島県郡山市にいた私や家族、知人は避難するかどうかでかなり話し合いましたが、窓を締め切って放射性物質の屋内への流入を防ぎ、食料・飲料は缶詰やペットボトルに限定ということで、しばらくは様子を見てみようということになりました。

そういった状況なので子どもが外に出るのは問題外です。幸い電気は早い段階で復旧していたのでアニメのDVDを見せたり絵本を読んだりすることはできましたが、もう少し他に何かないかと模索していたところ、BabyTapに出会いました。

甥っ子を彼の父親の実家がある会津若松に避難させると決心した3号機爆発までの一週間、BabyTapが一歳だった甥っ子にとって良いトモダチでいてくれて本当に助かりました。

その時は通常版を購入したのですが、今回APPLE IDを変更することになったので再度の購入となりました。

感謝の気持ちをプラスしてHD版の購入です。

これからも開発がんばってください、応援しています。

ありがとう、ありがとう、ほんとうにありがとう。

EVERGRACE - ★★★★★ 2012-03-11

BabyTapのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

BabyTap

42 LLC. 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

42 LLC.が配信するiPadアプリ「BabyTap」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「赤ちゃんをあやす・泣き止ませる」「子ども・家族」「ライフイベント」「メディカル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「BabyTap」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon