アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

BabyTap [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
BabyTapのおすすめ画像1
BabyTapのおすすめ画像2
BabyTapのおすすめ画像3
BabyTapのおすすめ画像4
BabyTapのおすすめ画像5
<
>

赤ちゃんが喜ぶ、泣き止みアプリの決定版

「BabyTap」は、42 LLC.が配信する赤ちゃんをあやす・泣き止ませるアプリです。

赤ちゃんをあやす・泣き止ませる 子ども・家族 ライフイベント メディカル 教育

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/22)


  • 新バージョン2.7.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年4月2日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

アプリ購入直後は不具合のためかレビューを送信できなかったので短文ではありますがツイッターを利用してのレビューになってしまいました。
voice_fukushimaです。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。 - ★★★★★
1歳の子供は楽しそうにずぅ~っと触っています。
「笑い声」が特に面白いらしく、笑い声が出ると一緒に笑っています。

iPod Touch 2Gでも、異常終了することなく安定して動いていて助かります。

BabyTap通常版(HDではないバージョン)もiOS 4.2.1 で問題なく動いています。
子供は楽しそうに遊んでいます。 - ★★★★★
凄いですね。1歳の娘はよっぽど気に入ったのか、一人でこのソフトを起動して遊んでます。しかも声を上げて笑うので見ているこちらも和みます。買って良かったです。
集中してペタペタしてます - ★★★★★

最新更新情報

version2.7.3が、2019年9月6日(金)にリリース

起動時の問題を修正しました。
アプリの設定を表示させるには、使用中に画面の四隅のどれかを3秒ほど長押ししてください。
(小さなお子さんがアプリを誤動作させないように、このような仕様となっております)

使い方や遊び方

BabyTapは赤ちゃんや小さな子供のための、シンプルな泣き止みアプリです。
もし赤ちゃんがおむずかったら、このソフトをさわらせてあげて下さい。
音に合わせてシンプルな図形が次々にあらわれると、すぐに気持ちが切り替わって、ニコニコしながら画面をタップし続けますよ!



「画面に触れると、赤ちゃんを夢中にさせます。」- Apple
「赤ちゃんキラーアプリ!お父さんお母さんは買っとけ!」- AppBank
「気がついたら、赤ちゃんがいつの間にかタップ、タップ!!タップの嵐!」- キッズアプリCOM
「恐ろしいまでの魅力。この後取り上げたら大泣きされました。」- tamkai
「これがかなりヤバイ。子供のテンションが上がりすぎ。」- naritetsy
「試しにに入れてみたらお子のハートを鷲掴み」- ikegaya ai



・日本・韓国でカテゴリランキング1位を獲得
・世界60ヵ国でランキング入り
・Appleおすすめに掲載



【機能設定】



アプリ使用中に画面コーナー四隅のどこかを数秒長押しすると、設定画面が開いて図形の表示方法とタップ音の組合せが選べます。



- 図形表示:ひとつ/たくさん
- 背景:白/黒
- 音声:いろいろミックス/色と形を英語で/笑い声/面白い音



1歳半までの小さい赤ちゃんには「笑い声」、1歳半以上の子供には「色と形を英語で発音」がお奨めです。知育アプリとしても是非親子でニコニコ楽しんで下さい!



【メディア掲載歴】



・日経新聞ウェブ版
・フジテレビ『めざましテレビ』
・リクルート社『赤すぐ(赤ちゃんのためにすぐ使う本)』
・主婦の友社『mama GISELe』
・セブン&アイ出版『saita』
・オールアバウト『赤ちゃんが楽しめるおすすめアプリ』
・など多数



【重要なお願い】



不具合等はレビューでは無く、サポートページもしくはTwitter(http://twitter.com/Baby_Tap)に端末・iOSのバージョンを添えてご連絡下さい。ご協力よろしくお願いいたします。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
43
4つ星
 
15
3つ星
 
10
2つ星
 
9
1つ星
 
10

おすすめ口コミ

爆笑連打してます

我が家の2歳が超はまって爆笑しながら連打してます
iPhoneとiPadに入れてみましたが、iPadだと画面が大きいしお膝に載せて両手で遊べるのでいいですね

ベルクカッツェ様 - ★★★★★ 2010-06-11

なかなか良いです

7ヶ月になる子供にやってみました
笑いながら何度も触って遊んでいます
小さなお子さんがいる方は試してみるといいですよ

秀丸 - ★★★★★ 2010-06-17

ずっと遊んでます

一歳男児。鉄板です。ずっとやってます。
弊害としてとにかく画面を押したがるようになりました。

hiropeso - ★★★★★ 2010-06-21

最新ストアランキングと月間ランキング推移

BabyTapのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
8.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2019/09/06

リリース日
2010/04/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はBabyTapのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

赤ちゃんをあやす・泣き止ませるが好きな人に人気のアプリ

パワフルプロ野球2024-2025 (Switch)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >