アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

『ほしの島のにゃんこ』に新しい遊びが追加! 「たびにゃんのきょてん」が登場 [iPhone]

箱庭・牧場・農園シミュレーションゲーム かわいい猫ゲーム 動物ゲーム 箱庭・都市・経営シミュレーションゲーム COLOPL, Inc.
『ほしの島のにゃんこ』「たびにゃん登場記念キャンペーン」 概要
期間中、ちゅうもんに50回こたえるとかざりの「たびにゃんぬいぐるみ」がもらえるよ!

◆実施期間:2016年9月14日(水)12:00〜2016年9月28日(水)15:59

「たびにゃんのきょてん」 概要

島にきょてんをつくって「たびにゃん」を迎えよう!
「たびにゃん」がともだちの島に旅にでたりともだちの「たびにゃん」があそびにきたりと、こうりゅうしながらゲームをたのしもう!
◆あそびかた:
(1)「たびにゃん」をお迎えきょてんをつくると「たびにゃん」がやってくるよ!
「たびにゃん」は旅とおしゃれがだいすき! 旅にいくと「これくしょん」を見つけてきてくれることも。
「これくしょん」をあつめて限定かざりや、ようふくをもらおう!
「たびにゃん」はお手紙もだいすき!旅のおもいでをおしえてくれるよ!
(2)ともだちの島からも「たびにゃん」がやってくる!
いろんな島の「たびにゃん」があそびにくるよ!あそびにきた「たびにゃん」はお手伝いしてくれることも。
かわいい「たびにゃん」には話しかけて「すてきニャ」をしてあげよう!
何かいいものがもらえるかも! あそびにきた「たびにゃん」は置き手紙をおいていくこともあるよ!
※「たびにゃんのきょてん」はレベル30以上でほんてん側で橋の奥の土地左側をすべて開拓すると作れるようになります。
※最新版にアップデートしてお楽しみください。
※キャンペーンの詳細についてはアプリ内でお知らせします
※キャンペーン日時・内容は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
ほしの島のにゃんこ iPhone / iPad

ほしの島のにゃんこ

かわいいネコのキャラターと一緒に牛や農作物を育てる牧場農園ゲーム

COLOPL, Inc.

無料

iPhone / iPad

関連するイベント・キャンペーン

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >