アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

『ほしの島のにゃんこ』七夕イベント「ほしの島の七夕まつり〜七夕のおおきなケーキをつくるニャ!〜」開催 [iPhone]

箱庭・牧場・農園シミュレーションゲーム かわいい猫ゲーム 動物ゲーム 箱庭・都市・経営シミュレーションゲーム COLOPL, Inc.
スマホ向けアプリ『ほしの島のにゃんこ』にて2016年6月23日(木)より新イベント「ほしの島の七夕まつり〜七夕のおおきなケーキをつくるニャ!〜」を開催しております。
今回は、かざりを変化させる新機能が追加され、お皿からケーキまでかざりを大きくしていくイベントになっています。

『ほしの島のにゃんこ』「ほしの島の七夕まつり〜七夕のおおきなケーキをつくるニャ!〜」概要
七夕にむけて大きなケーキが欲しいニャ!
3段の大きなケーキが完成したら織り姫と彦星になりきって遊ぶニャ!

★七夕イベントきかん★
2016年6月23日(木)16:00から7月7日(木)15:59

★イベントないよう★
「七夕のケーキのおさら」を飾り付けてケーキにしてニャ!
「ほしのかけら」をあつめてケーキをつくるニャ!
「ほしのかけら」はもくひょう達成やおきゃくさんがおみやげに持ってくることがあるニャ!
友達の島のネコ缶をタップして手に入ることもあるニャ!
あつめた「ほしのかけら」でかわいい「ほしのバルーン」のかざりや「ほしかぶり(織り姫)」「ほしかぶり(彦星)」ももらえるニャ!
ケーキがかんせいすると、かざりとして島においてあそべるニャ!
★ごほうび★
ほしのバルーン
ほしかぶり(彦星)
ほしかぶり(織り姫)
ルビーがもらえるもくひょうもあるニャ!
※七夕まつりはレベル10になると参加することができます。
※「七夕のおおきなケーキ」をつくるためには「ほんてん」側のおみせのもちものから「七夕のケーキのおさら」を島に置く必要があります。
※ごほうびをもらえるもくひょうはレベル12になり島に「チャレンジのけいじばん」をおくと挑戦することができます。
※最新版にアップデートしてお楽しみください。
※キャンペーンの詳細についてはアプリ内でお知らせします
※キャンペーン日時・内容は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
ほしの島のにゃんこ iPhone / iPad

ほしの島のにゃんこ

かわいいネコのキャラターと一緒に牛や農作物を育てる牧場農園ゲーム

COLOPL, Inc.

無料

iPhone / iPad

関連するイベント・キャンペーン

パワフルプロ野球2024-2025 (Switch)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >