アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

スマートフォンアプリ『ほしの島のにゃんこ』を台湾で配信開始 〜かわいいにゃんこたちと一緒に、自分だけの島をつくっていこう [iPhone]

箱庭・牧場・農園シミュレーションゲーム かわいい猫ゲーム 動物ゲーム 箱庭・都市・経営シミュレーションゲーム COLOPL, Inc.
株式会社コロプラ(代表取締役社長:馬場功淳、本社:東京都渋谷区、以下「コロプラ」)は、ご家族みんなで楽しめるスマートフォンアプリ『ほしの島のにゃんこ』のAndroid版を、Google Playなど台湾の各アプリストアにて8月5日(金)より配信開始いたしました。
『ほしの島のにゃんこ』は、かわいいにゃんこたちと一緒に畑を耕し、作物や動物を育てながら自分だけの島をつくっていく島づくりシミュレーションゲームです。なぞってタップするだけのシンプルな操作性、わかりやすいゲーム設計、一生懸命働く姿がかわいいにゃんこなど、小さなお子さまからおとなの方まで広くお楽しみいただけるゲームになっております。
本タイトルの台湾での配信は、唯晶數位娛樂股份有限公司(本社:台湾台北市、代表取締役社長 許書綺、以下「WeGames」)が現地のユーザーニーズに合わせたローカライズ開発、運営、配信、マーケティングを行います。WeGamesは、小説や映画などのIPを用いたアプリ開発の実績があり、この度の『ほしの島のにゃんこ』のローカライズ開発にもそのノウハウが生かされています。
WeGamesと協力することで、日本とは文化や生活習慣、ユーザーニーズの異なる台湾市場に向けたアプリの最適化が可能となり、台湾の多くのユーザさまにもお楽しみいただけると考えています。また、iOS版の配信も今後予定しています。

コロプラでは“Entertainment in Real Life”をミッションとして掲げ、スマートフォン向けアプリの拡充に引き続き注力するとともに、人々の生活のほぼ全てである「日常」をより楽しく、より素晴らしくするエンターテインメントを提供してまいります。

【ほしの島のにゃんこ台湾版 基本情報】
かわいいにゃんこたちと自分だけの島をつくっていく島づくりシミュレーションゲーム。作物や動物を育て、収穫した食材で料理を作り、お客さんにゃんこの注文に合わせて作った料理を提供していきます。なぞってタップするだけのシンプルな操作性、わかりやすいゲーム設計、一生懸命働く姿がかわいいにゃんこなど、小さなお子さまからおとなの方まで広くお楽しみいただける要素が満載です。
◆アプリ名:
星之島喵喵
◆価格:
アイテム課金制
◆Google Play URL:
Google Play
◆紹介サイト URL :
https://sic.wegames.com.tw/
ほしの島のにゃんこ iPhone / iPad

ほしの島のにゃんこ

かわいいネコのキャラターと一緒に牛や農作物を育てる牧場農園ゲーム

COLOPL, Inc.

無料

iPhone / iPad

関連するイベント・キャンペーン

パワフルプロ野球2024-2025 (Switch)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >