アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「とっても便利」 - どこでもエアコン の口コミ・レビュー

「とっても便利」と口コミされたiPhoneで使える「どこでもエアコン」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「どこでもエアコン」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

どこでもエアコンの詳細情報へ

とっても便利

最初のLan環境では認識せず、面倒くさがって追及しませんでした。多分Lanのグループが違っていたみたい。引越しして新しい環境では一発で認識。アイフォン6sで操作して、2-3回失敗するもその後は順調です。私の機種では温度設定は1度刻み、外気温と湿度は表示されません。
1年以上前に妻はもう1台の設定を一人で完遂していましたので、エアコンの機種によるハードルが違うのでしょうか?
今回赤ちゃんネコを自宅に置きっぱなしで心配でしたが、室温を見ながらエアコンのオンオフができて、大変良かったです。

ZC71 - ★★★★★ 2020-09-11

どこでもエアコンのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

FUJITSU GENERAL LIMITEDが配信するiPhoneアプリ「どこでもエアコン」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「どこでもエアコン」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon