アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「やっとアプリ登録できた」 - どこでもエアコン の口コミ・レビュー

「やっとアプリ登録できた」と口コミされたiPhoneで使える「どこでもエアコン」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「どこでもエアコン」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

どこでもエアコンの詳細情報へ

やっとアプリ登録できた

我が家はソフトバンクエアのWi-Fiルーターですが、5GHzと2.4GHzを自動で選んで繋いでくれる仕様になっています。それを、ソフトバンクのサイトから2.4GHzしか使えないように切り替えたらアプリの一覧にエアコンの表示がすぐ出てきました。
今まで使えていたプリンタもソフトバンクエアにしたら急に繋がらなくなったのですが、同様に問題解決しました。切替前もエアコン、プリンタともWi-Fi自体は認識しており、正常に接続できていると表示されるのに、実際には繋がらないという。気づくのにかなり労力を要しました。2.4GHzしか使用できない家電は試してみる価値ありだと思います。
エアコンはパワフルで快適です。

やっと涼しくなった - ★★★★☆ 2020-09-07

どこでもエアコンのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

FUJITSU GENERAL LIMITEDが配信するiPhoneアプリ「どこでもエアコン」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「どこでもエアコン」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon