アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「wifi」 - どこでもエアコン の口コミ・レビュー

「wifi」と口コミされたiPhoneで使える「どこでもエアコン」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「どこでもエアコン」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

どこでもエアコンの詳細情報へ

wifi

ここで悪評書いている人が多いですが、無理難題や信用ならないコメントばかりです。(wifiの話しや温度計違い、電気料金)
IpadとAndroidのスマホで設定したけど、あっという間でした。
接続は安定しており、自宅や外出先からも正しい室温が分かって重宝しています。(室温はエアコンの設置場所を考慮して)
ただアプリから操作するとエアコン側にメッセージ有りとなるのがウザいです。
あと、アプリのバージョンアップで再ログインの必要性を無くして下さい。問題なく使えているのに勝手にアプリのアップデートを行なっておいて、再ログインの操作メールが届いても、誰でも操作出来るわけではない。
エアコンが下位モデルの為、湿度と外気温が表示されないのは残念でした。

m,hide - ★★★★★ 2019-11-28

どこでもエアコンのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

FUJITSU GENERAL LIMITEDが配信するiPhoneアプリ「どこでもエアコン」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「どこでもエアコン」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon