アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

みどりのほしの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「みどりのほし」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「みどりのほし」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

みどりのほしの評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
405
4つ星
 
68
3つ星
 
14
2つ星
 
5
1つ星
 
6

ドット絵が素敵

リユース弾で彗星を破壊した時が気持ちいいね!あと落ちて来た素材を集めるのも気持ちがいい。
私のお気に入りリユース弾は連射バルカンさ。あのタタタッて感じがたまらないね。自動発射も開発するとさらに爽快感アップさ。
惑星が緑に覆われていく様子やドット絵もいいね!つまりこの緑化活動はサイコーだってことさ!
(惑星ウメトラーヌ在住 サンキョウ 809歳)

「梅トラ三兄弟」が好きだった - ★★★★★ 2017-08-09

もしバグなら修正して欲しいです。

もう何年も隙間時間に遊ばせてもらってます。
音楽も絵もかわいくて、ずっと遊べて、ぱっとやめられて、とても良いです。
図鑑の花が1個目じゃないのに1個って表記されるので、そこを修正して欲しいです。
課金して開発を応援させてもらってます。
よろしくお願いします。

ちゃわんむしそうめん - ★★★★★ 2021-06-12

とにかく可愛い

みどりのほしという名前も可愛い
空の色も星の色もみどりも素敵で、是非画面を明るめにしてプレイしてもらいたいです
放置系かと思ったけど、結構な頻度で彗星がくるので、一気にやってしまいました
彗星のかけら?の名前も形も可愛いです
とにかくツボでした

菜名無し - ★★★★★ 2015-03-12

気持ちいい!

音楽と隕石を壊す爽快感がひたすら気持ちいい!
武器のレベルをもっと上げたかったのと、隕石をもっと頻繁に出して欲しかった。あとどの武器でも工夫すれば全ての隕石を壊せるようにするか武器の変更中は画面が止まるようになるともっと楽しい!

魔王専用ゆんころ - ★★★★★ 2018-04-10

長く楽しめる

隕石が壊れる時の軽い爽快感と、ゆったりとした音楽が大好きです。
コレクション機能があるけれど、強迫的な要素が一切ないので、自分のペースで好きな時に遊べます。
眠る前に起動して、ボーッとしながら見ているととても落ち着きます。

は?。 - ★★★★★ 2017-12-22

単純でいい

携帯ゲームはこうゆうものでいいのかも。疲れるゲームに嫌気がさしてたので、画はファミコンみたいで懐かしい感じなのに、返って新鮮でした。宇宙人かわいい…デンジャラスアイアタッカーとプライマリートラップ(笑)

ajgpwmdj - ★★★★★ 2017-04-05

いいセンスだ!w

ついついやり続けてしまう(・◇・)
半日でクリアできたと思ったら、入手アイテムリストが穴だらけ(´・Д・)…
なぜかと思っていたら、まさかの二周目スタート(。-_-。)
緑化完了前にお金を稼いでおくといいかもです

コイキンギョ - ★★★★★ 2017-10-15

めちゃくちゃ面白い

今日ダウンロードして、
今日終わりました!

その位楽しい仕掛けがたくさんでした(^^)

それ故に、
ビームマックスでも壊せない彗星が残念です…

かめかいまえ - ★★★★★ 2015-03-12

和む

幻想的な音楽と、星空が綺麗な癒し系ゲーム
一応タワーディフェンス系だが、ゲームオーバーは無い。
シンプルだが良くできた作品だった。

HIRA0 - ★★★★★ 2015-10-16

5周目です

ボーッとプレイしているうちに2日で5周目に入ってました。雰囲気も好きだし、隕石が連続して壊れる音も気持ちが良いです

かかおまめくん0891 - ★★★★★ 2018-02-27

稀に見るめっちゃいいゲーム

雰囲気が素敵だし、軽い操作だからちょっとした時間にできるのがとてもいいです。
説明のところまですごく凝ってる…

High vertvgggxb - ★★★★★ 2017-11-23

無料ゲームだけど

なんとなくクリアまでやり続けてしまう^_^;
作り込み、世界観が見る人を引き込むのでそこそこ満足させてくれます。

tokoya5 - ★★★★★ 2017-05-10

癒し

落ち着く音楽と可愛らしいドット絵がとても良かったです。
緑を増やすというテーマも素敵でとても楽しめました。

gtptbxup - ★★★★★ 2017-10-01

お気に入り

眺めてるだけで楽しい。ドット絵も凄くいいし。他の人も言ってるように、もう少し発展性があればとても良い。

みたまま - ★★★★★ 2015-10-16

これはいい

ドット絵が可愛い
BGMも落ち着いた感じで良い
かと思いきやスカッと楽しい
暇潰しの中でも最高のアプリです

ぽちょむきんsss - ★★★★★ 2017-10-18

シンプルだから!

最初は暇つぶし程度だったのに、いつのまにか育っていく様子が気になって半日でクリアしてしまった!!

ギターは、、、 - ★★★★★ 2018-02-22

ファンタスティックゆるゲー

2回目以降、星にそれぞれちょっとした違いがあるとアンインスコする日にちが延びる気がする。

(’ω’ ⊃)⊃三二一 - ★★★★★ 2017-08-23

雰囲気の良いゲーム

音楽が良い
効果音が良い
中毒性が良い
グラフィックも懐かしくて良い
全体的な雰囲気が良い

072146 - ★★★★★ 2020-02-11

何のことはない

淡々とビームで隕石を壊します。
ただそれだけ。ただそれだけなのに
なんかやってしまう。

課題図書 - ★★★★★ 2018-01-18

単純でいい

ただひたすら撃って集めて緑にしてくんだけどそれがいい。
音も癒される。暇な時向け。

コエダナナフシ - ★★★★★ 2017-12-14

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

みどりのほし

Kikaku Damashii, Inc 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Kikaku Damashii, Incが配信するiPhoneアプリ「みどりのほし」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「街づくり・シムシティ系シミュレーションゲーム」「放置育成ゲーム」「箱庭・都市・経営シミュレーションゲーム」「育成ゲーム」「シミュレーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「みどりのほし」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >