アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「1周年以前からプレイしています...」 - クラッシュフィーバー パズルRPG 新感覚ブッ壊しバトル! の口コミ・レビュー

「1周年以前からプレイしています...」と口コミされたiPhoneで遊べる「クラッシュフィーバー パズルRPG 新感覚ブッ壊しバトル!」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「クラッシュフィーバー パズルRPG 新感覚ブッ壊しバトル!」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

クラッシュフィーバー パズルRPG 新感覚ブッ壊しバトル!の詳細情報へ

1周年以前からプレイしています...

1周年以前からプレイしています。
(1周年あたりって鹿のバグ60が素材集めにめちゃくちゃ重宝されてたりした時代でしたかね…?wいつぞやは彦星ばっかで編成されてたり…w)

ふらっとやり始めて2、3ヶ月がっつりやって、1回飽きるとまた数ヶ月空けて結局戻ってくる、これを繰り返してなんだかんだ今でも続けてやっているゲームはクラフィくらいです。

ガチャのレア(コスト65)排出率は確かに低いですが、石(ポリゴン)の配布が他のゲームより遥かに多いと思うので、そんなもんじゃないかなと思ってやってます。(50個で10連ガチャ回せますが、イベントごとが多いのでログインボーナスとイベントログインボーナスとなんか知らんのプレゼントとメンテおわびと…って何故か1日で10個くらい貰えたり、いろんなタイミングが重なると50個以上一気に貰えることもあります。)
私の楽しみ方としては、何かのイベントに対してガチャのレアを狙うのではなく、ガチャをしてコスト65が運良く出たらその時のイベントを走る、みたいなやり方で楽しんでます。

ずっとやってると、何かしらのイベントのログボでコスト65限定ガチャチケットとか、好きなユニット交換チケットとか貰えたりもします。

今から始めるのは遅い!やめた方がいい!とかいうレビューもあるようですが、私はそうは思いません。
どんな高難易度にも対応できるようになるというまではなかなか時間がかかりますが、1体でもコスト65が引ければ重宝されるので、マルチなどで連れて行ってもらいつつバグMAXを集め、ポリゴンやら素材を集めつつ運営からのプレゼントでガチャを回し…を繰り返してたらいつの間にか1人でも高難易度のところでブッ快感できるようになります。
是非今からでも始めましょう!!

ここまで気楽に、でも続けてガッツリ楽しめてるゲームは他にないので、運営さん、これからも頑張ってください!

8059 - ★★★★★ 2020-12-14

クラッシュフィーバー パズルRPG 新感覚ブッ壊しバトル!のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

91
Trend

WonderPlanet Inc.が配信するiPhoneアプリ「クラッシュフィーバー パズルRPG 新感覚ブッ壊しバトル!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ロールプレイングゲーム」「パズルゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「クラッシュフィーバー パズルRPG 新感覚ブッ壊しバトル!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon