アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

フィッシュガーデン [iPhone]

marge co., ltd.が配信するiPhoneアプリ「フィッシュガーデン」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「お魚・水槽・アクアリウムゲーム」「ペット・キャラクター育成ゲーム」「育成ゲーム」「ジャンル別ゲーム」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「フィッシュガーデン」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

フィッシュガーデンのおすすめ画像1
フィッシュガーデンのおすすめ画像2
フィッシュガーデンのおすすめ画像3
フィッシュガーデンのおすすめ画像4
フィッシュガーデンのおすすめ画像5
<
>

自分だけの水槽を作って魚を育てるアクアリウムゲーム

「フィッシュガーデン」は、自分だけの水槽を作って魚を育てるアクアリウムゲームです。

お魚・水槽・アクアリウムゲーム ペット・キャラクター育成ゲーム 育成ゲーム ジャンル別ゲーム ファミリーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2015/10/9)


  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/26)


  • 新バージョン1.81が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2015年7月9日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

無課金でも十分満足できますが、本当に良いアプリなので課金してます。超飽き性の自分が唯一続けてるアプリです。

何より、ここに書き込んだ要望が毎回ほとんど通ってくれていることに感動。レビューをしっかり読んでリクエストに応えてくれるのが本当に嬉しいです。素晴らしい。有難うございます。

以下、追加したらもっと楽しくなりそうだと思う点をまた書かせて頂きました。毎度ずらずらとすみません。
唯一続けてるアプリです - ★★★★★
ガーデンは、自分だけの水槽をつくるゲームです。
いいね機能もあります!(Japanese irubono)

水槽の説明
水槽は誰かにお世話してもらう事が可能です。
お世話してもらうと、水槽の下に経験値が出てきます。その経験値をずっとためておくとダイヤになります。インテリアを置く事や、明るさも変えれます。スポットライトを置くと暗くなります。

魚の説明
魚はレベルが上がる度にアンロックされます。
() - ★★★★★
経験値の集まりを良くしてください。お世話したら5点とか。
また、スポガー以外のガーパイク(アリゲーターガーやマンファリ)やイモリ、スッポンモドキ、チョウザメなども欲しいです。
ツメガエルだけでなく、バジェットガエルやピパ・ピパなども。
カイヤン、パールム、サーモンキャット、メコンオオナマズなども、ファンには喜ばれます。
あと、魚の挙動について。
面白いが、、、 - ★★★★★

最新更新情報

version1.81が、2022年9月30日(金)にリリース

・期間限定イベント(レア種、激レア種の産まれやすさUP)が開始されました
・新たなレア種、激レア種のお魚が追加されました

使い方や遊び方

本格的アクアリウムアプリがApp Storeに登場!
キミだけのアクアリウムをiPhoneの中に作ろう!



フィッシュガーデンは熱帯魚やインテリアを水槽に
配置して自分だけのアクアリウムを作るアプリです。
水槽や熱帯魚のお世話をしながら水槽のレベルを上げ
世界に一つだけのアクアリウムを作り上げよう!!



▲ 熱帯魚やインテリアを買って配置しよう! ▲
ショップでは熱帯魚やインテリアなどが購入できます。
水槽のレベルが上がると購入出来る魚やインテリアの
種類が増えるので水槽を華やかにしていこう!



▲ 水槽のお世話をしてレベルアップ! ▲
時間の経過と共に魚はお腹が減り、水槽は汚れます。
魚にエサをあげたり、水槽の掃除をすると経験値が
もらえるので、定期的に水槽のお世話をして
水槽のレベルを上げちゃおう!



▲ フレンドを作って水槽を自慢しちゃえ! ▲
フレンドを登録すると相手の水槽を訪問できます。
訪問先の水槽もお世話して経験値をゲットだ!
フレンドの水槽に負けない水槽を作ろう!



▲ チャレンジに挑戦してボーナスをゲット! ▲
特定の魚を3匹飼う、などのチャレンジを達成すると
チャレンジ内容に応じたボーナスがもらえるぞ!
全チャレンジの達成を目指そう!



※一部有料アイテムがございます



□■公式ツイッター■□
http://twitter.com/fishgarden_jp

紹介ムービー&プレイ動画

■iOS版 (App Store)
https://itunes.apple.com/jp/app/fish-garden/id947251262?mt=8

■Android版(Google Play)
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.marge.android.fishgarden


本格的アクアリウムアプリがApp Storeに登場!
キミだけのアクアリウムをiPhoneの中に作ろう!

フィッシュガーデンは熱帯魚やインテリアを水槽に
配置して自分だけのアクアリウムを作るアプリです。
水槽や熱帯魚のお世話をしながら水槽のレベルを上げ
世界に一つだけのアクアリウムを作り上げよう!!

▲ 熱帯魚やインテリアを買って配置しよう! ▲
ショップでは熱帯魚やインテリアなどが購入できます。
水槽のレベルが上がると購入出来る魚やインテリアの
種類が増えるので水槽を華やかにしていこう!

▲ 水槽のお世話をしてレベルアップ! ▲
時間の経過と共に魚はお腹が減り、水槽は汚れます。
魚にエサをあげたり、水槽の掃除をすると経験値が
もらえるので、定期的に水槽のお世話をして
水槽のレベルを上げちゃおう!

▲ フレンドを作って水槽を自慢しちゃえ! ▲
フレンドを登録すると相手の水槽を訪問できます。
訪問先の水槽もお世話して経験値をゲットだ!
フレンドの水槽に負けない水槽を作ろう!

▲ チャレンジに挑戦してボーナスをゲット! 3▲
特定の魚を3匹飼う、などのチャレンジを達成すると
チャレンジ内容に応じたボーナスがもらえるぞ!
全チャレンジの達成を目指そう!



世界に一つ、自分だけのアクアリムを作るiOS/Androidアプリ『フィッシュガーデン』

カスタマーレビュー・評価

3.8
5つ星
 
96
4つ星
 
44
3つ星
 
33
2つ星
 
16
1つ星
 
25

おすすめ口コミ

お魚可愛い♡

いつも楽しく利用させていただいてます。お魚の種類が多く泳ぎかたも可愛いくって見てるだけで癒しです。インテリアの種類も多く特にインテリアなんかは好きなのを水槽の好きなところに配置ができ同じ水槽が2つとなく他の方の個性豊かな水槽を眺めてるのも楽しみの一つで超飽き性の私が唯一続いてるアプリです。

願わくばレベルのMAXが450を解放していただけたら…とレビューさせて戴きました。

グフ2 - ★★★★★ 2021-06-16

と〜っても癒されるよ♡

ゆったり優雅に泳ぐ魚にとっても癒されます(*^^)v時間のあるときに餌をあげたりフレンドの水槽に行って水槽の掃除をしたり餌をあげたり‥自分のペースでゆっくり楽しめるので暇つぶしにはぴったりのゲームです。もちろん無課金で充分楽しめます。
あと運営さん!水槽の数を増やしていただいてありがとうございます♪♪
ますます楽しませていただきます(*^^*)
新種の魚がどんどん出るとこを期待してますね♪♪♪

ぐふさん - ★★★★★ 2016-06-28

アップデートできません

公式サポートいただき、無事復元できました。ありがとうございます。

いつも楽しく利用させていただいておりました。
アップデートしてください表示になりそれ以降開かなくなり、ストアからも開くしかできなくなりまして、一旦削除の上、再インストールしたところ自分のIDがわからなくなりました。新規で始めるしか無いのでしょうか。また、今までのアプリ内課金の復元はできないのでしょうか?

オレンジひふ - ★★★★★ 2018-03-01

楽しいです♫

いつも楽しませてもらっています!!
一つ提案です。
何かBGMがあるといいかと思いました!!そうしたら、もっともっと良いゲームになって行くと思います!!!いつもレビューをちゃんと見てくれて、改善してくれて、とても嬉しいです♫これからも楽しませてもらいますよ〜!!

脳が腐ってる - ★★★★★ 2016-07-01

アップデートしてから時々画面が動かなくなりました。

動かなくなってもしばらくすると元に戻ったりしてたのですが、突然全く動かなくなり元に戻らなくなってしまったので仕方なく一度削除して再ダウンロードしたのですが自分のIDがわからないので新規登録になってしまいます。
元に戻す事はできないのでしょうか?

フィッシュガーデン大好き - ★★★★★ 2020-01-09

ちまちま遊べる

ゲームバランスが良いので飽きずに楽しめる。
ランダム検索で10人くらい友達作ったけど、みんな8時間〜1日の間にはログインして遊んでるみたい。結構ハマってる人いるのでは?
アベニーパファー可愛い!

KnnATP - ★★★★★ 2016-04-30

お魚さん可愛い!

まさに待ってたゲーム!!
繁殖に時間かかるものも多いけど、暇つぶしには最適。
レベルはどんどん上がっていきます。
クリアする目標も多くて楽しいです!
小動物や犬、猫版も作って欲しいです。

にゃんちゅうの親 - ★★★★★ 2016-06-14

消えました

急にインテリアが消えました
全くインテリアがないのに15個置いてある表示が出ています
上方の水槽変更部分には以前のインテリアが表示されています
元のインテリアを戻して下さい
お願いします

ドン丁寧なアドバイスですとても良いです。 - ★★★★★ 2016-09-29

かわいい〜〜

始めたばかりです。課金なしでも気ままに楽しめます♫お魚も、すぐに繁殖してくれたり、餌やりや掃除で結構すぐに経験値溜まるので、続けてやって行きたいと思います(*^_^*)

吉田文香 - ★★★★★ 2016-06-06

癒し系

のんびりまったり1年以上続けてます(水槽9×99匹飼ってます)。
フレンドコード=85890979(世話好きな方募集中)。
1以外の水槽に「いいね」で承認&お返ししにお伺いします。

ラヴラヴちゃん - ★★★★★ 2017-11-03

いい感じ

育成もでき、インテリアも変えられるので楽しい。
ただ、インテリアのアイテムは育成で売価が上がるわけではないので、保管ボックスなどがあるといいと思いました。

おおおおおんぬw - ★★★★★ 2016-08-29

癒し効果大かなあ〜♡

お魚やインテリアを見るだけでホッとした気分になれるので大好き( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
希望を聞いて頂けるならフレンドさんとのチャット機能を付けて欲しいですぅ。

lua23rm - ★★★★★ 2018-08-18

とっても楽しい!

ハマってます!でも素敵な人達の水槽とフレンド承認したいのに「相手のフレンド数が上限を超えています」と表示され出来ません、、、どうしたらいいの?

肩が凝るけど - ★★★★★ 2016-07-10

コイン上限99999999

コインが増えるばかりで使い道がなく99999999個以上貯められない。ボーナスとしてコインをもらって嬉しくない。今後何か新しいシステムができるといいな。

クェrgfdhj - ★★★★★ 2016-03-24

450

約二年でレベルmaxまで来てしまいました。もう少し最高レベルをあげて欲しいです!!
レベルが上がって、プレゼントがもらえないのは淋しいです。

yumikoAZ - ★★★★★ 2019-03-18

気軽に

46693276よかったらお願いします!繁殖成功の時の達成感やインテリアの設置も飽きが来ない気がします。課金しなくても気軽に楽しめそうなので◎

eちゃん13 - ★★★★★

お魚さん

すごくいいです!お魚好きにはたまりませんっ!
ですが、もっと水槽増やせたらいいなぁって思います。
あとプロフィール画面も欲しいです。

カメラロールぅうううう - ★★★★★ 2016-03-22

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

フィッシュガーデンのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
93.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2022/09/30

リリース日
2015/07/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はフィッシュガーデンのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 魚の上限数+3 (100円)

  • 2位: フレンドの上限数+3 (100円)

  • 3位: ダイヤ 110個 (700円)

  • 4位: インテリアの上限数+3 (100円)

  • 5位: ダイヤ 500個 (3000円)

  • 6位: ダイヤ 20個 (100円)

  • 7位: ダイヤ 240個 (1500円)

  • 8位: ダイヤ 65個 (400円)

  • 9位: ダイヤ 42個 (300円)

  • 10位: コイン 8,000枚 (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

Yes、We Can!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

お魚・水槽・アクアリウムゲームが好きな人に人気のアプリ

551の豚まん
551蓬莱
amazon

marge co., ltd. のアプリ

marge co., ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >