アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Byline 5 [iPhone]

Phantom Fishが配信するiPhoneアプリ「Byline 5」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ニュース」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Byline 5」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Byline 5

無料  iPhone / iPad対応 ニュース 64bit 4.2 売上順位:ニュース 188位 (iPhone)

80
Trend
Byline 5のおすすめ画像1
Byline 5のおすすめ画像2
Byline 5のおすすめ画像3
Byline 5のおすすめ画像4
<
>

Phantom Fishのニュースアプリ

「Byline 5」は、Phantom Fishが配信するニュースアプリです。

ニュース

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/25)


  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン5.0.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年12月17日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

RSSリーダーの中では1番の出来。
ただ、iPad版において使い勝手がイマイチなところがあるので、そこは改善して欲しいです。

まずiPad版に関して、横画面において左側のリストが占める幅が広すぎて、ページ表示の幅がやや狭いのが気になります。これは以前のbylineのレイアウトに戻して欲しいです。
RSSリーダーの中では1番の出... - ★★★★★
iOSのアップデートをしてから旧bylineが動かなくなったため、こちらをダウンロードし使い始めました。
以下は以前の無印bylineとの比較です。フィードの同期に時間が異常にかかるようになった。何件目のフィードを読んでいるのかも分からなくなった。フィードからサイトに移動した後、スワイプして次のフィードに移動出来なくなった。ぱっと見シンプルなUIになったが、かえって操作しにくくなった。
旧bylineから移行したが… - ★★★★★
旧bylineを5年ほど使用してましたが
不満な点だったフィードを読んでいて間違えて次のフィードに移動したりして戻っても最初から読みなおしだったのが途中から再開出来るようになっている、間違えてスターを消してもすぐにフィードが消えない、通知機能に対応と改善されていておおむね満足しています。
操作感も左右のスワイプ操作でフィードカテゴリの移動やスター、既読の有無も出来るようになっていて良くなっている。
旧bylineから乗り換え - ★★★★★

最新更新情報

version5.0.5が、2017年11月28日(火)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

Remastered for iPhone X.

使い方や遊び方

あなたの最も大事なWebサイトの最新情報にいつでもアクセス。無料のFeedlyアカウントでログインしていただき、お気に入りのブログ、マガジン、ニュースサイトを購読すれば、Bylineは何千ものRSSフィードから自動的に最新の記事を取得してあなたのお手元にお届けいたします。



主な機能:
- feedly.com経由で、どのデバイスからも、Webからも、いつでも最新の記事にアクセスできます。
- シンプルなスワイプジェスチャで記事を次々に閲覧できます。
- オフライン時にもキャッシュされた画像やWebページ全体を閲覧できます。
- アプリ内から、またはスポットライト検索を使って、新しいフィードや記事を探せます。
- バックグラウンドで自動的に新しい記事を同期・キャッシュします。

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
138
4つ星
 
49
3つ星
 
23
2つ星
 
5
1つ星
 
21

おすすめ口コミ

2020/05/20 iOSの...

2020/05/20
iOSのアプデしてからでしょうか、横にスワイプして右のページを開こうとする時の感度が悪くなりスワイプしづらくなりました。直してもらえないでしょうか?
----------------
ただ、文字サイズを自由に変更設定できるようにして欲しいです。今はスマホの設定に依存してるようですが、アプリ単独で変更できることを希望します。よろしくお願いします。

★★★★★ 2020-05-20

旧バージョンがフリーズ同期しな...

旧バージョンがフリーズ同期しなくなったので大慌て!App Storeに新バージョンがあったので期待してダウンロードしましたが…
アプリを立ち上げた時に開くトップのサイトを前回最後に読んだ記事で開くように直してください。うっかり未読を消去してしまいます。この辺りは旧バージョンのいいところだったのですが…
よろしくお願いします!

ooROSEoo - ★★★★★ 2016-10-09

以前のbylineを使っていて...

以前のbylineを使っていて。正直アップデートは不安でしたが、思い切って踏み出して良かったです。使い勝手が少し変わりましたが許容内。デザインがシンプルになって、軽く?なった気がします。広告も自分は気にならなかったのですが、応援の意味も込めて支払いさせていただきました。自分にとっては最重要アプリです。

★★★★★ 2016-10-22

追加して欲しい機能があります。...

追加して欲しい機能があります。
予め設定してある複数のNGワードにヒットしたら、その記事は取得しないか、別のフォルダに取得する様にできませんか?
異なるフィードで取得した記事でも、同じ記事である事があります。タイトルが同じ記事は、取得しない様にできませんか?

s kwi - ★★★★★ 2016-05-21

軽くて使いやすい。 前バージョ...

軽くて使いやすい。
前バージョンから使ってる為割引価格だったから良かったけど、定価だと少し値段が高いかな。

キャッシュがどこまで終わったのか分かり辛いのが一番悪い所。
※設定のキャッシュの項目を見ればわかるが設定をわざわざ開くのは面倒

Uniikura - ★★★★★ 2018-06-09

By line 5.0.5, ...

By line 5.0.5, iOS 13.4.1, iPhone7
左から右へのスワイプができなくなり、次のニュースがクイックに見れなくなっています

Redviper_450 - ★★★★★ 2020-05-12

懐かしのByline

メジャーアップデートであのBylineが復活。
相変わらず読み込みが早いし軽い。ただ、起動だけでいいのでURLスキームに対応してくれると嬉しい。
あと、課金で広告がなくなると言うが、そもそも広告が表示されてない?

rokiegle - ★★★★★ 2015-12-16

使いなれたらこれが1番

前回までのバージョンとのUIの違いに戸惑っていたが使いなれたらやはりこれが1番。iphoneX対応ありがとうございます。
追記:バージョンアップしてから左上の未読数が記事を読んでも減らないバグが発生しています。

tonnuraa - ★★★★★ 2017-11-16

RSS Reader と比較の...

RSS Reader と比較の上、結局こちらを使っています。どちらも無料のままで十分な機能です。こちらには(RSS Readerでは可能な)フィードの上下の順番を編集できたら嬉しいですね。読む優先順位もつけたいので。

★★★★★ 2019-01-29

軽くて良い。ただし設定できる機...

軽くて良い。ただし設定できる機能は少ない。フォントサイズさえ変更できない。
スクロールで既読になるようにして欲しい。
手動更新したら、一番上の記事に移動するようにして欲しい。

Syampoo - ★★★★★ 2017-09-29

本命

ながらく他のアプリでしのいで来ましたがやっぱりBylineですね。
UIは多少変わりましたが、コンセプトはそのまま。記事を読みながら未読が把握できるのが良いです。

シカオトコ - ★★★★★ 2015-12-22

良アプリ

見やすくてとてもいいです

暗いところでも見やすいようなナイトモードと、フォントの太さを設定で変えられるようになることを期待しています

ひのきこそ - ★★★★★ 2015-12-20

iosアップデートのせいだと思...

iosアップデートのせいだと思いますが、いつからかGoogleアカウントでサインインできなくなりました。左右スワイプの感度も悪くなっています。

dr.temma - ★★★★★ 2020-06-17

前の方と同じく記事閲覧しながら...

前の方と同じく記事閲覧しながら左方向へのスワイプが2記事目以降は効かず、次の記事に移動できなくなりました。

Honeybeemaaya - ★★★★★ 2020-05-22

とても使い勝手は良いと思います...

とても使い勝手は良いと思います。
1つ希望としては、記事の画像が出るようになると良いと思います。

★★★★★ 2016-02-04

とても良いアプリ

必要な情報だけ選んで
まとめて得られるので
とても良いです。
アプリの容量も小さいです。

わたしー10 - ★★★★★ 2015-12-23

軽くて良いが、動画を見ていると...

軽くて良いが、動画を見ていると、しばしば落ちる。

★★★★★ 2019-03-22

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Byline 5のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
7.9 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2017/11/28

リリース日
2015/12/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はByline 5のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Byline Premium (400円)

  • 2位: Byline Premium (900円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

乗るしかない!このビックウェーブに!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >