アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「RSSリーダーの中では1番の出...」 - Byline 5 の口コミ・レビュー

「RSSリーダーの中では1番の出...」と口コミされたiPhoneで使える「Byline 5」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Byline 5」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Byline 5

無料  iPhone / iPad対応 ニュース 64bit 4.2 売上順位:ニュース 191位 (iPhone)

80
Trend

Byline 5の詳細情報へ

RSSリーダーの中では1番の出...

RSSリーダーの中では1番の出来。
ただ、iPad版において使い勝手がイマイチなところがあるので、そこは改善して欲しいです。

まずiPad版に関して、横画面において左側のリストが占める幅が広すぎて、ページ表示の幅がやや狭いのが気になります。これは以前のbylineのレイアウトに戻して欲しいです。

また、全文表示ボタンを押すとSafariでページを開くのは、iPhoneにおいては良いのですが、iPadでは横画面時において、左にリストを表示させたままページ閲覧といった使い方ができなくなるので、ちょっと微妙かも。(タイトルクリックでできるのは分かりますが、設定で逆にできると良いです)

改善点ばかり書きましたが、前のbyline同様、1番使うアプリであり、とても気に入っています。有料版も速攻で買いました。

フィードを追加できるようになったり、コピーする際にページのタイトルもコピーされるようになったのは素晴らしい進化だと思います。

今後とも進化を続けて欲しいアプリです。

★★★★★ 2016-02-18

Byline 5のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Byline 5

Phantom Fish 無料  iPhone / iPad対応

80
Trend

Phantom Fishが配信するiPhoneアプリ「Byline 5」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ニュース」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Byline 5」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon