アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「2020/05/20 iOSの...」 - Byline 5 の口コミ・レビュー

「2020/05/20 iOSの...」と口コミされたiPhoneで使える「Byline 5」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Byline 5」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Byline 5

無料  iPhone / iPad対応 ニュース 64bit 4.2 売上順位:ニュース 195位 (iPhone)

80
Trend

Byline 5の詳細情報へ

2020/05/20 iOSの...

2020/05/20
iOSのアプデしてからでしょうか、横にスワイプして右のページを開こうとする時の感度が悪くなりスワイプしづらくなりました。直してもらえないでしょうか?
----------------
ただ、文字サイズを自由に変更設定できるようにして欲しいです。今はスマホの設定に依存してるようですが、アプリ単独で変更できることを希望します。よろしくお願いします。

★★★★☆ 2020-05-20

Byline 5のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Byline 5

Phantom Fish 無料  iPhone / iPad対応

80
Trend

Phantom Fishが配信するiPhoneアプリ「Byline 5」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ニュース」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Byline 5」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
森香澄
amazon

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon