アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「使用開始後1週間程で非常に気に...」 - いつログ 日記 × 写真 の口コミ・レビュー

「使用開始後1週間程で非常に気に...」と口コミされたiPhoneで使える「いつログ 日記 × 写真」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「いつログ 日記 × 写真」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

いつログ 日記 × 写真の詳細情報へ

使用開始後1週間程で非常に気に...

使用開始後1週間程で非常に気に入ったため、課金をしました。広告を消したいというよりも、作成者の方にお金を払いたいという気持ちからです。

現在使用3週間目に突入するかというところで、今のところ毎日かかさず記録を続けています。私の場合は日記のような使い方をさせて頂いています。
Twitterのような軽い気持ちで、かつ自分1人だけの呟きができるところがとても気に入っています。
他にも、添付した画像から日時のデータを持ってきてくれるところもすごく気に入っています。あとからの投稿でも、添付する写真を撮ったその瞬間の時間にすることができるので、あの時、そういえばこんな時間で、こんなこと考えていたなー、と。
写真の複数添付はできませんが、それがこのアプリの良さかなと思っています。写真を1枚に厳選することで、その時点での写真とテキストから無駄な情報を省かせ、シンプルにしてくれる。自分自身もすっきりとさせられるので好ましいです。

日記は続けたくてもなかなか続けられませんでしたが、これなら毎日続けられそうです。
これからも長く使用していきたいと思います。作成者の方に感謝しかありません。素敵なアプリを、本当にありがとうございます。

naaaanannnnnn - ★★★★★ 2019-11-25

いつログ 日記 × 写真のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Masakazu Sasakiが配信するiPhoneアプリ「いつログ 日記 × 写真」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「日記・ライフログ」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「いつログ 日記 × 写真」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon