アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

いつログ 日記 × 写真の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「いつログ 日記 × 写真」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「いつログ 日記 × 写真」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

いつログ 日記 × 写真の評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
517
4つ星
 
117
3つ星
 
73
2つ星
 
26
1つ星
 
63

使用開始後1週間程で非常に気に...

使用開始後1週間程で非常に気に入ったため、課金をしました。広告を消したいというよりも、作成者の方にお金を払いたいという気持ちからです。

現在使用3週間目に突入するかというところで、今のところ毎日かかさず記録を続けています。私の場合は日記のような使い方をさせて頂いています。
Twitterのような軽い気持ちで、かつ自分1人だけの呟きができるところがとても気に入っています。
他にも、添付した画像から日時のデータを持ってきてくれるところもすごく気に入っています。あとからの投稿でも、添付する写真を撮ったその瞬間の時間にすることができるので、あの時、そういえばこんな時間で、こんなこと考えていたなー、と。
写真の複数添付はできませんが、それがこのアプリの良さかなと思っています。写真を1枚に厳選することで、その時点での写真とテキストから無駄な情報を省かせ、シンプルにしてくれる。自分自身もすっきりとさせられるので好ましいです。

日記は続けたくてもなかなか続けられませんでしたが、これなら毎日続けられそうです。
これからも長く使用していきたいと思います。作成者の方に感謝しかありません。素敵なアプリを、本当にありがとうございます。

naaaanannnnnn - ★★★★★ 2019-11-25

便利です

先日ダウンロードさせて貰い、アイドルから来る有料メールを保存するように使ってます。 凄く便利で、拡散したいぐらいなんですが、色を選べる機能が7色しかなく、15色くらいまで無いと不便な為に仲間に教えるべきか、もがいてます。 色別で表示出来る機能が本当に便利なので、色選択機能(今はメンバーカラーとかもあるので)付いて、15色くらいまで出来るようになると、助かります。 あと、写真の上に文字を重ねるのでは無く、文字の途中で改行した、この場所に写真を差し込む!!その後、また文字を入れたい。 っていうのが出来るようになると、(1つの日記に数個の写真)最高過ぎです。 どうか、アップデートで付け加えてほしいです。 検討よろしくお願いします!! 追記 デペロッパ様に、日記のアプリをオススメして頂いて試してみたのですが、メンバー事に別の日記を作りたい訳ではなく、あくまで一覧の中で色分けでき、そして一日に何回も更新したいので、私はこちらの方が使いやすい気がしました。 日記のアプリをちゃんと使いこなせて無かったらすみません。 デペロッパ様のフォローに、感謝してレビュー書き直しました。

adgjmptwjjj - ★★★★★ 2021-12-14

とても重宝しています

日記アプリよりもたくさん書き込めるし、検索機能もあるし、本当に毎日よく使っています。
時系列や位置情報も入るので旅行の記録にもなるし、思ったことをすぐメモしてエッセイのようにもなるし、私的ツイッ○ーのような感じに使っていますがアチラと違ってカレンダーのように遡って過去のこの日がどんなだったか振り返れるし、もはや自分史アプリとも呼べるくらい活用しています。
無料でこれだけ便利なアプリなんて、ありがたいです。

来無 - ★★★★★ 2021-11-19

写真に一言入れて手帳のような使...

写真に一言入れて手帳のような使い方ができるし、過去のものを遡って入れても自動で時間順に並べてくれるとても便利な写真日記アプリ。他にも仕事のメモなど様々な使い方ができそう。
写真の中ほど(というか自由な位置)文字を入れられたり、フォルダで分けられると更に良い。無料で試したけど良かったのでお金払って広告を消します。作者への敬意を込めて。また、更なる改良を期待して。

★★★★★ 2021-05-05

1

昨日iPhoneをアップデートしてからなのか
急に「ログの保存に失敗しました」と出て
写真を保存出来なくなった。
毎日ずっと使っていたのに本当に残念。
メールで不具合を報告後すぐに返信が来て対応中との事が分かり安心しました。
写真で毎日の思い出を残せるアプリの中で最高なのでずっと使っていきたいのでアップデートを待ちます。
真摯な対応でしっかりしたアプリです。

stomin - ★★★★★ 2019-09-23

記録用に便利

個人的なタロット占いの記録用に入れました。
カラーラベルで分けられるので整理もしやすく、写真から日時を読み取ってくれるので後からでも記録をつけやすいです。
デザインもシンプルかつ洗練されていてとてもおしゃれ!
強いてあげるなら投稿ボタンの位置がちょっとわかりづらいかなと思いました。
後からの編集も簡単なので日記としても活用していきたいです。

みーーーーね - ★★★★★ 2023-03-16

数年、献立の記録を残していたの...

数年、献立の記録を残していたのですが、アプリに保存したはずの写真が残らなくなってしまいました。保存した後、本体の写真を消し、アプリに戻ると写真が保存されていない。もしくは保存されていても少し経つとなぜか消えているということが起こっています。
→不具合を報告したところアップデートして頂き解消しました。不具合対応も丁寧にして頂きました。

★★★★★ 2021-02-20

すごく素敵!あとはバックアップ希望

素晴らしいアプリをどうもありがとうございます。
簡単に写真と一言日記の記録が出来、おしゃれで使いやすく、大満足です。
まだ単純な使い方しかしていませんが、工夫次第で色々な使い方が出来そうなことも魅力で、ずっと使い続けたいアプリです。
あとはどうかバックアップ機能をつけて頂きたいです。それだけが望みです。

jzzin - ★★★★★ 2017-06-10

全て消えた

昨日充電器に乗せたまま、今朝起きたらアプリごと無くなってしまいました。あれ?と思ってAPP STOREで探したもう一度雲マークでダウンロードしたら、初めて使う設定になってしまっていて、今までせっせと記録したものが全部消えてしまいました。購入を復元をしても同様です。 どうしたら、元の内容が復元できますでしょうか?

むうにい - ★★★★★ 2021-11-19

カレンダーのデザイン

このアプリは時系列に一言ずつ保存できるのが最高です!
普通は日記として1日に一つの文章にまとまってしまうところ、こちらは自分だけの呟きを好きな時にできるのがとても使いやすい。
一つ希望として、カレンダーのデザイン(カラー)を変更できると嬉しいです。少し見にくいので…
あとは、存続を願っています。

nagico3 - ★★★★★ 2022-01-03

断捨離のため、1日に処分したも...

断捨離のため、1日に処分したものの記録に使用しています。カレンダーが写真で毎日埋まるのが目標ですが、まだまだ。一目でわかるのでモチベーションアップにすごくいいです。子供の写真なんかにも使いたいので、カテゴリーなどでカレンダーをいくつか持てるようにしていただけたら嬉しいです!

takeruny - ★★★★★ 2019-02-15

使いやすくてカワイイです

フォントが変えられたり、カテゴリーの色分で表示の有無を選べたりとても良いです。
★要望★
フォントの色を選べるように(写真に白文字で読みづらい)、ノートで色を選んだ時に何色を選んでいるか分かるようにして貰えたら嬉しいです。
---
(追記) 早速要望を叶えてくださってありがとうございます☆

ヤドカリウム - ★★★★★ 2017-07-23

愛用しています!オススメです。

長く愛用させていただいております。
「写真を複数貼れたら…(せめてあと1枚でも!)」「バックアップできたら…」もしくは「デザイン日記に移行できたら…」とわがままな願いはありますが、シンプルでとても使いやすいです。
これからも長く使わせていただきたく、心から応援しております!

かめむしむし - ★★★★★ 2023-05-28

毎日写真付きで日記をつけていま...

毎日写真付きで日記をつけています。
いつログをはじめるまでは、用途別で複数の日記アプリを利用していました。
いつログは色別での表示機能があるので、振り返りたい日記が探しやすく、1つにまとめることができたので大変重宝しています。
かなりオススメのアプリです!

★★★★★ 2018-12-06

日々の生活と推し活

色により分けられるのがとても良い。
アルバム管理としてとても優秀。
一応大事なデータはバックアップ取ってますが、データが消えないことだけ信じて、使ってます✨
今なにも問題なく毎日使えていて、振り返りもとてもラク。メモも残せるし、楽しんで使っています。

はるぱるまる - ★★★★★ 2021-11-19

他のよりかなりオシャレ

アプリ全体の雰囲気や個性はとても素晴らしいと思います。
ただ気になったことがいくつか。
・バックアップや他端末との同期が出来ない。
・画像を添付すると文字が白色で固定になるので白い画像だと見えなくなる。
ここが改善されれば個人的には完璧です!

初心者(1) - ★★★★★ 2017-07-04

写真日記最高!!

風景を楽しんだり、その時見ていた景色を見返せるからとてもいい。しかもカメラロールから挿入するんじゃなくて、そのまま撮ってコメント打てれるのも最高!1日に何回も投稿出来るし、何回も言うけど、そのとき思った感情を写真と共に載せれるの凄くいい

歌いて大大好き - ★★★★★ 2022-05-09

◎おすすめアプリ◎

長文でも短文でも好きなタイミングで1日に何回でも投稿できるところが自分に合っていて使いやすいです!
広告をはずす課金も検討中です。

要望として、
アイコンがカラフルなので、モノトーンな落ち着いたデザインが選べると嬉しいなと思います(*^^*)

mrynmryn - ★★★★★ 2023-09-02

将棋の局面図メモに最適

将棋の局面図の写真にコメントメモをつけてまとめるのに最適です。
カラータグによって、戦型ごとに見直せるので、本当に将棋メモに最適。
最強です!
あとはアップデートなりなんなりで使えなくなってしまわないように祈るばかりです。

みな223 - ★★★★★ 2017-06-16

スケジュール帳に食事だけを載せ...

スケジュール帳に食事だけを載せたくて探していたら出会いました
シンプルでわかりやすい
有料でアプリを探していたので無料と聞いてなお素晴らしい!

広告も小さく目立ちませんが是非広告無し版もお願いしたいところです

★★★★★ 2019-12-05

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Masakazu Sasakiが配信するiPhoneアプリ「いつログ 日記 × 写真」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「日記・ライフログ」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「いつログ 日記 × 写真」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >