アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

10日間の減量 - 体重小本の瘦瘦 [iPhone]

宏伟 刘が配信するiPhoneアプリ「10日間の減量 - 体重小本の瘦瘦」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「10日間の減量 - 体重小本の瘦瘦」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

10日間の減量 - 体重小本の瘦瘦のおすすめ画像1
10日間の減量 - 体重小本の瘦瘦のおすすめ画像2
10日間の減量 - 体重小本の瘦瘦のおすすめ画像3
<
>

ワンクリックで脂肪を減らすレシピを生成する

「10日間の減量」は、宏伟 刘が配信する健康/ダイエット系アプリです。

ヘルスケア/フィットネス ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年11月22日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version2.0が、2021年5月28日(金)にリリース

AIは自動的に減量のレシピと計画を生成します。
毎日チェックインして、減量の喜びを楽しんでください。
最新のAppleオペレーティングシステムをサポートします。
最新のiPhoneおよびiPadProをサポートします。

使い方や遊び方

-統計によると-
10日間で失われる平均体重は5匹以上です!
(1)



「減量と減量の10日間」は、脂肪分解の根本原因から始まり、10日間の減量食事の調整​​を経て、独自の減量音楽で体脂肪合成の信号を完全に遮断し、直接活性化します。体内の自然な脂肪異化作用、そして体自体をオンにする減量機能は、健康的な減量の目標を達成するために。



-------------------
-10日に6匹の猫を安全に失うための5つの魔法の武器-
-------------------



-1。食べ物は間違えられず、空腹ではなく、体重を減らすことができ、それに固執するのは簡単です!
-2。減量薬を服用したり、嘔吐を誘発したり、下痢を誘発したりしないでください。体重を減らす方法があります。
-3。特別な運動、特別なマッサージはありません。このソフトウェアの要件に従って、自己リラックスと簡単なマッサージを実行するために、たまに3分を割く必要があります。
-4。減量をシンプルかつ簡単にするための、毎日の詳細な減量操作手順、レシピなど。
-5。脳波の脂肪分解信号を修復する独自の減量音楽は、体自身の脂肪分解と代謝を直接刺激することができます。



この減量方法は、外用薬、100%純粋な天然食品、100%安全なものを使用していません。



米国、日本、台湾、その他の地域で数百万人を対象にした30年間の臨床試験の後、有効率は99.91%に達しました。男性は10日間で平均3.5kgを失い、女性は10日間で平均3.1kgを失いました。



-ソフトウェア機能-



-完全な体重データ管理。
-強力なウェイトカーブ。
-ユニークな減量音楽を再生します。
-毎日の食事療法の詳細な手順を提供します。



(1)統計サンプルに参加している減量被験者の指標範囲は次のとおりです。減量前の男性の体重は160 kg以上、女性の体重は120 kg以上、脂肪測定後の脂肪が20%を超えるユーザー彼らの体(健康な人間の場合)脂肪は10%-15%を占めます)。この10日間のユーザーの食事療法は、この減量ソフトウェアの要件に厳密に従って実行する必要があります。さらに、この減量方法を使用する前の2か月間、同様の減量行動はありませんでした。統計サンプルの数は1,102です。上記の数値を下回る体重または脂肪の比率を失う人は、平均体重よりも少なくなる可能性があります。

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
4
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

10日間の減量のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
36.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2021/05/28

リリース日
2014/11/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は10日間の減量 - 体重小本の瘦瘦のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 人工知能は計画を生成し、広告を削除します。 (600円)

  • 2位: 私たちに黄金の寄付金。 (12000円)

  • 3位: 私たちに銀の寄付金。 (4500円)

  • 4位: 私たちに高级的な寄付。 (2000円)

  • 5位: 私たちに基本的な寄付。 (700円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

ご指名ありがとうございます。アキラです。ふ~~~!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

宏伟 刘 のアプリ

宏伟 刘 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >