アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「なぜか続けられる不思議」 - Drops - 英語や韓国語のリスニングや単語を練習 の口コミ・レビュー

「なぜか続けられる不思議」と口コミされたiPhoneで使える「Drops - 英語や韓国語のリスニングや単語を練習」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Drops - 英語や韓国語のリスニングや単語を練習」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Drops - 英語や韓国語のリスニングや単語を練習

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 教育 旅行 64bit 4.5 売上順位:教育 80位 (iPhone)

86
Trend

Drops - 英語や韓国語のリスニングや単語を練習の詳細情報へ

なぜか続けられる不思議

3日坊主の私が、もう半年以上ほぼ毎日続けています。全く知らない(多分使うあてもない)ポルトガル語を興味だけで始め、会話者レベル1まで到達しました。 知らない言語を学ぶって楽しいですね。 プレミアムにしようか迷っています。5分縛りというのが絶妙で、だからこそ続いてる気がするし… でもどうしても学んだ単語を見返す必要があって、それにはプレミアムに入らなくてはなりません。 どうせプレミアムにするなら、別の言語にも手を出してみようかな、なんて思ったり。 欲を言えば、文章がほとんどなくてほぼ単語に限っているところ。だから「おむつかぶれ」なんて単語は知っているのに、「これは何ですか?」がまともに話せない。これじゃ会話者とは言えません。その点、ちょっとバランスが悪い気がします。

追記)結局プレミアムにしました。単語の見返しがしたいから。ポルトガル語は完了してアラビア語を始めましたが、時々追加があるのが嬉しい。
文章力は全く身につかないので、Duolingoと併用しています。

さて、ポルトガル語で最近追加された「時間の読み方」がいくつか間違っているので、修正をお願いします。

Nrtm-dsk - ★★★★★ 2022-08-23

Drops - 英語や韓国語のリスニングや単語を練習のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

PLANB LABS OUが配信するiPhoneアプリ「Drops - 英語や韓国語のリスニングや単語を練習」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ARカメラ・拡張現実」「英単語」「カメラツール(QRコード・スキャナ)」「英語学習・英会話」「スマホ拡張・カスタマイズ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Drops - 英語や韓国語のリスニングや単語を練習」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon