アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

禁煙ウォッチ - 禁煙時間が一目でわかる [iPhone]

Isao Miyagawaが配信するiPhoneアプリ「禁煙ウォッチ - 禁煙時間が一目でわかる」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「禁煙サポート」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「ヘルスケア/フィットネス」「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「禁煙ウォッチ - 禁煙時間が一目でわかる」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ヘルスケア/フィットネス部門最高ランキング 68位を獲得!(2/23)
禁煙ウォッチ - 禁煙時間が一目でわかるのおすすめ画像1
禁煙ウォッチ - 禁煙時間が一目でわかるのおすすめ画像2
禁煙ウォッチ - 禁煙時間が一目でわかるのおすすめ画像3
禁煙ウォッチ - 禁煙時間が一目でわかるのおすすめ画像4
<
>

禁煙したトータル時間を表示してモチベーションを上げてくれる、禁煙サポートアプリ

「禁煙ウォッチ」は、禁煙したトータル時間を表示してモチベーションを上げてくれる、禁煙サポートアプリです。

禁煙サポート 健康・医療・ダイエット 生活・暮らし ヘルスケア/フィットネス メディカル

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONで話題のアプリとして紹介しました。(2023/2/7)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(3/19)


  • 9400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/19)


  • 新バージョン1.2.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年11月17日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

只今、禁煙7日目。

俺の喫煙歴は約10年に突入していて10年も前から毎日朝起きては必ず一服。飯を食った後にも必ず一服をする人生だった。
周りからは「お前が1番タバコ臭い」「お前がタバコをやめられる訳がない」とずっと言われて。それを否定できないぐらい俺にはタバコが必要で、もはや完全に中毒。

毎日喫煙を繰り返し、いつからか睡眠中に苦しくなる事が頻繁に起きた。無呼吸で息が吸えなく起きたその時。
イッシーだでぃだぁてぃ - ★★★★★
20年喫煙してきてついに禁煙する事しました。
今まで禁煙は何度もしてきましたが、アプリをブログで見て初めてみました。
ここ5年はiQOSメンソール→プルームテックメンソールを1日1箱前後吸っていました。
プルームテックにすればすぐ辞めれるだろう思っていましたが、タールや臭さなどがないからどこでも吸えるので余計に辞めにくかった気がします。
(以前2年禁煙してます。)
いつの間にか禁煙出来てる - ★★★★★
生まれて初めて禁煙をしようと思い立ち、何か目に見えて成果が分かるアプリを探していて、これを見つけた。
1日に吸っている本数と、1箱あたりの金額を入力するだけで禁煙記録が開始される。

・トータルの禁煙時間
・禁煙本数
・節約できた金額
・禁煙により伸びた寿命(あくまでも参考)
・励ましの一言

のみがホーム画面に表示され、非常にシンプル。
生まれて初めて禁煙をしようと思... - ★★★★★

最新更新情報

version1.2.1が、2021年6月15日(火)にリリース

- 一部の不具合を修正しました。

使い方や遊び方

禁煙時間や禁煙状況が一目でわかる!
シンプルな禁煙アプリの決定版 『禁煙ウォッチ』



■特徴
・禁煙状況が一目でわかるシンプルなアプリです。
・禁煙を始める人に最適です。
・禁煙に失敗しそうになったら、この禁煙ウォッチを見てください。
自分の禁煙時間や、節約できた本数などが一目でわかります。
それらを見返すことで、「もっと頑張ろう!」という思いが生まれることでしょう。



禁煙ウォッチを、ぜひあなたの禁煙生活の励みにしてください!



■使い方
・1日に吸っている本数と、1箱の値段を設定します。
・開始ボタンを押すと、禁煙ウォッチがスタートします。
・禁煙ウォッチ画面では、あなたの禁煙状況が一目でわかります。
1.禁煙スタートしてからの時間
2.禁煙できた本数
3.節約できた金額
4.延びた寿命
をシンプルなインターフェイスで表示してくれます。
・Twitterにも簡単にシェアできます。



ぜひあなたの禁煙に役立てましょう!



あなたの禁煙が成功することを祈っています。

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
7,139
4つ星
 
1,344
3つ星
 
622
2つ星
 
139
1つ星
 
230

おすすめ口コミ

好きな人がタバコが嫌いで、タバ...

好きな人がタバコが嫌いで、タバコを吸ってる女の人は恋愛対象として見れないと言っていたので、禁煙開始しました。

正直告白が成功するのは難しい感じですが、やれるだけのことはやりたいと思い頑張って我慢しています。今日までタバコを吸っている夢を2回見ました笑

今日で禁煙17日目です。
以外と我慢は出来ていますが、やはりやめるぞ!という意思が強くないと無理だと思います。

Runmmmm - ★★★★★ 2020-11-19

13

彼女に身体を心配され、禁煙を始めました。
最初は苛々したり、吸いたい衝動を抑えられませんでしたが。
このアプリ開いて、【節約できた金額】を
自分の好きな人に使える。と何度も自分に言い聞かせて、
レビューの人達には及びませんが1ヶ月は達成できました。
また、【C-Tec】という電子タバコもどきを
使い、口の寂しさを補い、
歩き煙草してる奴から被る煙や、同僚からの甘い誘いを跳ね除け今を生きています。

★★★★★ 2021-01-09

タバコをやめはじめて1ヶ月後に...

タバコをやめはじめて1ヶ月後にこのアプリに出会いました。
タバコを我慢することから段々慣れ始め、タバコを吸わなくても、吸っている時と何も変わらないことに気づいて、そしてなにより!!このアプリで禁煙した本数、浮いたお金、伸びた寿命がすぐわかる。吸わなくてもなんともないのに、無駄に金かけて、肺を悪くするようなことをして寿命を縮めていたと、つくづく思えるようになりました。

★★★★★ 2021-04-10

当方、iQOSではありますが ...

当方、iQOSではありますが
1日1箱必須、週末等は無限大に
吸うヘビーでした。
まず自力はほぼ厳しいです!
チャンピックス処方の元
1週間は吸いながら、2週目から
全部破棄してこのアプリを入れ
共に頑張りました。
2日間だけ我慢してください
3日目くらいからあれ?別に
吸わなくていいかなぁと思えますよ!
このアプリは一言くれるし
心の支えになりますよ!
死ぬまで吸わなければ禁煙成功と

watapi5518 - ★★★★★ 2021-02-14

伸びた寿命はどうでもいい、本来...

伸びた寿命はどうでもいい、本来かかってた金と吸ってた本数が引くぐらい増えるのが分かる!
吸いたい病は1週間しても消えません、でも1本でも吸ったら終わりです。毎日500円貯金箱に入れてます!
肌のカサカサ改善しました、寝つきと寝起きが良くなりました、息切れなくなりました、やや便秘気味になりました。
もう10月、マジやめたがいーです、無駄です無駄金!やめたらストレス溜まるとか幻想でした!

★★★★★ 2020-10-12

喫煙歴15年、禁煙12日目、意...

喫煙歴15年、禁煙12日目、意外と飲酒しても吸いたいという気持ちになりません。
タバコが値上がりする10月1日が良いきっかけになると思い、この日禁煙スタート、それに合わせて、気が紛れればいいと、浮いたお金分でフィットネスジムに通おうと契約しましたが、このアプリのおかげで僅か12日でフィットネスジム分は節約出来たんだなってのが分かりました。

69 - ★★★★★ 2020-10-13

10

辛くなったらこのアプリを見て頑張ってます!かなり励になる!
禁煙して10日経ちますが徐々にタバコを吸いたい欲が無くなってきました!他の方もおっしゃってますが最初の3日が辛い。でもそこを乗り越えたら自信が付きます!

タバコを吸いたくなったらメンソール系のガム飴、あとはコーラが良いです。喉にガツンと刺激があるとやや辛さ半減されます。

あとは最近話題のCBDが禁煙にはかなり効きます!

★★★★★ 2020-10-25

40年近くタバコ吸ってきて、何...

40年近くタバコ吸ってきて、何回か禁煙には挑戦してみたけど、毎回3日坊主…。
今回入院する事になったのでどこかで見た事あるのを思い出して、ググってみたら直ぐ出てきました!
吸ってた本数や、金額、延びた寿命…
数字で見ると、今までどれだけお金を投げていたか、どれだけ自分を苦しめていたかが、一目瞭然なので、吸いたい気持ちが一気に吹き飛びます!とはいえ、まだ1ヶ月足らずなので、気を抜かないで頑張ります♪

★★★★★ 2020-02-11

はじめ、このアプリだけで禁煙し...

はじめ、このアプリだけで禁煙しようとしてたのですが全然無理でした。
でも諦めたくなかったので、1ヶ月徐々にニコチン摂取品を減らしていく離煙パイプを買って20日ほどたった頃、今日なんかいけそう…と突然感じてパイプを吸わず、またこのアプリを初めてみたところ禁煙できました。
このアプリで節約出来た金額を見てニヤニヤしてます。アプリだけ=自身の精神力だけでは無理な人は離煙パイプをオススメします!

megnun5251 - ★★★★★ 2021-05-21

あっさり

禁煙35日目です。
以前はiQOSを1日1.5箱吸っておりました。
引越しを機に、本体を壊して禁煙を開始。
1〜3日目は地獄を見ました。ですがiQOSの場合本体を購入する必要があるので、その手間とか費用とか考えてやめました。後は、ガムとかフリスクで凌いで、、、
4日目〜は特に吸いたいとは思わず、たまに夢で吸ってて罪悪感で起きるくらいでした。

もんとりーきゅ - ★★★★★ 2021-06-16

1(^ ^)

胃腸を患い、入院することになり、禁酒禁煙絶食。点滴生活を5日間続けました。
その時に出会ったのはこのアプリで、自分自身が、どんどん健康になっていくバロメーター、頑張って禁煙してる励みになりました。
このまま禁煙できそうです。
節約できたお金は、何に使おうか楽しみです^ - ^

あと、プルーム・テックなどの電子タバコにも対応してもらえると良いと思います(^^)

★★★★★ 2020-03-01

正直ものすごく助かってます。割...

正直ものすごく助かってます。割と禁断症状も少なくすぐに非喫煙者として馴染めたのですが、どうしてもたまに一本だけなら吸ってもすぐ非喫煙者に戻れるかなとかって思ってしまいます。でもこのアプリと共に積み重ねてきた時間がその一本のせいで全部白紙、また一からになるって考えると吸いたい気持ちがなくなります。本当に助かってますこれからも4649

mopimoqi - ★★★★★ 2020-01-08

いつか使おうと思って入れていた...

いつか使おうと思って入れていたアプリが活用出来る時がきました!
実際はやめられそうにないし使う機会なんてないかなーって何度か消そうとしてました(笑)
きっかけはなく何となくこのまま我慢してみよーと思って始めたのですが、このアプリは目に見えて頑張ってる証が分かるのでとても良いですね!そして一言くれるので辛い時とても励みになります♪

★★★★★ 2021-06-03

でも一番大事なのは自分の決意が...

でも一番大事なのは自分の決意が決まってるかどうか。それしだいでメンタル的に追い込まれるのか、ラフに辞めれるのか全然違います。
今回禁煙二回目ですが最初の時は不安で不安で夜も眠れなかったのを覚えています。頭を壁にうちつける程辛かったw
今回は余裕でらやめられてます
ニコチンを切らすことはそんなにヤバイ事じゃない!脳に騙されるな

osakong - ★★★★★ 2020-08-10

禁煙始めて三日目くらいにアプリ...

禁煙始めて三日目くらいにアプリをとりました。
毎日チェックしてるともっと記録を伸ばしたいと思う気持ちが出てきます。
禁煙を始めようと考えてる方は入れておいて損はないかと思います。
ちなみに今は19日目なので、まだまだ禁煙には遠そうですが、無理そうなら吸っちゃえ位の考えでいた方が、意外と気持ちも楽に禁煙出来ています。

★★★★★ 2020-11-04

広告ウザイ

けど、禁煙してどれくらい時間がたったのか、いくら節約できたのかがすぐに分かりモチベーションがあがる。
1番下のコメント、バリエーションが少なく同じコメントのたらい回し。
飽きた。
いま現在、これくらい肺がキレイになったとか肺活量がアップしたとか、健康面での情報も入れてくれるともっとモチベーションが上がりそう。

こりんここ - ★★★★★ 2018-04-27

今回は、禁煙外来、パッチなどを...

今回は、禁煙外来、パッチなどを使わず自力での禁煙中です。
吸いたくなったら、まずこのアプリを開いて禁煙時間、禁煙した本数などをチェックし自分の頑張りを見ます。
そして、何気に励みになる「一言」
「禁煙は美容にもいいですよ!」
「1週間経ちましたね!その調子です!」など

とてもいいアプリだと思います(^o^)

★★★★★ 2020-06-13

最新ストアランキングと月間ランキング推移

禁煙ウォッチのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

禁煙ウォッチ - 禁煙時間が一目でわかるのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
24.6 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2021/06/15

リリース日
2014/11/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果は禁煙ウォッチ - 禁煙時間が一目でわかるのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

わおっ!閉店ガラガラッ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

禁煙ウォッチ - 禁煙時間が一目でわかるの話題指数グラフ(3月19日(火))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

禁煙サポートが好きな人に人気のアプリ

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

Isao Miyagawa のアプリ

Isao Miyagawa の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >