アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

禁煙カウンタ [iPhone]

Takuya Ishikawaが配信するiPhoneアプリ「禁煙カウンタ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「禁煙サポート」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「ヘルスケア/フィットネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「禁煙カウンタ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

禁煙カウンタのおすすめ画像1
禁煙カウンタのおすすめ画像2
禁煙カウンタのおすすめ画像3
<
>

Takuya Ishikawaの禁煙サポートアプリ

「禁煙カウンタ」は、Takuya Ishikawaが配信する禁煙サポートアプリです。

禁煙サポート 健康・医療・ダイエット 生活・暮らし ヘルスケア/フィットネス ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン6.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(8/6)


  • 2011年10月4日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

アップデートがあったので久々に見ました。禁煙始めて467日。吸わずに済んだ本数6073本。笑
禁煙を始めたばかりの頃は毎日のようにこのアプリを見ていました。
日々増えていく数字は、何よりの励みと自制につながります。無料なので、禁煙を考えている方、試しに使ってみて下さい。とてもシンプルで使いやすいアプリです。
そして、私がここまで禁煙できたのは、このアプリのおかげでもあります。有難う御座いました。
気付けば禁煙467日 - ★★★★★
このアプリを禁煙と同時に使用開始!
久しぶりにみ見てみれば1650日を超えているじゃないですか
当初はイライラしながら増えていく数字に励まされましたが、気がつけば完全に禁煙成功です、ありがとうございました。
そこで要望なのですが東海道五拾三次も飽きてきたので四国88カ所などのお寺巡りなどはどうでしょうか?
このアプリを禁煙と同時に使用開... - ★★★★☆
その一本を我慢する気持ちに寄り添ってくれます。どーでも良いと思った禁煙実績も意外に確認します。プログラムのメッセージはパターンの組み合わせですが、これに励まされてます。
「応援しています」の言葉に何度踏みとどまったことか❗️
モチベーションをキープ - ★★★★★

最新更新情報

version6.4が、2023年8月6日(日)にリリース

・定期アップデート。
・対応機種を増やし、表示を改善しました。

使い方や遊び方

禁煙カウンタでありながら
タバコのデータベースとしても使えるという
矛盾したアプリケーション。



入力するのは、1日の喫煙本数・禁煙開始日・
吸っていたタバコ銘柄の3つ。
禁煙開始日は日付だけでなく時刻入力にも対応。
吸っていたタバコ銘柄を指定することで、
ニコチンとタールと値段をデータベースから決定。
タバコ銘柄は300種類以上を網羅。



アプリケーション起動後も禁煙継続時間と
禁煙継続情報を都度更新する機能を装備。

カスタマーレビュー・評価

3.7
5つ星
 
19
4つ星
 
7
3つ星
 
6
2つ星
 
3
1つ星
 
6

おすすめ口コミ

タバコを一列に並べた長さの比較...

タバコを一列に並べた長さの比較の対象がピンと来ないものばかりです笑
あとメッセージもランダム表示ではなく、大まかな日数や本数なんかに応じたものだとよかったかなー。
でもその他は問題なく、見やすいアプリだと思います!

★★★★★ 2013-03-22

シンプルな表示で設定も簡単、禁...

シンプルな表示で設定も簡単、禁煙後からの節約金額や摂取せずにすんだニコチンタール量など、禁煙の励みになる情報もしっかり。

でもプログラムからのメッセージがうざい。表示できないようにするなどの設定があればと思う。

★★★★★ 2013-11-30

アプリアイコンが決め手

喫煙時はスマホを操作するから、ホーム画面に禁煙マークが欲しくてDL。
自分の吸っていた銘柄の、2020.10.値上がり価格には未対応だった。同価格の銘柄を利用中。
節約金額確認、標高、アプリからのメッセージがお気に入り。

nyoki777 - ★★★★★ 2020-10-10

秀逸

禁煙カウンターを3つ試しましたがこれが一番よかった。
禁煙開始時刻が設定できる、吸ってる銘柄が指定できるなど細かい設定ができます。すべて秒単位で算出されるのでモチベーション維持にもよいです。

TK Wagon - ★★★★★ 2012-01-09

面白い

シンプルだけど、タバコを重ねた高さとか、タメになるようなならないような謎な感じが面白い。
禁煙⚪︎日目っていう表示だけじゃなくて、喫煙してたらいくら使ってた等も、禁煙に励むには嬉しい。

リスナーツアー - ★★★★★ 2015-02-03

数値化された達成度も面白いしメ...

数値化された達成度も面白いしメッセージも励みになります。
これのおかげで禁煙続いてます。
ありがとうございます。
SNSに連携する機能があったら星五つです。

★★★★★ 2013-12-04

時間、秒単位だとモチベーション...

時間、秒単位だとモチベーションがあがります。色々探しましたが、これが一番辛い三日を乗り越えていけそうです。

表示画面が事務的過ぎるのが寂しいかな…

★★★★★ 2012-01-12

禁煙始めてまだ11日ですが

毎日のようにチェックしてます‼︎
とても重宝してます(^○^)
きついコメントも自分のためだと思って乗り越えて来れてます(^○^)

目指せ、非喫煙者‼️

たくや0127 - ★★★★★ 2014-12-15

好き!

このアプリを作ってくれてありがとうございます。コメントが絶妙。タバコを1列に並べた長さとか、どうでもいいことが面白くて、ネタになってます。

うにうに88 - ★★★★★ 2016-07-27

只今使っております。 特にプ...

只今使っております。

特にプログラムからのメッセージが絶妙で素晴らしく面白い。
このメッセージのコメントだけでも禁煙できそうです。

sen02260 - ★★★★★ 2013-05-23

中々面白い

コメントが中々面白くて中々励まされる。他の詳細部分も通常の禁煙アプリと変わらないので使い易い。いいんじゃないの?

ニンジャなんで - ★★★★★ 2016-09-08

お気に入りアプリ

だったのですが、更新がきてから起動できなくなりました…
3年位前なので開始日もあやふやでなんとかしてほしいです

おら、うーたん - ★★★★★ 2019-11-05

これはどのアプリより良い

辛い時にメッセージを見ると収まる。
今まで有料のアプリも試したがこれが一番良い。
このまま卒煙できそうです。

HIRAIYODAI - ★★★★★ 2013-02-27

素晴らしい

禁煙10日過ぎました。このアプリのおかげです。ありがとうございます。禁煙カウンタを見るのが楽しみです。

としにー27269 - ★★★★★ 2012-09-06

あって当然の機能だと思うけど時...

あって当然の機能だと思うけど時刻まで設定可能なのがありがたいです。 経過表示項目も色々あって飽きない。

inxez - ★★★★★ 2012-01-03

今でも使ってます

禁煙してから、3年半経ちました。
たまにですが、喫煙したい気分になった時
アプリを眺めます。ありがとう。

核実験 - ★★★★★ 2019-06-16

タバコ辞める!

メッセージが励みになります。
これ見ながら絶対やめまーす!

ケンぱち - ★★★★★ 2012-11-09

最新ストアランキングと月間ランキング推移

禁煙カウンタのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
149 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2023/08/06

リリース日
2011/10/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は禁煙カウンタのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ファイナルアンサー!?

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

禁煙サポートが好きな人に人気のアプリ

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon

Takuya Ishikawa のアプリ

Takuya Ishikawa の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >