アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

我慢カウンター 禁欲記録 072 [iPhone]

YOICHI MURAYAMAが配信するiPhoneアプリ「我慢カウンター 禁欲記録 072」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「禁煙サポート」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「ライフスタイル」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「我慢カウンター 禁欲記録 072」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

我慢カウンター 禁欲記録 072のおすすめ画像1
我慢カウンター 禁欲記録 072のおすすめ画像2
我慢カウンター 禁欲記録 072のおすすめ画像3
我慢カウンター 禁欲記録 072のおすすめ画像4
<
>

YOICHI MURAYAMAの禁煙サポートアプリ

「我慢カウンター 禁欲記録 072」は、YOICHI MURAYAMAが配信する禁煙サポートアプリです。

禁煙サポート 健康・医療・ダイエット 生活・暮らし ライフスタイル ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/21)


  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/21)


  • 新バージョン1.19が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年7月22日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

去年の3月頃からオナ禁を始めて現在まで、最高日数が14日と短いですが、断続的に続いたお陰でコミュニケーション力や、顔つき、髪質がオナ禁を始める以前より確実に良くなりました。
今現在6日目に突入しましたが、ゲームの時間を他の時間にあてたところ、ダラダラする事が無くなり、オナ禁にとても効果的だったので、ゲーム禁止を続けています。インターネットも禁止するとより効果的だと思います!
断続的に続いてます…! - ★★★★★
禁欲アプリを複数使い分けてますが、このアプリの最も良い点は開いてすぐに画像を見ることが出来る点です。

禁欲継続の為に自分が一瞬で萎えるような不細工な女性の画像や虫の画像でも貼っておくのも良し、若しくは目標とする人の画像でも良し。

改善案を挙げるとするなら有料で広告非表示機能を付けてほしいことと、端末の設定をダークモードにしているとメモの文字が見えない点だけは改善して頂きたいです。
個人的にはめちゃくちゃ好きなアプリ - ★★★★★
私はこのアプリケーションにより、
37日間の禁欲に成功した。我慢でき
なかったわけではないが、このまま
では、機能を失う可能性があると
感じたからだ。セン馬になりたくは
なかった。
このアプリケーションは素晴らしいが、
同時にさらなる高みの階級を目指そうと
するあまり、限界突破してしまう危険性が
あるのも事実。
禁欲も大事だが、それと同等に発散する
ことも重要であると私は考える。
人生 - ★★★★★

最新更新情報

version1.19が、2020年5月6日(水)にリリース

全画面表示に対応しました

使い方や遊び方

禁欲により、理想の生活を手に入れましょう!
開始日時と終了日時を記録するカウンターです。禁煙や禁欲などに使えます。
今までの履歴や、平均の期間なども見ることができます。また、タイマーの記録ごとにメモも残せます。次回の反省に利用して下さい。
階級を採用しており、一定日時を超えると、階級が上がっていきます。
モチベーションを維持するために、壁紙を変えることもできます。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
195
4つ星
 
49
3つ星
 
21
2つ星
 
4
1つ星
 
6

おすすめ口コミ

○○禁

○○禁を三ヶ月続けることになりましたが多分このアプリがなければ3日で挫折してました。
カウンターの壁紙が自由に変えられたので自分の好きなキャラクターの写真を貼ってその子の為に頑張ると言うのもなかなか効果が期待できます。

おい‼︎‼︎ - ★★★★★ 2016-07-07

常に意識出来ます

階級が上がって行くのは楽しいし、
何より一日一日。常にオナ禁を意識的に生活出来るのでリセットも容易には行うのを防止出来ます。個人的には階級が上がるときドラクエのLevelが上がった時のSEがあったら嬉しいです。

UN.---- - ★★★★★ 2013-12-28

継続は力なり

目標や始める時の気持ちなど、コメントを残すことができるし、写真も添付出来るので目標達成の励みにもなる、失敗しても何か足らなかったかなど過去の履歴が残るので、自己分析が出来て とても役に立ってます。

タクノア - ★★★★★ 2018-02-27

禁酒

禁酒目的で使用してます。
最初はあと、何日したら飲む!と思ってましたが
我慢して溜まった日数が無くなるのが勿体なく、今のところ飲まずに済んでいます。
何もないより、続いてると思います。

ゆい00125 - ★★★★★

使いやすい

記録するだけでも節度を持つ方向には向かう気がするし、日々怠惰になりたくないという気持ちがあったら始めた方が良いです。このアプリにはお世話になっています。これからも頑張ります。

jjjArnold - ★★★★★ 2017-11-20

最高です。

このアプリのおかげでオナ禁成功できました。彼女もでき、就活も成功し人生こんなに上手くいってもいいのかと思うほどです。本当に最高です。ありがとうございました。

アントーニーオ - ★★★★★

目に見える時間がいい!

時間を実際に見る事によって自分がいかに欲に負けているかを再確認できるのでとても良い。これは欲をコントロールしたい人には是非オススメしたいアプリだ。

ハマパン - ★★★★★

notification

機種変更後、再び使い始めたら、notificationが表示されなくなってしまった。。何日かおきにnotification出るのがモチベーションになっていたのだが、、、

E2C2E - ★★★★★ 2019-04-26

禁酒、禁煙、禁欲などの見える化に最適

禁酒期間が目に見えて確認できるため、励みになっています。積み上げてきたものを崩したくなくなるので、モチベーションの維持に役立っています。

おーがちゃん - ★★★★★ 2018-04-15

モチベ下がらない!

日数が表紙されるところに自分のすきな画像を張れるので、モチベーションがキープされます

また、階級も昇格していくのでそれも楽しみの一つです

ゆくとん - ★★★★★ 2016-02-18

必要十分

シンプルだけど、使いやすい。
複数のアプリを使っていましたが、結局これだけが残りました。
過去の反省のコメントを見れるのがいいですね。

motokick27 - ★★★★★ 2018-04-23

久しぶりにこのアプリ

後ろに背景が設置できるのがモチベーションに繋がりとてもよい
ランクとかあってもいいかと思ったけど別になくても気にならないくらいよい!

わんちゃんねこちゃん!! - ★★★★★ 2016-03-27

とてもいい

毎回反省を書くことができ1回1回
何が駄目だったか、わかるのでとてもいいと思います!
しかし私は続きません 草

ピヨ靴 - ★★★★★ 2018-02-02

次の称号はなにかな?

2ヶ月目で総統という称号までいきました!次のレベルまであと29日間もある!長いな〜ww次のレベルまで待ち遠しいぜ!

東京オナ原人 - ★★★★★ 2017-08-11

通知を(^_^)

称号(階級)が上がったら通知が来ると嬉しいです!使い心地はとてもいいです( ̄▽ ̄)もう5日続いてますよ…!

柴臨架 - ★★★★★ 2016-11-10

続けようと思う

最高記録や平均記録、過去の記録もでるので過去と比較して自信がつく。階級を見たいがゆえに我慢できる。

弓道の蜘蛛嫌い - ★★★★★

楽しく使わしてもらっています✌️

画像の大きさなどを変更できる機能を設けて貰えば嬉しいです。
後、広告を無くして欲しいです✋。

ピュー太郎 - ★★★★★ 2017-12-24

最新ストアランキングと月間ランキング推移

我慢カウンター 禁欲記録 072のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
21.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/05/06

リリース日
2013/07/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は我慢カウンター 禁欲記録 072のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

なんて日だっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

禁煙サポートが好きな人に人気のアプリ

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

YOICHI MURAYAMA のアプリ

YOICHI MURAYAMA の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >