アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

スナイパー3Dシューティング戦ゲーム(Sniper 3D) [iPhone]

Wildlife Incが配信するiPhoneアプリ「スナイパー3Dシューティング戦ゲーム(Sniper 3D)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スナイパーシューティングゲーム」「シューティングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「アクションゲーム」「アーケードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「スナイパー3Dシューティング戦ゲーム(Sniper 3D)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間アクションゲーム最高ランキング 24位を獲得!(2/26)
  • 入賞・受賞歴 月間ゲーム総合最高ランキング 144位を獲得!(3/4)
スナイパー3Dシューティング戦ゲーム(Sniper 3D)のおすすめ画像1
スナイパー3Dシューティング戦ゲーム(Sniper 3D)のおすすめ画像2
スナイパー3Dシューティング戦ゲーム(Sniper 3D)のおすすめ画像3
スナイパー3Dシューティング戦ゲーム(Sniper 3D)のおすすめ画像4
スナイパー3Dシューティング戦ゲーム(Sniper 3D)のおすすめ画像5
スナイパー3Dシューティング戦ゲーム(Sniper 3D)のおすすめ画像6
スナイパー3Dシューティング戦ゲーム(Sniper 3D)のおすすめ画像7
スナイパー3Dシューティング戦ゲーム(Sniper 3D)のおすすめ画像8
<
>

狙撃手となり依頼のあった要人を暗殺していく、3Dスナイパーシューティングゲーム

「Sniper 3D Assassin(スナイパー3Dアサシン)」は、狙撃手となり依頼のあった要人を暗殺していく、3Dスナイパーシューティングゲームです。

スナイパーシューティングゲーム シューティングゲーム ジャンル別ゲーム アクションゲーム アーケードゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて無料ゲームの注目トレンドゲームとして紹介しました。(2021/5)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(3/19)


  • 全国48万人以上のプレイヤーによって評価された人気作品です。(3/19)


  • 新バージョン4.34.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/11)


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2014年11月11日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

<良い点>
・対戦が始めたてでも割と勝てます。勿論、1位などは古参や課金者なのでしょうが8人中4位以内には入れます。一定のラインを超えた敵はこっちはワンパンなのに相手は頭に30発くらい当てないと死なないみたいな化け物です。しかし、敵の頭に当てるとキル点とは別の点が入ります。この点が意外と馬鹿にならなくて、普通にこの点だけで4位以内になれます。更に1キル取れば1位になれる時もあります。
<良い点> ・対戦が始めたてで... - ★★★★★
ゲーム始めて3年目になります。
暇つぶしに始めたのですが、今思えば最初は大変でした。操作に慣れないところ。
対戦で勝てないなど、ハードルは低くはないです。
このゲームは、長く続けると良さがわかります。自分である程度まで成長させるまでは
ひたすら我慢です。1年くらい続けると
うまく立ち回れるようになります。
それまでは、自分が下手だと思って下さい。
課金はする必要がなく、ダイヤも使わなくで大丈夫です。
ゲーム始めて3年目になります。... - ★★★★★
アプリ始まった頃にやってみた時は面白くなかったのですぐやめちゃいましたが、最近(2022/1月)久しぶりにやってみたらかなり充実してました。

ミッションをこなすモード、8人のプレイヤーで戦うモード、ギャングやゾンビを倒してスコアを稼ぐイベントモード、の大きく3つがあります。

Q.無課金で楽しめるか
A.楽しめます。自分は無課金です。
アプリ始まった頃にやってみた時... - ★★★★★

最新更新情報

version4.34.3が、2024年3月11日(月)にリリース

- バグの修正
- 安定性に関する改善

使い方や遊び方

アクション満載のFPSゲームが登場!Sniper 3Dは、いつでもどこでもプレイでき、オンラインでもオフラインでも楽しめる無料シューターゲームです!



武器とギアの細かなカスタマイズ
ライフル、ショットガン、ピストルやその他さまざまな武器から武器庫を作りましょう。武器をアップグレードしてダメージを向上!新しい防弾チョッキやヘルメットで、PvPでの防御力を高めていきます。最高のスナイパースキンを獲得しましょう!



多彩なゲームモード
10種類以上のゲームモードがあり、また操作が分かりやすいため、飽きさせません。新しい都市や新しいチャレンジ、デイリーミッション、特殊作戦、およびゾンビなどなど!



オンラインマルチプレイヤー
オンラインPvPリーグに参加して試合に勝ち、ランキングを上げていき、トロフィーやグランドマスターバッジを獲得しましょう。チーム戦争に参戦し、世界中のプレイヤーと一緒に最高級の報酬をゲット!



目指せ、世界最強のスナイパーの王座!今すぐダウンロードして、楽しみましょう!



Terms of Use (EULA): https://wildlifestudios.com/policy-center/terms-of-use

紹介ムービー&プレイ動画

Sniper 3D Chopper Video

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
392,871
4つ星
 
45,821
3つ星
 
25,113
2つ星
 
6,929
1つ星
 
11,389

おすすめ口コミ

WINTICKET

全く競輪には興味もなかった私。競輪初心者だった自分を元々やっていた友人からの紹介で始めました。ただ登録するだけで無料で1000円分賭けられるとのことでやってみることに。するとそれが2万弱に。ビギナーズラックってあるんだなって思いながら続けることに。今では何気にハマっている私がいます。

4QAQJXU2 - ★★★★★ 2022-03-20

?

課金しなきゃとか言ってる人何言ってんだろうって思いながらレビュー見ててツッコミどころ満載だからレビューせずにはいられなかった。
まずダイヤ欲しかったらチームみたいなの入ってイベント頑張れば報酬でバンバン貰える。そのチームも自分の所だけかもしれないけど少なくとも会話無いところもあるし人付き合いがヤダって人も大丈夫。

★★★★★ 2021-07-09

短気な人、飽き性の人にはお勧め...

短気な人、飽き性の人にはお勧めしません。 気楽にやるのが一番です。
コツ書いときます↓
1 〇〇パーセントオフの商品は躊躇なく買わない(自分の所持金より少し高く価格設定される)
2 無料ラウンドは5ランウドぐらいでキャッシュアウト(その後は損必至の低確率運ゲー、ダイヤが一万以上あったらやってみてもいいかも)
3課金しない 課金しても楽しくなくなる、飽きる原因の元

Calcite YT - ★★★★★ 2022-03-23

何が良いかと言いますと、やはり...

何が良いかと言いますと、やはり無課金で楽しめることじゃないでしょうか。
スタート当初のクエはそれなりに楽しめますが、メインはやはりその後のpvp戦やイベントでしょうね。
コツとしてはチームに入るのが必須ですね。例え弱くともそれなりのチームに入れてもらえれば、イベントで必然的に最強の武器が手に入りますし、装備も揃っていきます。

★★★★★ 2021-09-25

無課金でここまで楽しめるゲーム...

無課金でここまで楽しめるゲームも凄いなと素直に感心しております。
pvpで課金勢に瞬殺されることも多々ありますが、こちらは無課金ですしそもそもライフルで頭撃たれりゃ生身なら即死が当たり前なんだからこれはこれでリアルではないかなと。
実際、課金勢用のライフル持っててかなりステータス高いのにほぼ丸裸で参戦してるかた方もたまに見るので、そう言う楽しみ方をしてるユーザーもいるんじゃないかなと。

★★★★★ 2021-10-26

なんだか、命中するとよっしゃ!...

なんだか、命中するとよっしゃ!て気持ちになるし、何よりリアルな映像もあって楽しいと思います。
出来なければそれでひとまず置いといて、できるとこからコツコツこなしていくと、ちょっと武器も改造できて楽しいです。
どこまでできるかわかりませんが、無課金なりに楽しいなと思いました。

★★★★★ 2020-12-08

更生できました。毎日食べる物に...

更生できました。毎日食べる物にも不自由していた私を助けてくれ、あの仲間たちから解放して頂きやっと普通の生活に戻れました。あの中での生活には戻りたくないので、大切にしたい。 どんなに仕事ができても、最後はやっぱり『人間力』だからな。悪口や陰口はいうな。挨拶と時間はきちんとしろ。自分の機嫌は自分で取りなさい。「また会いたい」と思われる人間を目指しなさい。

hasemi2000 - ★★★★★ 2022-08-04

5

また腐れ強制アップデートしろと来やがった! アップデートした人はまたアリーナ入れなくなってる! チートは野放し! こんなテキトーなデベロッパーを アップルは野放しか! 課金して武器育ててるのに詐欺師集団に武器初期化させられるぞ! バグだらけアップデートはしちゃダメ絶対! ヘルプボタンで運営に報告しようもシャットダウンしてしまってお話しにならない! まずヘルプボタン直せや! 運営は補填しなさい!!

Lobi - ★★★★★ 2022-05-08

iPhoneで無課金で遊んでま...

iPhoneで無課金で遊んでますが…
このゲームはチート行為をしてる人が多すぎる
撃てるはずのない壁の後ろから射殺されたり
射殺した敵が起き上がってから倒れて撃ち返して射殺されたりほんと…ゲーム内容は楽しいだけにもったいないです
運営側の皆さん
せっかくメンバーの皆さんと和気藹々で楽しめるゲームなのでチート行為してる人は即座にこのゲームから追放して下さい
宜しくお願い致します!

★★★★★ 2020-08-21

私は無課金ほぼノーストレスで最...

私は無課金ほぼノーストレスで最新の町まで全クリ出来ました。ダイヤは世界作戦をコツコツやれば溜まりますし、そもそもこのゲームにダイヤの絶対的需要はありません。チャレンジ2種に関してはダイヤを使ったところでクリアは難しいし、ガチャも外れのパターンはほぼ無限なのに対し、あたりはひとつだけ、コレのために集めるというより、余裕があればくらいです。

★★★★★ 2020-04-03

()

使用環境
iPhone7 iOS15
1000円ちょっと課金

みんなすぐダイヤが豚の貯金箱に入れられるとは言っているものの、それは通常ストーリーで、PVPなどをずっとやっていたらダイヤはどんどん増えていく。
あと、腕に自信がある人は、アリーナチャレンジをすぐやったほうがいい。50ラウンドになったらティア25(最高)のスナイパーライフルをもらえる。
あとは腕のうまさだな...

apple - ★★★★★ 2021-09-21

無課金でひたすら街のミッション...

無課金でひたすら街のミッションだけでしばらく遊べた。街のミッションを全部終えたら武器は自然と強力に。そしたらアリーナで対人バトルが楽しくなるし、貯まったコインでショットガンを買えば世界戦が楽しく遊べる。
先を急いだり遊ぶ順番間違えると、課金が必要になっちゃうので、ゆっくり無課金でスナイパーの快感を味わいましょう。

★★★★★ 2020-04-14

操作は簡単で誰にでも遊べて面白...

操作は簡単で誰にでも遊べて面白い!
ゲームのシステムもよく出来ていてどっぷりハマります。課金しなくても時間さえかければ十分に遊べます。時間短縮してでもゲームシナリオを進めたい人は課金をすれば良い。あとは『課金しませんか?』のお知らせと、ビデオさえ我慢できれば無課金でも十二分にあそべます。但しバグは結構多いです。

maaabeee - ★★★★★ 2019-09-15

時々?ですがバグ?なのか、物陰...

時々?ですがバグ?なのか、物陰に隠れている敵がいて倒す事が出来ないシーンがあります。

また可能?なら武器の持ち替えが出来たら嬉しいです。
どのシーンでどの武器が適切なのか使い分けれたら嬉しい。
また今までの購入武器、アップグレード武器を売って資金に余裕が出来れば、次なる武器のアップグレードもしやすくなりそうです。

★★★★★ 2019-09-04

無課金で頑張る

星5つじゃないと無料アップデートできないと表示されたので星5つにしましたが序盤はなかなか面白いです。ズームしてユラユラ揺れる照準をスライドで合わせてタップで撃つ。単純ですがFPS好きならハマるかも。オンラインFPS でのスナイパーは芋だの勝ちに貢献しないだの邪魔者扱いされてなにかと嫌われるのでこのゲームで堪能してます。

チョコミントカプセル - ★★★★★ 2017-11-27

こういうスナイプアプリ(?)は...

こういうスナイプアプリ(?)はだいたい有料なので無料でプレイできるのが良き

まあ…こっちが笑っちゃうくらいに課金を求めてくるんだけど…(だがしない)

オンラインでの対戦もできるがメインはシングルプレイなので…
PSなさすぎて他のプレイヤーにやられまくって進めないとかないのが良い

悪い所は…(; ̄ェ ̄)ゲームの自分の顔怖い

★★★★★ 2018-09-09

前まで、銃撃の時バイブレーショ...

前まで、銃撃の時バイブレーション(振動)していたのに、この機能は無くなったのかな? ヘルプも英語のみなので、分からなくて… カスタマーサービスが、このレビュー見ていたら直し方を教えて下さい!
追伸
アカウントがアプリ削除したら戻らなくなりました。
対応をお願いして結構時間が経っています。
どうなったのでしょうか?

ka0709zx - ★★★★★ 2021-08-09

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Sniper 3D Assassin(スナイパー3Dアサシン)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

スナイパー3Dシューティング戦ゲーム(Sniper 3D)のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
335 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/03/11

リリース日
2014/11/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はスナイパー3Dシューティング戦ゲーム(Sniper 3D)のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Premium (550円)

  • 2位: Premium (1150円)

  • 3位: Pocket of Diamonds (700円)

  • 4位: Break Piggy Bank (400円)

  • 5位: Premium Bundle (550円)

  • 6位: Pile of Diamonds (3000円)

  • 7位: Handful of Diamonds (1500円)

  • 8位: Break Piggy Bank (700円)

  • 9位: Premium Plus (1150円)

  • 10位: Pocket of Coins (700円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

犯人はこの中にいる!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

スナイパー3Dシューティング戦ゲーム(Sniper 3D)の話題指数グラフ(3月19日(火))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

スナイパーシューティングゲームが好きな人に人気のアプリ

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon

Wildlife Inc のアプリ

Wildlife Inc の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >