アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「何が良いかと言いますと、やはり...」 - スナイパー3Dシューティング戦ゲーム(Sniper 3D) の口コミ・レビュー

「何が良いかと言いますと、やはり...」と口コミされたiPhoneで遊べる「スナイパー3Dシューティング戦ゲーム(Sniper 3D)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「スナイパー3Dシューティング戦ゲーム(Sniper 3D)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

スナイパー3Dシューティング戦ゲーム(Sniper 3D)の詳細情報へ

何が良いかと言いますと、やはり...

何が良いかと言いますと、やはり無課金で楽しめることじゃないでしょうか。
スタート当初のクエはそれなりに楽しめますが、メインはやはりその後のpvp戦やイベントでしょうね。
コツとしてはチームに入るのが必須ですね。例え弱くともそれなりのチームに入れてもらえれば、イベントで必然的に最強の武器が手に入りますし、装備も揃っていきます。但しそのレベル上げは時間がかかりますが、そんなとこでダイヤを使う必要もないですし、待っている間に次に上げる為のトークン集めができるでしょう。
課金すればそれなりの特典もあり、私も年間で入りました。
課金したからといって強くなるわけではないので、それがまたこのゲームの長所でもあり、課金防には短所に思えるかもしれません。
スマホゲームで1年以上続けてるゲームはこれまで殆どありませんでしたが、このゲームはもう2年やってます。

★★★★★ 2021-09-25

スナイパー3Dシューティング戦ゲーム(Sniper 3D)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

Wildlife Incが配信するiPhoneアプリ「スナイパー3Dシューティング戦ゲーム(Sniper 3D)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スナイパーシューティングゲーム」「シューティングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「アクションゲーム」「アーケードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「スナイパー3Dシューティング戦ゲーム(Sniper 3D)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon