アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「アプリ始まった頃にやってみた時...」 - スナイパー3Dシューティング戦ゲーム(Sniper 3D) の口コミ・レビュー

「アプリ始まった頃にやってみた時...」と口コミされたiPhoneで遊べる「スナイパー3Dシューティング戦ゲーム(Sniper 3D)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「スナイパー3Dシューティング戦ゲーム(Sniper 3D)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

スナイパー3Dシューティング戦ゲーム(Sniper 3D)の詳細情報へ

アプリ始まった頃にやってみた時...

アプリ始まった頃にやってみた時は面白くなかったのですぐやめちゃいましたが、最近(2022/1月)久しぶりにやってみたらかなり充実してました。

ミッションをこなすモード、8人のプレイヤーで戦うモード、ギャングやゾンビを倒してスコアを稼ぐイベントモード、の大きく3つがあります。

Q.無課金で楽しめるか
A.楽しめます。自分は無課金です。それなりに時間かけたり、色んなイベントに参加すれば強い装備も手に入ります。当然早く強くなりたければ課金がいります。

Q.対戦は古参や課金勢が1位ばかりでは
A.確かに古参課金勢強いですが8人中4位に入れればレベルは上がっていきます。割と運もあるので無課金でも充分やっていけます。

Q.プレイ時間は
A.どのモードもプレイ回数に制限があり、回復まで時間がいります。連続してやりたい人は武器を買うためにためたダイヤを払う必要があります。待てば回復します。逆に言えばやり過ぎにならないのでまとまってやる時間がない自分的には、丁度良い制限になってありがたいです。

長くなりましたが、課金したりやり込みたい人から、私のように無課金でスキマ時間に楽しみたい人まで幅広く楽しめるゲームになったと思います。今後もアプデ楽しみにしています!みなさんもぜひ!

追伸
とはいえご商売ですので課金してもらおうと、絶妙に持ちコインやダイヤで少し足りないちょっと課金すれば買えそうな範囲の武器セールをしてきたり、月額のプレミアム会員をいい感じに薦めてきますが、無課金を通したい方は鋼の意志で耐えましょう。

★★★★★ 2022-04-09

スナイパー3Dシューティング戦ゲーム(Sniper 3D)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

Wildlife Incが配信するiPhoneアプリ「スナイパー3Dシューティング戦ゲーム(Sniper 3D)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スナイパーシューティングゲーム」「シューティングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「アクションゲーム」「アーケードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「スナイパー3Dシューティング戦ゲーム(Sniper 3D)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon

551の豚まん
551蓬莱
amazon