アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

イヤホン目覚まし時計:自分にしか聞こえない目覚ましアラーム [iPhone]

Yuki Kubotaが配信するiPhoneアプリ「イヤホン目覚まし時計:自分にしか聞こえない目覚ましアラーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「目覚まし時計・アラーム」「基本機能・定番ツール」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「イヤホン目覚まし時計:自分にしか聞こえない目覚ましアラーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ライフスタイル部門最高ランキング 177位を獲得!(4/13)
イヤホン目覚まし時計:自分にしか聞こえない目覚ましアラームのおすすめ画像1
イヤホン目覚まし時計:自分にしか聞こえない目覚ましアラームのおすすめ画像2
イヤホン目覚まし時計:自分にしか聞こえない目覚ましアラームのおすすめ画像3
イヤホン目覚まし時計:自分にしか聞こえない目覚ましアラームのおすすめ画像4
<
>

イヤホンのみに音を出せる、通学中や電車での寝過ごしなどに使える、自分専用アラームアプリ

「イヤホン目覚まし時計」は、イヤホンのみに音を出せる、通学中や電車での寝過ごしなどに使える、自分専用アラームアプリです。

目覚まし時計・アラーム 基本機能・定番ツール スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング88位にランクインしました。(10/27)


  • 6500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/26)


  • 新バージョン3.8.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/25)


  • 2014年10月30日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

通勤や昼休みに居眠りする為、
予めiPhone標準のタイマーに時間をセットし
有線のイヤホンで寝過ごし防止に使用してましたが、Bluetoothイヤホンに変えると仕様上イヤホンから音が鳴らなくなったので、この手のアプリを色々試しましたが、ノイズキャンセリングで小さい音で音楽をかける為、タイマーの通知音も小さくなり目覚ましの用途を成すことが出来ず困ってました。
やっと使えるアプリに出会えた - ★★★★★
いつも昼寝等に快適に有り難く使わせていただいております。m(_ _;)m
当方、OSは14.1ですが問題なく機能しています。

2020/10/30
改善希望が何点かありまして…よろしくお願いいたします。
・アラームの停止をAirPods(Pro)をタップ(感圧センサーを押す)した場合、AirPods(Pro)を外した場合に対応することは可能でしょうか。
いつも昼寝等に快適に有り難く使... - ★★★★★
6/6追記
本日のアップデートで、また以前のように使えるようになりました!本当にありがとうございます。
このアプリは、私の通勤には無くてはならないものです。これからもずっと愛用していきます!

********************
このアプリと出逢って以降、毎日の通勤時は必ずアラームセットし、このアプリのお陰で電車で寝過ごすこともなく、かなり重宝していました。
修正ありがとうございました! - ★★★★★

最新更新情報

version3.8.1が、2024年4月25日(木)にリリース

■バグの修正

みなさまのレビュー とても励みになっています。 また、不具合や改善点などを教えていただき誠にありがとうございます。
追加して欲しい機能などありましたらレビューにてお知らせいただければと思います。

使い方や遊び方

「電車で寝過ごした!」
「周りに気を使って目覚ましをかけられない!」
そんなあなたの為に、自分にしか聞こえない目覚まし時計アプリが登場!!
アラーム音がイヤホンからしか出ない目覚まし時計アプリです!



音量を100段階で調整できる機能など、イヤホンでの使用に特化した機能を搭載!



****************



■電車で駅に到着する時間にセットしておけば、「寝過ごした!」なんて問題も解決します!



■オフィスでの仮眠にも大活躍! イヤホンからアラームが鳴るので、ちょっとした仮眠に便利です!



■カプセルホテル、ネットカフェなどで周りの人を起こさずに自分だけが起きることができます!



■自宅でも便利! 隣で寝ている人を気にせず目覚ましをかけることができます!



■うるさい環境でも快適に睡眠! イヤホンで騒音をシャットアウトしながら寝る時にも使えます!



****************



<機能>
■音量を微調整できる機能搭載。
■バイブレーション機能搭載。(デフォルトでONになっています)
■バックグラウンド機能があるので、スリープ状態や他のアプリを使いながらご利用になれます。
■音楽を聞きながらの利用もできるので、様々なシチュエーションにも対応しています。
■iPhone・iPod内の音楽をアラーム音に設定できます。
(申し訳ありませんがApple Musicの曲を選択することはできません。)
■スヌーズの間隔を設定できます。
■アラームの音量を変えることができます。
■睡眠導入音を選ぶ事ができます。
■イヤホン無しでもご利用頂けます。
(イヤホンの接続を解除すると自動的にiPhoneのスピーカーからアラームがなります。)




※今後のアップデートで追加してほしい機能、改善してほしい機能がございましたらレビュー欄にお願いいたします。

カスタマーレビュー・評価

3.6
5つ星
 
2,860
4つ星
 
1,192
3つ星
 
743
2つ星
 
363
1つ星
 
1,386

おすすめ口コミ

万能アプリ。

聴覚過敏のため寝る際はヘッドホンまたはイヤホンをして寝ています。
そのためアラームはイヤホンから鳴る必要があり、2年ほど前からこちらを愛用させていただいています。
自分の場合は必ず鳴り、鳴らないことはありません。セットすれば必ず鳴ります。
バックグラウンドでBGMも流せて、水の音などの環境音もとても便利です。

未来(*^o^*) - ★★★★★ 2024-02-25

ios14.6

ver3.2.3で修正されました!ありがとうございます!!最高のアラーム!!☺️☺️☺️☺️☺️

症状: 画面OFF状態だと音がならずに通知だけ来る。おやすみモードにしているとバイブもならない。画面OFF解除してもバックグラウンドだと鳴らない。アプリ開くと音がなる。 環境:iOS14.6、イヤホン無し。

★★★★★ 2021-07-06

愛用してたのに、、、

ずっと前から愛用してたのに、ここ最近15分後に設定したタイマーがなぜか起きると23時間○○分後になっており、アラームも鳴らないまま。 しかも、アプリを開いてもフリーズしてしまうことも度々。 すごくお世話になってるアプリなだけに非常に残念です、、、 3回連続でアラームが鳴ってないので、さすかに別のアプリを使用することにします。

【追記】
バグが修正されたようで問題なく使えるようになりました!!

かはしこやはまかひ)むそやはやたな - ★★★★★ 2023-06-11

重宝してます

追記
アップデートにより、30分間隔での調整ができるようになりました!!
対応していただきありがとうございました。

夜中に起きる必要があり、目覚ましをかけるのですが、同居人に迷惑をかけるので困っていたところ、このアプリを見つけました。 操作も簡単でわかりやすいです! 一つだけ要望があります。 タイマーセットを±1、±5分だけでなく±30も追加してくださると大変助かります。

プロファーJr. - ★★★★★ 2024-03-02

2023/6/1からの不具合→改善!

6/10追記
迅速に改善していただき、また、丁寧な返信もいただきました。ありがとうございました。
---------------
いつも大変ありがたく活用させていただいています。 2023/6/1から、アプリを起動しても全く操作ができない異常があり、アプリを削除して入れ直しても続いている状態です。iPhone12 mini、iOS16.5 アップデートと関係あるのではと思っています。

海事補佐人志望 - ★★★★★ 2023-06-10

バナー通知が出なくなった、?

フリーズする現象の修正ありがとうございました! 以前はアラームがなるとバナー通知が出て「アラームを止める際はタッチしてください」のような文言が出たと思うのですが、フリーズ修正後はそのバナー通知が出なくなりました。 修正して頂けると助かります!

2023/07/05更新
iPhoneの通知設定は、通知を許可、ロック画面・通知センター・バナー全てONにしてます。

けいちゃん 1235 - ★★★★★ 2023-07-05

イヤホンからアラームが聴けるの...

イヤホンからアラームが聴けるのは、とても素晴らしいと思います。
また、音量や音楽も自由に選べるため、時と場所によって使い分けることも可能です。

ただ、睡眠導入音でiPhone内の音楽を聴く方法が分かりません。
選択部分を押すと、AppleMusicのアルバムなどに行けるのですが、そこから曲を選ぼうとすると、
「AppleMusicの曲は聞けません。iPhone内の曲を選択してください」

eemmmmaaeemmmmaaeemm - ★★★★★ 2021-08-29

普段から愛用していますが…

アプリを開いて、 画面上部の時間が1秒進んだあとくらいに 完全に操作不能になります。 通勤時にとてもありがたいアプリで 普段から愛用していますので 改善対応していただけると嬉しいです。 ※動かないなと思ってホームに戻りしばらくして開くとごく稀に動きますが、アプリを再起動してもやはり固まります。 使用端末 iPhone SE(新しい方) iOS 16.5

一度アプリを削除して

Taka... - ★★★★★ 2023-06-02

お気に入りですが、プログラム機能が欲しいです

こちらのアプリ愛用させていただいています。
今のままの使い方には、充分に良く満足しているのです。ですが、もっと使えるようになりたい欲がありまして、『25(15)分、5分、これを4回続ける』、といったような、プログラム機能があると、より使える幅が広がります。この機能の別のアプリさがして使ってみたのですがイマイチ。こちらのアプリにあったら最高なのです。
どうぞ宜しくお願いします。

たごね - ★★★★★ 2023-01-01

アラームも鳴らないし、雨の音は...

アラームも鳴らないし、雨の音は鳴っています。
NOWを押すとアプリが落ちる。新しくダウンロードし直してもだめです。
iPhoneを再起動しても効き目無しです。
iOSは13ですが他の方は皆問題ない様で困っ
た。

…が、その後色々といじってて、設定の時間で24時間表記をオンにしたらNOWを押しても落ちなくなった。無事に動きだしました。
いじったつもり無いところですが、

★★★★★ 2020-03-13

とても重宝していたのですがこの...

とても重宝していたのですがこの前のアップデート以来アプリを押したら強制終了されるようになり、全く開けなくなりました。
他のアプリよりも使い勝手が良く、手放せないので毎日が不安で仕方ありません…どうしたら良いのでしょうか…
こちらに聞くことか分からなかったので問い合わせ先や私のスマホの問題でしたら申し訳ございません。
今後使えなくなっても本当に便利だったのでおすすめです!

★★★★★ 2021-07-09

お世話になってます

通学の目覚ましに毎日お世話になっています。 本日から唐突に、アプリがフリーズするようになりました。(iOS16.5) 正確には、起動しても上部の時計が動いておらず、その他ボタンをタッチしても一切反応のない状態です。 再インストールもしてみたのですが、直りません。 このままでは電車で寝過ごしてしまうので、改善をお願いします。

↑アプデにより改善されました!
これからもお世話になります!

新人提督(仮) - ★★★★★ 2023-06-09

最&高

素晴らしいアプリです!出会えてラッキーだなぁと思えるアプリでした!とても使いやすいです。便利な機能があって助かります...!

そこで、私が使わせていただく中で思った事です。
•細かい説明をして欲しいです。(背景や音楽の変更等)
•アラームの設定(一度しかかけられないのが残念)
以上です。素敵なアプリを作って頂き有難うございました。これからも頑張って下さい。

長文失礼致しました。

おみくじや - ★★★★★ 2018-05-01

数年間この便利なアプリを愛用し...

数年間この便利なアプリを愛用していましたが、iphoneをアップデートしてから全くアラームがならなくなりました。
非常に信用していたので、電車を寝過ごした時、自分が気づかなかったのだろうと思いましが、その後何度試しても鳴りません。
このアプリが使えなくなると非常に困るので、至急改善をお願い致します。

(追記)
機能が改善されて非常に助かりました。今後も使っていきたいと思います。

★★★★★ 2020-03-10

BeatsX

イヤホンだけからアラームが鳴ります。
電車で寝る時に便利です。

有線のイヤホンだけでなく、BeatsXでも問題なく使用できています。最高です。

2019/12/03
最新iOS 13.2.3 で音が鳴りません。今まで愛用していましたが、これでは使用できません。アップデートをお願いします。

2020/03/12
音が鳴るようになりました!改善ありがとうございました!

kamuiroeru - ★★★★★ 2020-03-12

アラームならなくなりました!

アラームを設定→その時間になってもアラームがならなくなりました。

[例]10:00にアラームをかけた場合
10:00になってもアラームが鳴らなく、10:00を過ぎた後にアプリを開くと「時間です」のバナー通知が来た直後にアプリが落ちます。
アプリを開き直すと、時刻は10:00を過ぎているのに、10:00にアラームを設定されてる画面になっていて10:00の文字の下に「1分以内」と出てきます。

けいちゃん 1235 - ★★★★★ 2024-01-15

やっぱりこの目覚ましアプリが1番使いやすい

いちいちアラームの時間を作らないといけない他の目覚ましアプリと違って、簡単に時間を調整できるのがやっぱり使いやすい。

音量を1%ずつ変えれるのもイヤホンの特性に合ってて最高です!

他のレビューで鳴らないとかありますが、ずっと使ってて鳴らなかったことは今のところないので、安心して使ってます。

要望ですが、アラームの名前を変えたりできればいいなと思うのでお願いします!

hyakumeou - ★★★★★ 2022-04-23

最新ストアランキングと月間ランキング推移

イヤホン目覚まし時計のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.2 以降
容量
116 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/04/25

リリース日
2014/10/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はイヤホン目覚まし時計:自分にしか聞こえない目覚ましアラームのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

あれ、声が、遅れて、聞こえるよ。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

目覚まし時計・アラームが好きな人に人気のアプリ

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

Yuki Kubota のアプリ

Yuki Kubota の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >