アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

TOEIC文法問題 パート5対策 [iPhone]

takashi shioyaが配信するiPhoneアプリ「TOEIC文法問題 パート5対策」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「TOEIC」「英文法」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「TOEIC文法問題 パート5対策」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
TOEIC文法問題 パート5対策のおすすめ画像1
TOEIC文法問題 パート5対策のおすすめ画像2
TOEIC文法問題 パート5対策のおすすめ画像3
TOEIC文法問題 パート5対策のおすすめ画像4
TOEIC文法問題 パート5対策のおすすめ画像5
<
>

TOEICの英文法頻出問題をしっかり学べる、英文法学習アプリ

「TOEIC文法問題 パート5対策」は、TOEICの英文法頻出問題をしっかり学べる、英文法学習アプリです。

TOEIC 英文法 英語学習・英会話 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年9月7日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

問題数は120問と少なめなので1日も掛からずに終わる内容ですが、
100円であればこのボリュームでも文句は言えないかな。
出題内容は良く精査されており、質が高いと思います。
アプリケーション自体もシンプルな作りで、ストレス無く学習できます。

以下、機能追加の要望です。
・お気に入り(ブックマーク)機能が欲しい。(正解しても苦手と感じる問題を繰り返し学習したい)
良いです。 - ★★★★★
TOEIC対策としてたくさんの参考書を購入し、たくさんのお金を使いました。
このアプリは操作が簡単で、ほんの少しの時間があれば勉強することができます。

最近久しぶりにやってみたら問題数が拡充されていました。
たくさんの問題を何度もできるので、確実にTOEICスコアアップに繋げることができると思います。
コストパフォーマンス抜群によし - ★★★★★
これで移動時間や空き時間のちょっとの時間でも勉強が出来て、仕事が忙しくてもマイペースに勉強がはかどります。間違いもすぐ確認し、再度やり直しができるのですーっと頭に入っていきます。大変お勧めです。こんなのを待ってました‼︎
お勧めな問題集‼︎ - ★★★★★

最新更新情報

version2.1が、2017年5月20日(土)にリリース

文字のサイズを少し大きくして見やすくしました。

使い方や遊び方

v TOEICのパート5に特化した文法問題アプリです。
v TOEICによく出る表現を選び抜きました。
v 画面を極力、シンプルにして見やすくしました。



実際に出題されたTOEICのパート5の問題を分析して、よく出る表現を選び抜いて文法問題を作りました。
回答後には以下13のカテゴリー別に正解率を確認できます。不得意分野を把握して次の学習に活かせます。



- 名詞
- 動詞
- 形容詞
- 副詞
- 前置詞
- 関係詞
- 接続詞
- 品詞
- 語彙
- 熟語
- 仮定法
- 比較級
- 分詞構文



TOEIC is registered trademark of English Testing Service (ETS).

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
10
4つ星
 
3
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

値段の割には良くできてる

TOEICオタクの友人から、良いアプリが出たと連絡があり、早速購入してみました。最初ちょっと問題が難しいかと思いましたが、繰り返しやっていくと慣れてきました。通勤時間などに気軽に勉強でき、重宝しています。

kazu-ping - ★★★★★ 2015-09-20

厳選された問題と分かりやすい解説

シンプルな構成で、画面が見やすいです。押さえておきたい文法問題を納得のいく的確な解説で教えてくれます。余計なもの何もないので真面目に取り組みたい人は是非!

Erinkon* - ★★★★★ 2014-09-07

お勧めです♪

本当のTOEICの問題に近い感じで気に入っています。難易度も本試験に近いのではないでしょうか。
もっと問題を増やしてもらえると嬉しいですー。

RIKO★RIKO - ★★★★★ 2015-09-11

オススメです

TOEIC対策としてたくさんの参考書を購入し、たくさんのお金を使いました。
こんなよい教材が¥120って、スマホアプリっていいですね!

ありい2015 - ★★★★★ 2015-09-01

気軽にできてとても便利です!

継続は力なり これなら、空いてる時間で出来るので続けられそうです。しかも100円でとってもリーズナブル!オススメです。

Hide96736857 - ★★★★★ 2014-09-15

空き時間にサクッと勉強!

できるのがイイですね!解説も1画面におさまっていて、ラクラク操作でちょっとした時間の勉強がはかどります。

Ike-chang - ★★★★★ 2014-09-11

すきま時間に出来て良い

ちょっとした時間で勉強できて良いです。画面もシンプルで使いやすく、問題の難易度もちょうどいいです。

Y.yuyu - ★★★★★ 2017-06-13

お勧めできます!!!

TOEICパート5と同じ形式で見やすく、パート5の文法を集中的に勉強したい人には是非お勧めです!!!

えみ☆★7 - ★★★★★ 2015-09-20

Good 見やすい

見やすく解説もgood!!!

Keisuke KK - ★★★★★ 2017-06-09

Good

見やすく解説もgood!!

Keisuke KK - ★★★★★ 2015-09-04

最新ストアランキングと月間ランキング推移

TOEIC文法問題 パート5対策のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
1.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/05/20

リリース日
2014/09/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はTOEIC文法問題 パート5対策のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

TOEICが好きな人に人気のアプリ

英文法が好きな人に人気のアプリ

正解の無いクイズ
東京ニュース通信社
amazon

takashi shioya のアプリ

takashi shioya の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >