アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

TOEIC文法問題 パート5対策の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「TOEIC文法問題 パート5対策」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「TOEIC文法問題 パート5対策」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

TOEIC文法問題 パート5対策の評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
10
4つ星
 
3
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
2

良いです。

問題数は120問と少なめなので1日も掛からずに終わる内容ですが、
100円であればこのボリュームでも文句は言えないかな。
出題内容は良く精査されており、質が高いと思います。
アプリケーション自体もシンプルな作りで、ストレス無く学習できます。

以下、機能追加の要望です。
・お気に入り(ブックマーク)機能が欲しい。(正解しても苦手と感じる問題を繰り返し学習したい)
・1問毎、もしくは1レッスン毎に時間制限を設けるタイマー機能が欲しい。(実際のテストの時間感覚を養うトレーニング)

今後も問題追加されるとの事で楽しみにしています。

__________A_________ - ★★★★★ 2015-03-21

コストパフォーマンス抜群によし

TOEIC対策としてたくさんの参考書を購入し、たくさんのお金を使いました。
このアプリは操作が簡単で、ほんの少しの時間があれば勉強することができます。

最近久しぶりにやってみたら問題数が拡充されていました。
たくさんの問題を何度もできるので、確実にTOEICスコアアップに繋げることができると思います。

ありい2015 - ★★★★★ 2017-12-03

お勧めな問題集‼︎

これで移動時間や空き時間のちょっとの時間でも勉強が出来て、仕事が忙しくてもマイペースに勉強がはかどります。間違いもすぐ確認し、再度やり直しができるのですーっと頭に入っていきます。大変お勧めです。こんなのを待ってました‼︎

Cotocoto3 - ★★★★★ 2014-09-11

値段の割には良くできてる

TOEICオタクの友人から、良いアプリが出たと連絡があり、早速購入してみました。最初ちょっと問題が難しいかと思いましたが、繰り返しやっていくと慣れてきました。通勤時間などに気軽に勉強でき、重宝しています。

kazu-ping - ★★★★★ 2015-09-20

厳選された問題と分かりやすい解説

シンプルな構成で、画面が見やすいです。押さえておきたい文法問題を納得のいく的確な解説で教えてくれます。余計なもの何もないので真面目に取り組みたい人は是非!

Erinkon* - ★★★★★ 2014-09-07

お勧めです♪

本当のTOEICの問題に近い感じで気に入っています。難易度も本試験に近いのではないでしょうか。
もっと問題を増やしてもらえると嬉しいですー。

RIKO★RIKO - ★★★★★ 2015-09-11

オススメです

TOEIC対策としてたくさんの参考書を購入し、たくさんのお金を使いました。
こんなよい教材が¥120って、スマホアプリっていいですね!

ありい2015 - ★★★★★ 2015-09-01

気軽にできてとても便利です!

継続は力なり これなら、空いてる時間で出来るので続けられそうです。しかも100円でとってもリーズナブル!オススメです。

Hide96736857 - ★★★★★ 2014-09-15

空き時間にサクッと勉強!

できるのがイイですね!解説も1画面におさまっていて、ラクラク操作でちょっとした時間の勉強がはかどります。

Ike-chang - ★★★★★ 2014-09-11

すきま時間に出来て良い

ちょっとした時間で勉強できて良いです。画面もシンプルで使いやすく、問題の難易度もちょうどいいです。

Y.yuyu - ★★★★★ 2017-06-13

お勧めできます!!!

TOEICパート5と同じ形式で見やすく、パート5の文法を集中的に勉強したい人には是非お勧めです!!!

えみ☆★7 - ★★★★★ 2015-09-20

Good 見やすい

見やすく解説もgood!!!

Keisuke KK - ★★★★★ 2017-06-09

Good

見やすく解説もgood!!

Keisuke KK - ★★★★★ 2015-09-04

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

takashi shioyaが配信するiPhoneアプリ「TOEIC文法問題 パート5対策」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「TOEIC」「英文法」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「TOEIC文法問題 パート5対策」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >