アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「自宅で部屋探し」 - 賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索 の口コミ・レビュー

「自宅で部屋探し」と口コミされたiPhoneで使える「賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索の詳細情報へ

自宅で部屋探し

今までは部屋探し=店舗に行っておりましたが、ietty様はオンラインで全て完結できました。

相談に伺うための交通費や無駄な時間が削減でき、重宝いたしました。
相談時間もフレキシブルに対応いただけました。

一度オンラインで相談をすると、担当の方から最新情報が送られてくるので、他の人よりいち早く動け、良い物件に出会えました!
担当のY様本当にありがとうございました!

スーモとかで探して何度か内見なども予約したことがあるのですが、事務所に行った際に直前で無くなりました、などおとり広告的なこともあり不信感が多くありました。

ietty様では業社でしかみれないサイトを使って全部見せていただけたので、そういうこともないのかなぁと思います。

アプリ内で少し使いづらい部分(チャットが埋もれて見づらいなど)もあるのですが、担当の方をつけていただいたらあとはお任せで、すごくよいサービスだと感じます。

iettyの皆様本当にありがとうございました!

必ずリピートします!

りゃるりょ - ★★★★★ 2023-05-19

賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

ietty Inc.が配信するiPhoneアプリ「賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「賃貸・不動産・部屋さがし」「家探し・引越し」「ライフイベント」「ナビゲーション」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

551の豚まん
551蓬莱
amazon

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon