アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「忙しい時の片手間利用にオススメです」 - 賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索 の口コミ・レビュー

「忙しい時の片手間利用にオススメです」と口コミされたiPhoneで使える「賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索の詳細情報へ

忙しい時の片手間利用にオススメです

聞きたいことは何でもチャットで聞けて、それでいてレスポンスも早く内容も的確。 たまに営業と思しき担当から問い合わせ物件の件で電話が入ったりしますが、親切な方ばかりで嫌な気がしないです。 アプリ上で物件を検索するというよりかは気になる物件を持ち込んで問い合わせた方が効率的。 それでも全然見つからない時はビデオ会議ツールを用いたオンライン来店サービスが利用でき、不動産屋さん限定閲覧のデータベースをお見せいただくことができましたので、わざわざ店舗まで足を運ぶ必要が無く部屋探しを時間短縮できました。 その流れでオンライン内見も可能でしたので、忙しい私にとっては最適なサービスと言えます。 仲介手数料も0.5ヶ月分なのでそこもありがたかったです。 これまでに引っ越しを多く経験してきましたが、時間効率という点で一番得をしたと思います。 今回担当してくださった方は知識量も豊富で気さくに対応していただき結果的に大当たりでしたが、ietty自体幅広いエリアを対応されているということで必然的に知識量の多い方が付く可能性は高かったのかなと今では思います。 本当にオススメしたいサービスです。

だまーれー - ★★★★★ 2023-04-28

賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

ietty Inc.が配信するiPhoneアプリ「賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「賃貸・不動産・部屋さがし」「家探し・引越し」「ライフイベント」「ナビゲーション」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon

パワフルプロ野球2024-2025 (Switch)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon