アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「チャットを利用して、スムーズに新着物件を探せました。」 - 賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索 の口コミ・レビュー

「チャットを利用して、スムーズに新着物件を探せました。」と口コミされたiPhoneで使える「賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索の詳細情報へ

チャットを利用して、スムーズに新着物件を探せました。

自分のペースでいい物件があれば引っ越したいと思い、アプリを登録しました。毎日、自動提案の通知が届き、スーモやその他サイトに載っていないような新着物件をお知らせいただけるので、大変便利だと思いました。また、そのエリアでの、お得度をAIのほうで自動算定して、知らせてくれるので、相場感も同時に知ることができます。
今まで、サイトを見て不動産屋さんに出向いてみるものの、サイトに載っている物件は募集が終了していたり、そもそも既に終了している物件をおとりに店舗に呼んで、物件が全然なかったりと、時間も手間も取っていたのですが、このアプリを使うと、店舗に行かずにチャットで最新の空室情報、内見予約が取れ、効率的に物件を探すことができました。引っ越しはもう少し先かななど考えていたものの、毎日新着情報を知らせてくださるので、詳細はチャットで質問し内見をお願いして、よい物件をいち早く抑えることができ、結果予定より早く引っ越しができました。
仲介手数料も50パーセントに割引していただき、これもAIによる自動提案によって仲介手数料を割引していただけるそうです。案内をして頂いた担当の方もとても丁寧で、アプリを使って効率よく気持ちがよいサービスを受けることができました。
また、次回物件を探すときに、チャットやオンライン接客でお世話になりたいと思います。

GoogleUser8 - ★★★★★ 2022-12-24

賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

ietty Inc.が配信するiPhoneアプリ「賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「賃貸・不動産・部屋さがし」「家探し・引越し」「ライフイベント」「ナビゲーション」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon