アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「コロナ禍に適したオンラインでのお部屋探し」 - 賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索 の口コミ・レビュー

「コロナ禍に適したオンラインでのお部屋探し」と口コミされたiPhoneで使える「賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索の詳細情報へ

コロナ禍に適したオンラインでのお部屋探し

引っ越しを考えていた際に、偶然ネットで見つけiettyのアプリをダウンロードしました。 最初は大丈夫かなと思ったのですが、希望条件を入れるとAIが自動で物件を飛ばしてくれるので、気軽に物件を見ることができ、従来の店舗型の不動産とは違いすごく新鮮味を感じました。

気に入った物件は、すぐお問い合わせができ、チャットで空室状況や内見が可能かどうか教えてくださる点や、スーモやホームズの物件もURLをietty のチャットで送るだけですぐ調べて下さるのでとても使いやすく便利だと感じました。

また、自宅にいながらご一緒に画面を共有して物件を提案してくれるサービスも非常によく、オンラインなので圧迫感もなく自分的には凄くありがたかったです。 実際に、評価した物件から内見までスムーズにご案内していただき、営業の方もとても親身になって接して下さりその場ですぐ申し込みをさせていただきました。

契約は恵比寿で行いましたが、契約を対応して下さった方もすごく好印象で、鍵の件で少し聞きたいことがあった際に早急にご対応いただき、サービスの質がとても高いと感じました。

今回私は東京からの引っ越しでありましたが、遠方の方にはよりiettyのサービスが刺さるのではないかなと思いました。

コロナ禍だからこそ対面で会えない分オンラインでお部屋探しをする方がこれから増えてくると思いますので、引っ越しを考えてる友人がいたらぜひオススメさせていただければと思います。次回引っ越しをする際はまたiettyさんにお願いをしたいと思います。この度はありがとうございました。

Dコーチ - ★★★★★ 2022-11-19

賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

ietty Inc.が配信するiPhoneアプリ「賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「賃貸・不動産・部屋さがし」「家探し・引越し」「ライフイベント」「ナビゲーション」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon