アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「リピーターです!」 - 賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索 の口コミ・レビュー

「リピーターです!」と口コミされたiPhoneで使える「賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索の詳細情報へ

リピーターです!

以前、上京する際に利用させていただきました。その際は時間がとにかく無くて店舗に行かないでお部屋を探すことはできないかと思い、調べていたところiettyを見つけました。
急いではいても譲れない条件はいくつかあってその上でたくさんのお部屋を提案いただいてとても効率よく、楽しくお部屋探しができました。

あれから少し時間が経ち、更新時期を迎えるので最近また利用させていただきました。
今回の引越しはリモートワークができるお部屋を探していましたのでエリアは絞らず探していました。あまり、お得なエリアが分からないのでなんとなく見ているとiettyはオンライン面談をやっていてオンラインで営業担当の方とお話ししながらエリアとお部屋の提案をいただきました。

やはり皆さんリモートワークになる方が多いので色々なエリアを提案してくださったのと何よりも営業担当の方の提案の質が高くこんなお部屋やエリアがあるんだととても楽しくお話しができました。
内見もオンライン面談で担当してくださった営業担当の方が対応してくださり、私が気づかない点を色々アドバンスしてくださり内見もとても楽しく、何より安心してお部屋を選ぶことができました。
その後の手続きもスムーズで契約は恵比寿にある事務所で行い、鍵もそちらで受け取りました。契約事務の方もとても丁寧でしたし、その日まで案内も丁寧でとても安心して契約ができました。

iettyはこれからのお部屋探しには絶対に必要な存在だと思います!特に遠方から都内へ引っ越しする方と良いお部屋をじっくり探したい人には絶対おすすめです。
時間が無い。見極めて探したいをどちらも対応してくれる不動産屋さんはまずいませんでした。iettyが業界のスタンダードになることを心より願っています!

本当にお世話になりました。
ありがとうございました!

taka 35 drive - ★★★★★ 2022-05-26

賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

ietty Inc.が配信するiPhoneアプリ「賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「賃貸・不動産・部屋さがし」「家探し・引越し」「ライフイベント」「ナビゲーション」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon