アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「関東の田舎に住んでおり、この度...」 - 賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索 の口コミ・レビュー

「関東の田舎に住んでおり、この度...」と口コミされたiPhoneで使える「賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索の詳細情報へ

関東の田舎に住んでおり、この度...

関東の田舎に住んでおり、この度転職で都内に引っ越しを検討していて、iettyを利用しました。
利用のきっかけとしては、このご時世できる限り外を出歩きたくなく、最小限で部屋探しを終了させたかった気持ちがあったからです。

何度か引っ越しを経験してますが、某サイトを利用し、いろんな不動産会社から営業の電話がかかってきて、お店に来てほしいと言われることがほとんどでした。ただiettyのアプリはチャットの中で色々条件に見合う物件を提案してくれたり、オンラインで一緒にサイトを見ながらお部屋探しが出来たのでとても楽でした。またそのオンラインも仕事終わりの19時から開始してくれたので、休みの日にわざわざ時間を取ることもなく助かりました。
優柔不断な私でも、自分で精査した中で見たい物件に絞って見学が出来たので、最小限の移動で済み、その日のうちに申込することが出来たのが嬉しかったです。

また自分が出してる条件から少し変えるとこういう物件があるというものも提案してくれたのが、通常サイトとかだとなかなか難しいものなので、視野が広がり良かったと思えたポイントです!

また、お部屋探しをする際は是非利用したいと考えています。お世話になりました。

★★★★★ 2021-12-13

賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

ietty Inc.が配信するiPhoneアプリ「賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「賃貸・不動産・部屋さがし」「家探し・引越し」「ライフイベント」「ナビゲーション」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon