アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「都心の人気エリアでは、先住者の...」 - 賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索 の口コミ・レビュー

「都心の人気エリアでは、先住者の...」と口コミされたiPhoneで使える「賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索の詳細情報へ

都心の人気エリアでは、先住者の...

都心の人気エリアでは、先住者の退去前に申込をし、部屋を押さえておける状況が多々あるようで、スピーディに動かなければいけないと、身をもって知り勉強になりました。
私を担当して下さった営業の方はとても丁寧で安心しました。
対応も迅速で、チャット上のみならず、わざわざ電話で細かく進捗状況を教えて下さったのが本当に助かりました。
契約は別の女性の方でしたが誠実で説明も分かりやすく、結果として大満足の部屋探しができたと思っております。
賃貸不動産を探す際、まず第一に店舗に行かず、チャットで段取りした後に、現地で待ち合わせをし部屋を確認するというのは効率的だと思いました。

おとり広告が無い為、時間の無駄もなくお勧めです。

通常の不動産屋の流れ:
SUUMO等でおとり物件に問い合わせ→まだ申し込める→まずは店に来てください→店に行く→問い合わせ物件はもう埋まっちゃいました〜と言われて、他の物件を勧められる。内見も、まずは店に行かされる。現地集合不可。

iettyの流れ:
おとり物件なし。更新が間に合ってない物件があっても、チャットですぐ分かる。SUUMO等に記載の物件がおとり物件かどうか教えてくれる。内見も現地集合可能。いちいち店に行く必要なし。(もちろん、契約時と鍵受け取り時は恵比寿の店に行く必要あり)

アプリ上だけでなく、実際にお会いしてからも快い対応だった為、満点の評価とさせて頂きます。
大変お世話になりました。

0709 - ★★★★★ 2021-10-18

賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

ietty Inc.が配信するiPhoneアプリ「賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「賃貸・不動産・部屋さがし」「家探し・引越し」「ライフイベント」「ナビゲーション」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon