アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「初めは仲介手数料半額で店舗もな...」 - 賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索 の口コミ・レビュー

「初めは仲介手数料半額で店舗もな...」と口コミされたiPhoneで使える「賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索の詳細情報へ

初めは仲介手数料半額で店舗もな...

初めは仲介手数料半額で店舗もないということで半信半疑でしたが、会社の先輩からお薦めをされて利用しました。わざわざお店に行かずともやりとりでき、内見も現地に直接行ってすぐに見ることができたので、とてもスムーズでした。ネット上に掲載されている物件でも、本当に空いているのかどうかをチャットですぐに教えていただけたのがありがたかったです。他の不動産屋だと、その物件は空いていると言われたので。何より、営業さんは物件やエリアのメリットとデメリットを忌憚なくしっかりと教えていただけたので、信頼できると思いました。情報の早さ、正しさ、確かさは間違いないと思います。

★★★★★ 2020-10-31

賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

ietty Inc.が配信するiPhoneアプリ「賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「賃貸・不動産・部屋さがし」「家探し・引越し」「ライフイベント」「ナビゲーション」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

THE FIRST SLAM DUNK Blu-rayスタンダード・エディション
井上雄彦
amazon

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon