アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Funliday - 旅行の計画 [iPhone]

Funliday Inc.が配信するiPhoneアプリ「Funliday - 旅行の計画」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「旅行」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Funliday - 旅行の計画」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間旅行部門最高ランキング 99位を獲得!(4/25)
Funliday - 旅行の計画のおすすめ画像1
Funliday - 旅行の計画のおすすめ画像2
Funliday - 旅行の計画のおすすめ画像3
Funliday - 旅行の計画のおすすめ画像4
Funliday - 旅行の計画のおすすめ画像5
<
>

旅行計画アプリ!

「Funliday」は、Funliday Inc.が配信するおでかけ情報アプリです。

旅行 ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/26)


  • 500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/26)


  • 新バージョン9.3.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/26)


  • 2014年8月14日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

移動時間と予定時刻が自動計算されるのが大変便利。同行者とシェアできるのもたりがたい。【気になる点】フライトは自動で出てくる出発時間が微妙にずれているのと時間がスケジュール上に反映されないのが少し不便。無理を承知で要望を言えばGoogleマップを使っているので、Googleマップの機能(経路表示、お店をタップしたら情報が見れる)をアプリ上で使えるか、Googleマップと行程をシェアできたら至極便利。
移動が多く時間が限られた旅の予定立てに大変便利! - ★★★★★
移動時間と予定時刻が自動計算されるのが大変便利。同行者とシェアできるのもたりがたい。【気になる点】フライトは自動で出てくる出発時間が微妙にずれているのと時間がスケジュール上に反映されないのが少し不便。無理を承知で言えばGoogleマップの機能(経路表示、お店をタップしたら情報が見れる)をアプリ上で使えるか、Googleマップアプリと行程をシェアできたらすごく便利。
移動が多い旅の予定立てに大変便利! - ★★★★★
無料なのに充実していて、ありがたく使わせて貰っています。 行く場所を旅程に追加していくと、移動の動線が見えるのが分かりやすくて効率的に回れるのでとても良いと思います。
要望なのですが、
・移動手段でフライト番号が決まっていなくても飛行機を設定出来るようにしてほしい。
・地図長押しなどでスポットを旅程に追加できるようにしてほしい
・非公開スポットを作成後、あとで編集できるようにしてほしい。
たびおりからの移動 - ★★★★★

最新更新情報

version9.3.2が、2024年4月26日(金)にリリース

バグの修正と改善

使い方や遊び方

最高の旅行計画プラットフォームFunliday!!



Funlidayは、世界各地の旅人を繋ぐ旅行のSNSです。
Funlidayを使えば、世界各地の旅行記を見て、簡単に旅人の仲間と共に旅に出ることができます。旅行をしている時には、いつでも旅行計画を変更し、素晴らしい旅程をシェアし、旅人の仲間を連れて世界中を探索することができます。



どうやって旅行計画を立てるかまだお悩みですか?ルートをどのようにすればいいかまだお悩みですか?どのように観光スポットを回ればいいか全然分かりませんか?
それならFunlidayをお使いください。
Funlidayはあなたが最高の旅行計画を立てるのをお手伝いをします。
ドラッグ&ドロップするだけで、Funlidayが完璧なルートと移動時間を計算して計画を立ててくれます。
どこへ行くにもこんなに簡単!



機能&特長:
1. 世界中の観光スポット:
観光スポットそれぞれの名前や住所、電話番号を記入する必要はもうありません。Funlidayを使えば世界があなたのスマホの中に



2. ドラッグ&ドロップで計画:
ドラッグ&ドロップするだけで、旅行計画が立てられます



3. クラウドでのスケジュール管理:
スケジュールはクラウドに保存されるので、Funlidayにログインするだけで同期されます



4. ルートの計画:
Funlidayでは、あなたのスケジュールに合ったルートを自動的に計画します



5. オフラインで見る:
スケジュール情報、観光スポットの情報、計画したルートなどは、すべてオフラインでも見ることが可能です(マップは表示されません)



6. スケジュールのシェア:
EメールやLine、WhatsAppなどで、あなたのスケジュールを友達とシェアできます



7.Googleマップのナビゲーション:
ルート検索の際には、Funlidayのアプリ上の観光スポットのページから、直接Googleマップを起動します



8. 観光スポットの備忘録:
もしもの時に備えて、観光スポットのページにメモをすることができます



何かご提案や問題がございましたら、お手数ではございますが prevengers@funliday.com までご連絡ください。



公式SNSをフォロー, 毎週お出かけ情報を更新中
Instagram: https://www.instagram.com/funliday_jp/
Twitter: https://twitter.com/funliday_japan

紹介ムービー&プレイ動画

Funliday is a trip planning app that makes your trip easier, helps you to manage your trips, find local attractions, and get directions. We support iOS, Android, and desktop platforms. Funliday providers thousands of destinations, you can easily explore all of the places you are interested in and simply add them to your itinerary. You can also organize schedules and routes, as well as access all other useful information for your trip.

Website: https://www.funliday.com/
iOS: https://apps.apple.com/app/funliday-travel-planner/id905768387
Android: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.funliday.app



Funliday | Plan trips • Share memories

カスタマーレビュー・評価

4.1
5つ星
 
250
4つ星
 
158
3つ星
 
49
2つ星
 
21
1つ星
 
42

おすすめ口コミ

とても良いです。

行く前にどこへ行くかをプランニング出来ます。行きたいところを検索して行く順番を決めたり、行き先の場所や所要時間なども分かるので効率の良い行き方を考えて行く順番を変えたりもできます。あとは、ウェブからの写真をメモ書きのように気軽に自分用に入れたいのですが、そうすると行き先の場所が全ての人に公表されてしまうのでしょうか。。。

cookie and creamer - ★★★★★ 2022-04-02

すんごい便利です!

ロスの計画立ててますが、めちゃくちゃ便利です。ここまで何分かかるんだろ?がすぐ出せます。国内の時はナビタイム使ってましたが、デフォルトで入ってない場所が自分で登録できるのもいいです。後、時差対応も。(この2点ナビタイムはできない、多分。時差対応ができないとかほんと勿体無いです)ただ、どこの道通るのか、が出なくて、目的地を直線で結ぶのでそこは少しわかりづらいですね。でもとても綿密な計画が立てられます。

ぷぴぴぷ - ★★★★★ 2023-03-01

アップデート後の変化よき。

一日のプランの最後尾からでないとできなかったスポットの追加がやりやすくなった。地図はスポットからスポットの道順が直線ではなくなり、ナビが歩道や道順通りになり見やすくなった。台北のYoubikeも対応しているので(台北のみ?)助かった。スポット情報からGoogle検索に飛んだら、台南のレストランなのに日本の同じ名前のレストランが出てくることがたまにある。いきなり日本に戻るマップになり驚く。

113322559 - ★★★★★ 2023-10-28

とても便利! 旅行の際重宝して...

とても便利!
旅行の際重宝しております。

以下アップデートがあったら嬉しいなと思う点を書かせていただきます。

・旅程のメモやメッセージに画像貼り付けが出来たら嬉しい
・新幹線や飛行機等、時間が決まっている予定もあるので、時間を固定するか選択出来ると嬉しい
・交通手段がうまく選べない事がありました
・フライトや新幹線等の反映楽しみにしています!

便利なアプリをありがとうございます!

yyysyyyyy - ★★★★★ 2021-10-08

現地でのナビよりも、事前のプレ...

現地でのナビよりも、事前のプレゼンに適している。相手が旅の初心者だと『この次はどこ?距離は?時間は?』と不安に思うことを解消してくれる画期的なツールである。
さらに、自身の備忘録としても便利だと感じた。事前に調べていたのに、現地で忘れてしまうコトを防げる。
また、ルート計画を地図上で可視化できる点についても高評価に値する。
今後、更なるアップデートに期待する。

★★★★★ 2020-01-24

基本的には旅行経過の際非常に便...

基本的には旅行経過の際非常に便利で大変重宝していて良いアプリだと思います。

ただ、数点改善して欲しいポイントあります。
①移動手段のフライトを自分で出発時間など設定出来る様にして欲しい
②途中のスポットの時間を経過時間から追っていくでは無く、時間を自分で設定出来る様にして欲しい
③持ち物リストをコピペ出来る様にして欲しい

よろしくお願いします。

★★★★★ 2021-12-19

廃止予定の「たびおり」からの引...

廃止予定の「たびおり」からの引越しです。
予定している交通手段の開始〜終了時刻を手動で固定登録できればいいなと思いました。前後の予定の滞在時間が変わっても交通手段が勝手に変化しないようになれば嬉しいです。
また、ピーチアビエーションのMM101が飛行機アイコンの検察でヒットしませんでした。MM101以外の便も検索不可でした。

★★★★★ 2022-10-03

多分、中国のアプリと思われます...

多分、中国のアプリと思われます。
行きたい旅行先を事前に計画し、行程を組み、登録できるので、使い方が慣れてくると大変重宝します。また、同行者との共有もでき大変便利です。訪問先の順序も簡単に入れ替えできます。
もっと、日本人が公開する旅行ジャーナルが多いと助かる。

★★★★★ 2021-01-08

思い通りの機能に大満足!

漸く探し求めていたアプリに辿り着きました。思い通りに旅程が作成できました。地点の追加も出来るので、どんなルートでも思いのまま。通過点の追加も削除も、滞在時間の設定も、欲しい機能が揃っています。旅程の共有も、共有者による編集も出来ます。大満足で使っています。

赤兎龍 - ★★★★★ 2023-04-26

便利です

出かける計画をたてるときは必ず使わせていただいてます!
時間配分などもきちんとできるので1日のスケジュールがきちんと把握できてとても良いです!
ただ、時々計画を入力中に反応しない時が困るのですが、それ以上に重宝してます。
ありがとうございます。

りえぼっち - ★★★★★ 2021-07-29

素晴らしい!

全く行ったことのない国にもこのアプリがあれば安心です。交通手段、ホテル、近隣のお店等、全てがこのアプリに記録されます。
旅行に行けなくとも、このアプリを使うだけで、旅行気分にさせてくれる素晴らしいアプリです。

MT-EX.Maru - ★★★★★ 2022-10-29

お世辞ではなく、ホントに凄く使いやすいです。

ツーリングの予定表につかっています。
このアプリなしではツーリングできないくらい便利です。

不具合があっても報告するとすぐに修正して頂けました。 良い運営者様とアプリです。これからもお世話になります。

山本五十六連合艦隊司令長官 - ★★★★★ 2022-11-24

旅の計画ツールとして

移動手段の選択と一致しない移動時間出て来たりしましたが、総合的には効率良く旅行するためのツールとしてこちらのスケジュールとGoogleと合わせてかなり効率良く旅行出来たので満足です!

ましゃみっちっち - ★★★★★ 2020-01-16

テーマの画像を写真にすることは...

テーマの画像を写真にすることはできるけど、アプリ既存のテーマの中から選ぶと、ずっと「インストール中」でぐるぐるマークが出て設定できない。
ほかの機能はいいんだが…。

dop_fish - ★★★★★ 2020-10-06

とても使い勝手がよいのですが、...

とても使い勝手がよいのですが、、、
一点だけ!飛行機や電車など時間が決まっているものは固定にしたり、スケジュールが遅れている時はリセットできるといいと思います。

q - ★★★★★ 2022-04-17

アプデの影響か、 突然『正確な...

アプデの影響か、 突然『正確な検索』?が出来なくなりました。 ずっとクルクル考え中で、検索結果が出ません。。 気に入ってるアプリなので、早く直してほしいです。り

★★★★★ 2021-05-31

旅行のスケジュールを立てるのに...

旅行のスケジュールを立てるのに、とても便利です♪ 移動の時間含めトータルで組めるし、一緒に行くグループでシェア出来たり。
出掛ける際はいつも使ってます!

★★★★★ 2020-04-13

最新ストアランキングと月間ランキング推移

FunlidayのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
92.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2024/04/26

リリース日
2014/08/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はFunliday - 旅行の計画のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

あると思いますっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >