アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Funliday - 旅行の計画の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Funliday - 旅行の計画」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Funliday - 旅行の計画」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Funliday - 旅行の計画の評価とおすすめ口コミ

4.1
5つ星
 
248
4つ星
 
157
3つ星
 
49
2つ星
 
21
1つ星
 
42

移動が多く時間が限られた旅の予定立てに大変便利!

移動時間と予定時刻が自動計算されるのが大変便利。同行者とシェアできるのもたりがたい。【気になる点】フライトは自動で出てくる出発時間が微妙にずれているのと時間がスケジュール上に反映されないのが少し不便。無理を承知で要望を言えばGoogleマップを使っているので、Googleマップの機能(経路表示、お店をタップしたら情報が見れる)をアプリ上で使えるか、Googleマップと行程をシェアできたら至極便利。【良かった点】今回の旅行はタイトめな移動スケジュールにしたがアプリの予測に大きな狂いがなく行きたい観光地を全てまわることができて感謝。当日出発が遅れて修正するとその後の予定時刻がわかるので計画だけでなく旅程の調整もしやすかった。今回は3泊4日飛行機&レンタカーの旅行計画に利用。5年前、新幹線と電車の旅行でこのアプリを使った際はまだまだ使いにくかったが今回大変使いやすくなっていて驚いた。過去の旅行行程が保存され思い出として残るのでこれから利用していきたい。

のざ02 - ★★★★★ 2022-11-16

移動が多い旅の予定立てに大変便利!

移動時間と予定時刻が自動計算されるのが大変便利。同行者とシェアできるのもたりがたい。【気になる点】フライトは自動で出てくる出発時間が微妙にずれているのと時間がスケジュール上に反映されないのが少し不便。無理を承知で言えばGoogleマップの機能(経路表示、お店をタップしたら情報が見れる)をアプリ上で使えるか、Googleマップアプリと行程をシェアできたらすごく便利。【良かった点】移動時間の予測に大きな狂いがなく行きたい所を全てまわることができて感謝。出発が遅れて修正するとその後の予定時刻がわかるので当日の予定調整にも役立った。今回は3泊4日飛行機&レンタカーの旅行計画に利用。5年前、新幹線と電車の旅行でこのアプリを使った際は使いにくく詳細は詰められなかったが大変使いやすくなっていて驚いた。過去の旅行行程が思い出として残るのもよい。応援しています!!

のざ02 - ★★★★★ 2022-12-23

たびおりからの移動

無料なのに充実していて、ありがたく使わせて貰っています。 行く場所を旅程に追加していくと、移動の動線が見えるのが分かりやすくて効率的に回れるのでとても良いと思います。
要望なのですが、
・移動手段でフライト番号が決まっていなくても飛行機を設定出来るようにしてほしい。
・地図長押しなどでスポットを旅程に追加できるようにしてほしい
・非公開スポットを作成後、あとで編集できるようにしてほしい。
・使用した費用が計算されるようになると嬉しい

アプリからフィードバックしようと思いましたが「メールアプリを設定してください」と出て先に進めないのでこちらで。 応援しています。

Hamanga123 - ★★★★★ 2024-04-02

とても良いです。

行く前にどこへ行くかをプランニング出来ます。行きたいところを検索して行く順番を決めたり、行き先の場所や所要時間なども分かるので効率の良い行き方を考えて行く順番を変えたりもできます。あとは、ウェブからの写真をメモ書きのように気軽に自分用に入れたいのですが、そうすると行き先の場所が全ての人に公表されてしまうのでしょうか。。。そうではなく自分用のメモに自分のアルバム写真から気軽に取り込めて他の人にはメモ写真は公表なしに出来るとさらに汎用性が増えるので良いと思います。

cookie and creamer - ★★★★★ 2022-04-02

すんごい便利です!

ロスの計画立ててますが、めちゃくちゃ便利です。ここまで何分かかるんだろ?がすぐ出せます。国内の時はナビタイム使ってましたが、デフォルトで入ってない場所が自分で登録できるのもいいです。後、時差対応も。(この2点ナビタイムはできない、多分。時差対応ができないとかほんと勿体無いです)ただ、どこの道通るのか、が出なくて、目的地を直線で結ぶのでそこは少しわかりづらいですね。でもとても綿密な計画が立てられます。あとは実際使ってみて見積もり時間が合っているか、、ですね。

ぷぴぴぷ - ★★★★★ 2023-03-01

アップデート後の変化よき。

一日のプランの最後尾からでないとできなかったスポットの追加がやりやすくなった。地図はスポットからスポットの道順が直線ではなくなり、ナビが歩道や道順通りになり見やすくなった。台北のYoubikeも対応しているので(台北のみ?)助かった。スポット情報からGoogle検索に飛んだら、台南のレストランなのに日本の同じ名前のレストランが出てくることがたまにある。いきなり日本に戻るマップになり驚く。
どんどん使い易くなるので、急に落ちたり更新時間がかかりすぎたり…がなくなればいいな。

113322559 - ★★★★★ 2023-10-28

とても便利! 旅行の際重宝して...

とても便利!
旅行の際重宝しております。

以下アップデートがあったら嬉しいなと思う点を書かせていただきます。

・旅程のメモやメッセージに画像貼り付けが出来たら嬉しい
・新幹線や飛行機等、時間が決まっている予定もあるので、時間を固定するか選択出来ると嬉しい
・交通手段がうまく選べない事がありました
・フライトや新幹線等の反映楽しみにしています!

便利なアプリをありがとうございます!

yyysyyyyy - ★★★★☆ 2021-10-08

現地でのナビよりも、事前のプレ...

現地でのナビよりも、事前のプレゼンに適している。相手が旅の初心者だと『この次はどこ?距離は?時間は?』と不安に思うことを解消してくれる画期的なツールである。
さらに、自身の備忘録としても便利だと感じた。事前に調べていたのに、現地で忘れてしまうコトを防げる。
また、ルート計画を地図上で可視化できる点についても高評価に値する。
今後、更なるアップデートに期待する。

★★★★☆ 2020-01-24

基本的には旅行経過の際非常に便...

基本的には旅行経過の際非常に便利で大変重宝していて良いアプリだと思います。

ただ、数点改善して欲しいポイントあります。
①移動手段のフライトを自分で出発時間など設定出来る様にして欲しい
②途中のスポットの時間を経過時間から追っていくでは無く、時間を自分で設定出来る様にして欲しい
③持ち物リストをコピペ出来る様にして欲しい

よろしくお願いします。

★★★★☆ 2021-12-19

廃止予定の「たびおり」からの引...

廃止予定の「たびおり」からの引越しです。
予定している交通手段の開始〜終了時刻を手動で固定登録できればいいなと思いました。前後の予定の滞在時間が変わっても交通手段が勝手に変化しないようになれば嬉しいです。
また、ピーチアビエーションのMM101が飛行機アイコンの検察でヒットしませんでした。MM101以外の便も検索不可でした。

★★★★☆ 2022-10-03

多分、中国のアプリと思われます...

多分、中国のアプリと思われます。
行きたい旅行先を事前に計画し、行程を組み、登録できるので、使い方が慣れてくると大変重宝します。また、同行者との共有もでき大変便利です。訪問先の順序も簡単に入れ替えできます。
もっと、日本人が公開する旅行ジャーナルが多いと助かる。

★★★★☆ 2021-01-08

思い通りの機能に大満足!

漸く探し求めていたアプリに辿り着きました。思い通りに旅程が作成できました。地点の追加も出来るので、どんなルートでも思いのまま。通過点の追加も削除も、滞在時間の設定も、欲しい機能が揃っています。旅程の共有も、共有者による編集も出来ます。大満足で使っています。

赤兎龍 - ★★★★★ 2023-04-26

便利です

出かける計画をたてるときは必ず使わせていただいてます!
時間配分などもきちんとできるので1日のスケジュールがきちんと把握できてとても良いです!
ただ、時々計画を入力中に反応しない時が困るのですが、それ以上に重宝してます。
ありがとうございます。

りえぼっち - ★★★★★ 2021-07-29

素晴らしい!

全く行ったことのない国にもこのアプリがあれば安心です。交通手段、ホテル、近隣のお店等、全てがこのアプリに記録されます。
旅行に行けなくとも、このアプリを使うだけで、旅行気分にさせてくれる素晴らしいアプリです。

MT-EX.Maru - ★★★★★ 2022-10-29

お世辞ではなく、ホントに凄く使いやすいです。

ツーリングの予定表につかっています。
このアプリなしではツーリングできないくらい便利です。

不具合があっても報告するとすぐに修正して頂けました。 良い運営者様とアプリです。これからもお世話になります。

山本五十六連合艦隊司令長官 - ★★★★★ 2022-11-24

旅の計画ツールとして

移動手段の選択と一致しない移動時間出て来たりしましたが、総合的には効率良く旅行するためのツールとしてこちらのスケジュールとGoogleと合わせてかなり効率良く旅行出来たので満足です!

ましゃみっちっち - ★★★★★ 2020-01-16

テーマの画像を写真にすることは...

テーマの画像を写真にすることはできるけど、アプリ既存のテーマの中から選ぶと、ずっと「インストール中」でぐるぐるマークが出て設定できない。
ほかの機能はいいんだが…。

dop_fish - ★★★★☆ 2020-10-06

とても使い勝手がよいのですが、...

とても使い勝手がよいのですが、、、
一点だけ!飛行機や電車など時間が決まっているものは固定にしたり、スケジュールが遅れている時はリセットできるといいと思います。

q - ★★★★☆ 2022-04-17

アプデの影響か、 突然『正確な...

アプデの影響か、 突然『正確な検索』?が出来なくなりました。 ずっとクルクル考え中で、検索結果が出ません。。 気に入ってるアプリなので、早く直してほしいです。り

★★★★☆ 2021-05-31

旅行のスケジュールを立てるのに...

旅行のスケジュールを立てるのに、とても便利です♪ 移動の時間含めトータルで組めるし、一緒に行くグループでシェア出来たり。
出掛ける際はいつも使ってます!

★★★★☆ 2020-04-13

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

84
Trend

Funliday Inc.が配信するiPhoneアプリ「Funliday - 旅行の計画」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「旅行」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Funliday - 旅行の計画」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

正解の無いクイズ
東京ニュース通信社
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >