アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「生後すぐから使い始めましたが、...」 - 授乳ノート - 産後の子育てに!育児・成長記録を共有しよう! の口コミ・レビュー

「生後すぐから使い始めましたが、...」と口コミされたiPhoneで使える「授乳ノート - 産後の子育てに!育児・成長記録を共有しよう!」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「授乳ノート - 産後の子育てに!育児・成長記録を共有しよう!」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

授乳ノート - 産後の子育てに!育児・成長記録を共有しよう!の詳細情報へ

生後すぐから使い始めましたが、...

生後すぐから使い始めましたが、ワンタッチで記録して、集約、統計が取れるので重宝しています。
睡眠や授乳、沐浴など、1週間のグラフとしてパッと見ただけで分かる視覚でのグラフを見ると、息子の傾向もわかってきて計画が立てやすいです。
生後20日ですが、もう1週間くらいは睡眠のグラフを見ながら起こす時間や授乳、沐浴などを調整して、だいたいにはなりますが、夜は昼間よりぐっすり眠るように調整できてきました。
簡単に記録できるアプリだからこそだと思います。
上の子たちの頃にも知っていたら(あったら?)使いたかったアプリです。
暫くはお世話になるのでこれからもよろしくお願いします。

個人的にはおすすめのアプリです。

★★★★★ 2022-03-06

授乳ノート - 産後の子育てに!育児・成長記録を共有しよう!のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

Karadanote Inc.が配信するiPhoneアプリ「授乳ノート - 産後の子育てに!育児・成長記録を共有しよう!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「育児日記・成長記録」「子ども・家族」「ライフイベント」「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「授乳ノート - 産後の子育てに!育児・成長記録を共有しよう!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon