アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「6」 - 授乳ノート - 産後の子育てに!育児・成長記録を共有しよう! の口コミ・レビュー

「6」と口コミされたiPhoneで使える「授乳ノート - 産後の子育てに!育児・成長記録を共有しよう!」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「授乳ノート - 産後の子育てに!育児・成長記録を共有しよう!」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

授乳ノート - 産後の子育てに!育児・成長記録を共有しよう!の詳細情報へ

6

長女5歳が生まれた時に使い始めました。
とっても便利で愛用していました。
昨年次女が生まれて、また使い始めました。
長女の時はどうだったかなぁと振り返りたいのですが、6年前まで遡るのが大変で、、
赤ちゃんを切り替えて2人分記録できるのは嬉しいのですが、年単位の昔の日付に簡単に飛ぶ
方法はないでしょうか?
やはり、カレンダーでひと月ずつ戻っていくしかないのでしょうか??

あと、昔は睡眠ボタンを押すと睡眠時間をカウントアップしていく表示があったのですが、もうなくなったのでしょうか?
アプリをみてパッと何分寝ているか分かって便利だったので。寝過ぎてる!!起こさないと!!とか。現在の仕様では、寝始めた時間を確認して計算(たいした計算ではないですが笑)しないといけないので地味に大変で。復活していただけると嬉しいです。

なにはともあれ、とても便利なアプリでこれからも愛用していくつもりです。
今後もアップデート楽しみにしています。

★★★★★ 2021-03-15

授乳ノート - 産後の子育てに!育児・成長記録を共有しよう!のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

Karadanote Inc.が配信するiPhoneアプリ「授乳ノート - 産後の子育てに!育児・成長記録を共有しよう!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「育児日記・成長記録」「子ども・家族」「ライフイベント」「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「授乳ノート - 産後の子育てに!育児・成長記録を共有しよう!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon