アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「可愛い・使いやすいでオススメのアプリです!」 - 授乳ノート - 産後の子育てに!育児・成長記録を共有しよう! の口コミ・レビュー

「可愛い・使いやすいでオススメのアプリです!」と口コミされたiPhoneで使える「授乳ノート - 産後の子育てに!育児・成長記録を共有しよう!」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「授乳ノート - 産後の子育てに!育児・成長記録を共有しよう!」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

授乳ノート - 産後の子育てに!育児・成長記録を共有しよう!の詳細情報へ

可愛い・使いやすいでオススメのアプリです!

現在2ヶ月使用しており、総じてとても満足しています。ぴよログも使ってみましたが、こちらの方が絵が可愛い・アイコンが見やすい・別アプリのワクチンノートも使い勝手がよいことからこのまま使い続けたいなと思っています。

下記の改善があればより良いなと感じます。

・左上に「哺乳瓶」の時間が出ますが、母乳とミルク合算の時間になってしまいます。ほぼ完ミ寄りの混合なので、前回のミルクから何時間経ったかを知りたくても、途中で母乳を挟むと母乳から◯時間という表示になります。完母、混合、完ミの人がいると思うので選択できるようになれば嬉しいです。

・アプリを開いた時のトップ画面「ホーム」に、ミルク授乳量・母乳の左右分数・排泄回数など簡易的にでもまとめて表示されたら楽かなと思いました。「まとめ」から詳しく各項目を確認することができますが、子どもを抱えて片手でタップするのが大変な時があるためです。ここに関してはぴよログはアプリを開いたトップに表示されるので見やすいかなと感じました。

・右上「おねんね」表示のところに睡眠時間の合計も小さく表示してもらえると助かるなと感じました。

・「まとめ」タブで、「全て」の項目を一番左に移動できたらいいなと思いました。片手で操作することが多いと思うので、自分で見やすく並び替えできたら便利だと感じました。

これからも使い続けたいので、継続リリースぜひお願いします!

栄那 - ★★★★★ 2024-02-16

授乳ノート - 産後の子育てに!育児・成長記録を共有しよう!のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

Karadanote Inc.が配信するiPhoneアプリ「授乳ノート - 産後の子育てに!育児・成長記録を共有しよう!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「育児日記・成長記録」「子ども・家族」「ライフイベント」「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「授乳ノート - 産後の子育てに!育児・成長記録を共有しよう!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon