アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「使いやすい」 - 授乳ノート - 産後の子育てに!育児・成長記録を共有しよう! の口コミ・レビュー

「使いやすい」と口コミされたiPhoneで使える「授乳ノート - 産後の子育てに!育児・成長記録を共有しよう!」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「授乳ノート - 産後の子育てに!育児・成長記録を共有しよう!」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

授乳ノート - 産後の子育てに!育児・成長記録を共有しよう!の詳細情報へ

使いやすい

上の子の時はこういったアプリを使ってなかったけど使ってみたら凄い使いやすいです!
検診の時に1日の授乳回数など聞かれて、え?何回だろ?とかわからなくなっても、アプリ開けばすぐわかる!だんだんと授乳感間隔が安定してきたなーとかまとめ機能のおかげでわかりやすいです!前回授乳から2時間たちました!とか通知くるからあ!そろそろ起きるなーとかもわかる。
授乳タイマーをつい止めるのを忘れちゃうけど、設定した時間以上経つと止めてくれる機能も有り難いです。
絵でわかりやすいので子供でも操作しやすく、私がオムツを替えて上の子がアプリに記録する→上の子お手伝い出来て上機嫌⭐︎
これ無料は本当に嬉しいです!

natton... - ★★★★★ 2023-07-21

授乳ノート - 産後の子育てに!育児・成長記録を共有しよう!のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

Karadanote Inc.が配信するiPhoneアプリ「授乳ノート - 産後の子育てに!育児・成長記録を共有しよう!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「育児日記・成長記録」「子ども・家族」「ライフイベント」「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「授乳ノート - 産後の子育てに!育児・成長記録を共有しよう!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

正解の無いクイズ
東京ニュース通信社
amazon

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon