アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

東京新聞 電子版 [iPhone]

中日新聞社が配信するiPhoneアプリ「東京新聞 電子版」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「新聞社・報道公式」「ニュース総合」「ニュース・情報」「ニュース」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「東京新聞 電子版」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ニュース部門最高ランキング 106位を獲得!(4/6)
東京新聞 電子版のおすすめ画像1
東京新聞 電子版のおすすめ画像2
東京新聞 電子版のおすすめ画像3
東京新聞 電子版のおすすめ画像4
東京新聞 電子版のおすすめ画像5
東京新聞 電子版のおすすめ画像6
東京新聞 電子版のおすすめ画像7
<
>

「空気は、読まない。」東京新聞が全国どこでも読める公式アプリ

「東京新聞 電子版」は、中日新聞社が配信する新聞社・報道公式アプリです。

新聞社・報道公式 ニュース総合 ニュース・情報 ニュース

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.4.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年8月1日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

「新聞を読む」という目的に対して、十分なアプリだと思います。
要望をあげるとするならば、記事をテキストで読む機能があるといいですね。日経のアプリみたいに。ダウンロードの速度が遅いようにも感じます。気のせいならいいのですが、速いに越したことはないので、改善されるといいですね。
必要十分 - ★★★★☆
外出先でも東京新聞が読めるのはとても便利です。出来れば各地の地方欄も見る事が出来たら
助かります
便利です - ★★★★☆
外国人記者からの評価が高い、信頼性の高い新聞ということで信頼しています。
独自記事の多さが裏付ける調査姿勢 - ★★★★☆

最新更新情報

version2.4.0が、2022年7月15日(金)にリリース

■ ログイン画面の変更を行いました。
■ 速報通知、お知らせ画面の変更
 ・メニュー「通知」から速報通知、お知らせの履歴が確認出来ます。
■紙面表示時の拡大率の変更
 ・メニュー「設定」よりダブルタップ時の拡大率の変更が出来るようになりました。
■ そのほかの軽微な修正、デザインの調整を行いました。

使い方や遊び方

◆充実のコンテンツがいつでも、どこでも
・iPhone/iPadで朝刊、夕刊の紙面がカラーでお読みいただけます。朝刊は午前5時、夕刊は午後3時に配信。1都7県の地方版がすべて読め、過去1カ月分のバックナンバー紙面が閲覧できます。
・毎週日曜日の「サンデー版」、2022年秋開業のジブリパークの秘密に迫った「月刊ジブリパーク」もご覧いただけます。
・紙面データをダウンロードしておけば、通信環境のない場所でもお読みいただけます。

◆電子版だけのお得な機能 -その1-



「速報」



・各ジャンルの最新ニュースは「速報」でチェックできます。新着記事が入ってくるたび、更新されるので、リアルタイムの情報を見逃す心配もありません。
※「速報」は無料でご利用いただけます。

◆電子版だけのお得な機能 -その2-



「特集」



・「本音のコラム」や「私の東京物語」など紙面でおなじみの人気コラム、連載をまとめて掲載。「かわうそ君」が主人公の人気漫画「かわうそセブン」も1話から収録しています。

◆電子版だけのお得な機能 -その3-



「記事検索」「スクラップ機能」



・過去5年間の記事が検索可能です。単語や人名、「旬のキーワード」から、もう一度読みたい記事、気になるニュースの過去記事をチェックできます。
・気になる記事は、指先だけの簡単操作で切り抜いて「スクラップ帳」にまとめて保存できます。
・文字や写真の大きさも、指先だけの操作で自由に変更できます。

【アプリの利用方法】
・このアプリで東京新聞電子版をご利用いただくには、東京新聞電子版の購読申し込みが別途、必要です。申し込みは、東京新聞電子版のサイトから手続きをお願いいたします。

【注意点】
・著作権や肖像権の関係で、一部の記事や写真および広告が掲載されない場合があります。また、同じ理由で、過去記事検索の対象外となっている記事もあります。

カスタマーレビュー・評価

3.2
5つ星
 
11
4つ星
 
5
3つ星
 
10
2つ星
 
7
1つ星
 
7

最新ストアランキングと月間ランキング推移

東京新聞 電子版のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
22.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2022/07/15

リリース日
2014/08/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

※この結果は東京新聞 電子版のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

乗るしかない!このビックウェーブに!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

新聞社・報道公式が好きな人に人気のアプリ

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon

中日新聞社 のアプリ

中日新聞社 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >