アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Annie - アニバーサリーカウンター [iPhone]

Meanterm Inc.が配信するiPhoneアプリ「Annie - アニバーサリーカウンター」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真アルバム・フォトビューアー・写真を整理する」「写真整理・フォトアルバム」「写真・動画撮影」「ライフスタイル」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Annie - アニバーサリーカウンター」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Annie - アニバーサリーカウンターのおすすめ画像1
Annie - アニバーサリーカウンターのおすすめ画像2
Annie - アニバーサリーカウンターのおすすめ画像3
Annie - アニバーサリーカウンターのおすすめ画像4
<
>

記念日を元に写真が見れるアニバーサリーフォトアルバム

「Annie」は、記念日を元に写真が見れるアニバーサリーフォトアルバムです。

写真アルバム・フォトビューアー・写真を整理する 写真整理・フォトアルバム 写真・動画撮影 ライフスタイル 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(12/4)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/26)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/26)


  • 新バージョン1.2.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年7月2日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

このアプリに保存した写真と、スマホ内の画像フォルダとが連動しているのか…元のフォルダ(スマホ内の画像フォルダ)をパソコンに移すなどして消した時に、アプリ内の画像も消えてしまいます。。゜(´∩ω∩`)゜。
このアプリで思い出を呼び起こせるようにしたらもっと良くなると思います。
アプリ内に写真が保存できて、残るようにして欲しいです。
このアプリに保存した写真と、ス... - ★★★★☆
デザインとかとっても可愛いくって、イベントとか記念日教えてくれるのすごい有り難いんですけど、欲いうとアプリに写真を同期?させられたら最高です!
スマホ本体から写真を削除してもアプリ内には残るようにして欲しいです!!是非お願いします!!
デザインとかとっても可愛いくっ... - ★★★★☆
イベントにカバー写真がつけられること、記念日を教えてくれること、両方とても気に入って使っています。
同期やデータ出力ができて、端末移動やバックアップができるようになれば嬉しいです。有料版の方でもいいのでご検討よろしくお願いします。
イベントにカバー写真がつけられ... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.2.3が、2019年2月11日(月)にリリース

- 可愛いバグが修正されました。

使い方や遊び方

愛しいパートナーと一緒に過ごした、そしてこれから過ごす日々を記憶するための最も簡単で便利なアプリ。
厄介な会員登録やログインは無し!ワンタッチで全ての設定が自動的に行われます。



特徴
∙ ワンタッチ記念日設定:カップル基準日を入力するだけで、様々な記念日が自動的にタイムラインに加えられます。
∙ 自動アルバム:過ぎた記念日やイベントに対しては自動的に写真が読み込まれ、アルバムが作られます。
∙ 簡単イベントメーカー:カップル基準日と同じ方式の入力で、簡単にイベントを追加することができます。
∙ 便利な写真・カバー追加機能:自動アルバム機能で追加されてない写真をインポートし、更にアルバムのカバー写真などに指定することができます。
∙ ウィジェット



プレミアム
・ 陰暦入力可能
・ 広告バナーがありません。
・ フォントとテーマを設定することができます。

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
74
4つ星
 
48
3つ星
 
16
2つ星
 
7
1つ星
 
7

おすすめ口コミ

とても使いやすくて良いのですが...

とても使いやすくて良いのですが、他の方からのレビューにもあるように写真の同期と機種変更時の引き継ぎができるようにしていただきたいです。
さらに100日単位じゃなくて1ヶ月ごとの記念日のカウントもできるようにしていただきたいです。

hiiiiili - ★★★★★ 2018-01-17

機能の要望

100日ごとの記念日は重視してないのでいらないのですが、最初から入ってる項目が消せないのがちょっと嫌です

項目ごとに少しメモがかけたら嬉しいです

あとはすごく助かってます。
想い出がいっぱいありがとうございます

ぴっぴっぴぴ - ★★★★★ 2017-12-03

シンプルで良い!

アプリのテーマの色や字体、シンプルなところがとても気に入っています。
欲を言うようであれば、テーマ色の変更や、幅を狭くできたらいいかなあと思います!
今のままでも気に入っているので、ぜひ使いづつけたいです。

Dhiogdvjjgdc - ★★★★★ 2016-11-24

写真フォルダーを消すと消えてし...

写真フォルダーを消すと消えてしまうのが残念です。
アプリだけで思い出が振り返れるといいのになぁって思います。
デザインはシンプルで、記念日カウンターのアプリで一番使いやすく、大好きです。

daikichiayano - ★★★★★ 2019-04-29

とても便利に使わせてもらってい...

とても便利に使わせてもらっています。
シンプルで使いやすいのですが、新しい機種に買い替えたときにそのままデータが引き継げたらいいなと思います。
よろしくお願いします。

() - ★★★★★ 2016-09-19

すごいいい!

使いやすいです!写真勝手に追加してくれるし、消去もきく。タイトルも自由に可愛くできて本当にすき!
でもこれって、お互いにこのアプリ共有する事ってできないの??

ぐにゃにょ - ★★★★★

400日などは固定イベントです...

400日などは固定イベントですが、固定イベントは編集できません。
その日に彼と会えなくても固定イベントを編集することができないのは改善していただきたいです。

★★★★★ 2018-08-30

いいかんじ

付き合ってから何日とか何百日記念とか何周年記念って数えてくれるのGOOD!!!
何ヶ月記念っていうのも教えてくれるとなお良いと思う
デザイン可愛くて好き

さっちー⭐︎ - ★★★★★ 2018-01-12

すごく内容的にはこれに勝るもの...

すごく内容的にはこれに勝るものはないと思うんですけど、、フィルターが暗くて、写真が生かせないのが少し残念、
フィルターは自分で好きな物を選びたい

★★★★★ 2019-02-07

見やすいし可愛いし、とっても気...

見やすいし可愛いし、とっても気に入っています(*´◒`*)
でも、○00日記念日、より、◯ヶ月記念日、があったらもっといいのにな〜と思います!

★★★★★ 2016-12-17

日数表示だけでなく、何ヶ月何日...

日数表示だけでなく、何ヶ月何日という表示もあれば嬉しいです!
日数のところをワンタッチすると表記が変わるような…

aaaaa@aaa@@ - ★★★★★ 2016-12-02

デザインも可愛くて使いやすいで...

デザインも可愛くて使いやすいです!
動画も入れることが出来たらいいなと思います(^^)検討よろしくお願いします

xyxnx - ★★★★★ 2019-08-23

すごくシンプルで使いやすいんで...

すごくシンプルで使いやすいんですが、
もっと色が欲しいです!
色鉛筆の12色程度でいいので新しい色を増やして欲しい

(^o^)193 - ★★★★★ 2016-12-09

いい!

付き合ってからの日数もわかって
100日ごとの日付がわかり、クリスマスなどのイベントも入っている
最高です

えんな012 - ★★★★★ 2017-09-16

使いやすい!

デザインもかわいいし、必要な機能だけあってすごく使いやすい。思い出ごとに写真を仕分けられるのが嬉しい!

ウッディジェシー - ★★★★★

Simple is the Best

シンプルでとっても見やすく使いやすくて大満足✨
デザインのセンスも良くとても重宝しています。

のんかめさん - ★★★★★ 2016-10-02

100日とか200日とか登録さ...

100日とか200日とか登録されてるイベントとか、その日になったら通知がくるようにしてほしい

★★★★★ 2020-06-17

最新ストアランキングと月間ランキング推移

AnnieのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
53.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2019/02/11

リリース日
2014/07/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はAnnie - アニバーサリーカウンターのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: プレミアムアップグレード (300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

Yeahー!めっちゃホリディ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

写真アルバム・フォトビューアー・写真を整理するが好きな人に人気のアプリ

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon

Meanterm Inc. のアプリ

Meanterm Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >