アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

連絡先アルバム [iPhone]

Office Scuderiaが配信するiPhoneアプリ「連絡先アルバム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「連絡先アルバム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
連絡先アルバムのおすすめ画像1
連絡先アルバムのおすすめ画像2
連絡先アルバムのおすすめ画像3
連絡先アルバムのおすすめ画像4
連絡先アルバムのおすすめ画像5
<
>

Office Scuderiaのライフハックアプリ

「連絡先アルバム」は、Office Scuderiaが配信するライフハックアプリです。

仕事効率化 ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.0.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年8月6日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

標準の連絡先アプリで出来ないグループ分けやグループ宛てのメール作成も簡単でいいね。
連絡先に登録している写真で表示されるんで、もっとたくさん登録しないと(汗)
写真が増えてくると見やすくっていいわ。
標準の連絡先アプリで出来ないグ... - ★★★★☆
写真で探せるから、探しやすくていいです。
写真撮らなきゃ(*^^*) - ★★★★★

最新更新情報

version2.0.0が、2016年11月17日(木)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

OS10に対応しました。
ユーザーインターフェースを変更しました。

使い方や遊び方

このアプリは、iPhoneとiCloud上の連絡先の操作のために作られました。
その他の連絡先の場合は、グループの操作ができません。
ご了承ください。



このアプリは連絡先の管理が簡単にできます。
連絡先に写真を付けると、沢山の連絡先の中から目的の人を簡単に探しだすことが出来ます。
連絡先が写真のアルバムの様に見られます。



このアプリで、
- 簡単に連絡先のグループを作成することができます。
- 簡単に連絡先からグループを削除することができます。
- 簡単に連絡先のグループ名を変更することができます。
- 簡単に連絡先をグループ化することができます。
- 簡単にグループ、または選択した連絡先に電子メールを送信することができます。
- 簡単にグループ、または選択した連絡先にメッセージを送信することができます。
- 簡単に連絡先を電子メールに添付(アップルのvCard形式)することができます。
- 簡単にすべての連絡先をメールに添付することで連絡先のバックアップができます。



アプリをインストールした後、以下の機能が2週間の間無料で利用できます。
- グループの作成
- グループの削除
- グループ名の変更
- 連絡先のグループ分け
- グループへの電子メール送信
- グループへのメッセージ送信
- 連絡先の添付ファイル作成。(アップルのvCard形式)



気に入っていただいて、引き続きご利用いただけるなら「機能制限の解除」をお願いします。

カスタマーレビュー・評価

3.7
5つ星
 
2
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

最新ストアランキングと月間ランキング推移

連絡先アルバムのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
8.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2016/11/17

リリース日
2014/08/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は連絡先アルバムのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 機能制限の解除 (120円)

  • 2位: 広告の削除 (120円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon

Office Scuderia のアプリ

Office Scuderia の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >